topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆でドッグラン* - 2011.12.29 Thu


先日、Andy母さんにお誘い頂いてノーティ・ドッグランに行って来ました

この日の朝、虎太郎は2回も嘔吐してしまったので、行こうか迷ったのですが
ご飯もモリモリ食べたので少し様子見て大丈夫!ってことで連れて行きました。

前の日に『明日みんなと遊べるよ~』って言ったから
楽しみすぎて吐いちゃったのかな
(だと良いけどね)でも、連れてってヨカッター

メンバーはAndy君、リロ君、テオ君、ビィッツちゃん、ティム君
そして初めましてのラウリ君
IMG_2093.jpg
お互い匂い嗅いでご挨拶
とっても仲良く遊べました

IMG_2178.jpg
ランには他にもコーギーのノア君とシュナの小太郎君がいました!
ノア君、断尾してなくてシッポ長くてカッコイイね
虎太郎は最初ガウガウしながら寄ってってノア君にひっくり返されてたけど(笑
そのうち仲良くできるようになりましたよー
こうやって学んでいくのね~

IMG_2158.jpg
シュナウザーの小太郎君!
とってもマツゲが長くて超プリティーなの

ランで『コタロウー!』って呼ぶと・・・
IMG_2287.jpg
2人とも来ちゃう(笑
小太郎君は虎太郎の事、とても気にかけてくれてました。アリガトー


そして、この日夢が叶いました
IMG_2111.jpg
憧れの2WAN抱っこ!!
Andy君にご協力頂きました
仲良しなのー2人とも可愛いよ~

そして私は・・・
IMG_2312.jpg
リロ君と!!
2人とも真剣な顔・・・ちゃんと抱っこしてないと・・・
IMG_2322.jpg
あ!虎太郎が落ちた!(爆
辛うじて落とさなかったけど、案外2WAN抱っこは難しかった~
でも、とっても幸せでした!!Andy君、リロ君ありがとね

IMG_2268.jpg
それにしても、茶色の犬たちはいつも仲良しで安心して
遊ばせてあげれるから良いよね!
きっと、今回のランで虎太郎も色んな事学んだとおもうよ

IMG_2338.jpg
こうやって、どんどん遊び方を覚えてくれると嬉しいな!
虎太郎も楽しかったね

この後、ジョーカーズダイニングでランチの予定でしたが
虎太郎の体調も考えてランだけで帰ってきました。
あの調子だと大丈夫そうだったけど、年末で病院も終わっちゃうので念のためね

IMG_2420.jpg
そして、プチノーフォークジャパンで記念撮影

これで、今年のイベントはすべて終わりました。

今年は虎太郎をお迎えし、私達夫婦の生活は一変しました。
可愛くてかわいくて仕方なく、心配で心配で仕方ない毎日を送りました。

病気で仔犬の楽しい時期を入院・手術で過ごしてしまった虎太郎にとって
皆さん、皆ワンとの出会いは本当に素敵で、かけがえのない宝物になったでしょう。

これからの犬生がもっともっと輝けるものになるよう
飼い主ともども、来年も虎太郎を宜しくお願いします

それでは、皆様よいお年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッグランめちゃ楽しそうですね
虎太郎くんも元気いっぱいで良かったですねd(^_^o)
来年も更に良い年となりますように(^O^)/

先日はご一緒いただきまして、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
虎太郎くん、元気でよかったです。
私が想像していたよりも走りまくって、
おっきなコーギーのノアくんにも果敢に立ち向かい、
(取っ組み合いでコロコロ転がされてたけど・・・^^;)
本当に病気が治ってよかったですね。
来年ももっともっと遊びましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。

いっぱい集まって楽しそうですね~!
虎太郎くん、飛んでる~~(^^)
ほんとに、NFってみんな仲良しですよね!

虎太郎くん、病気も頑張って治してえらかったね!
これからもっともっと楽しい時を過ごそうね~

来年もよろしくお願いします
よいお年を・・・(^^)

虎太郎くん、あの後も元気なようで安心しました!
この日は本当にいいお天気でラン日和でしたよね~♪
Coeli*さんとも色々お話できたし、とっても楽しかったですi-234
虎太郎くん、今年は病気で手術したりで大変だったけど、よく頑張ったね!
Coeli*さんもパパさんも本当にお疲れさまでした!!!

来年も沢山遊びましょうね~(*^^*)
どうかよいお年を!

虎太郎くん、飛んでる~~!
素晴らししいですね♪

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました~
虎太郎くん、元気いっぱいに走ってましたね。
可愛かった!
ランの後も元気だったようで安心しました。
9枚目の写真、みんなで相談してる(もちろん悪いこと!)見てるみたいですごく可愛くて好きです。

今年は虎太郎くん、にも会えてとても嬉し一年でした。
また来年もたくさん遊んでください!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

虎太郎くん、すごい元気に走ってますね〜。どのわんこも楽しそう(*^^*)
2WAN抱っこ憧れだけど、私は無理かも〜(^_^;)
虎太郎くん、大きな手術に通院本当小さい身体でいっぱいがんばりましたね。来年はもっと元気だからいっぱい遊べるね〜。
今年はお知り合いになれて、良かったです。お世話になりました。来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2ワン抱っこ、練習したんですね~~~♪
もう少ししたら、2ワン抱っこの日々ですものね!
慣れると大丈夫なもんですよ~~~
長時間は疲れるけど・・・

2ワン抱っこ、楽しそうですね〜。
いいなぁ……。
でもホッチだと、2ワン抱っこはけっこう厳しいかも。
7.5kgもあると、1ワンでも二の腕がぷるぷるしちゃうんです〜。

茶色い仲間で遊べるのって、ほんと幸せですよね〜。
でも、こっちじゃなかなかできないんですよね。
また関東方面へ遠出するしかないか。

先日はありがとうごさいました。
相変わらずのティムでびっくりされたことでしょう。
楽しくなるとワンワン言いながら遊ぶんです。
困ったものだわ。

虎太郎君、その後大丈夫でしたか?
楽しそうに遊んでいたので朝吐いていたなんて伺うまでわかりませんでした。
集合写真時の虎太郎君とティムのチュチュ可愛かったですね。
写真がなかったのが残念ですが…。

これから桑田佳祐さんの年越しライブに行くので我が家はアップ出来そうもありません。
来年も沢山遊びましょうね~。
マッサージいつでも声をかけてください。

虎太郎君思いっきり走れて(飛べて?!)楽しそうですね!!
やっぱりランは走れなくっちゃね。(フェスティバルはじっとしてたから、、、)
2ワンだっこの虎太郎くん、お腹がつるんとしてジョジョと同じです(笑)
来年はいっぱい一緒に遊びましょうね♪
よいお年をお迎えください。

お地蔵さんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
朝、嘔吐しちゃったんで心配でしたが沢山遊んでくれました。
とっても楽しかったみたいで、ずっと走り回ってましたよ~
来年はもっともっと元気いっぱいでいて欲しいです♪
今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^O^)/

Andy母さんへ*

こちらこそありがとうございました!
近所にランがなくて、なかなか遊ばせてあげることができないので
思い切って行って良かったです^^
Andy君抱っこさせてもらってありがとうございました(‐^▽^‐)
みんなとっても可愛くてずっと一緒に居たいくらいでした。
まだまだ、遊び方がわからなくてガウガウしたりするけど
Andy君、虎太郎と遊んでくれて嬉しかったです♪
今年は本当に色々お誘いいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^O^)/

タムママさんへ*

虎太郎、飛んでるように見えますよね~~~!!
跳んでる写真が撮りたくて、ずっと旦那が頑張ってました(笑

NFってどんな仔とも仲良しなのかな?
それともNFジャパンのメンバーだけ?(笑
タム君ともランで思いっきり遊んでみたいね~(*^▽^*)

今年はお世話になりました!
NFフェスでお会いできて嬉しかったです♪
来年も沢山遊びましょうね(^O^)/
良いお年をお迎えください!!

リロママさんへ*

先日はありがとうございました!
寒い日が続きますが、本当にラン日和で暑いくらいでしたね♪
可愛いリロ君を抱っこできて幸せでした!
また、来年も色んなお話聞かせてくださいね~(^O^)/
虎太郎も体調万全で待ってます。

今年はお会いできて嬉しかったです!
来年も沢山遊びましょう(‐^▽^‐)
良いお年を~!!

リリコさんへ*

こちらこそありがとうございました!
虎太郎も楽しそうでヨカッタです(‐^▽^‐)
テオ君もテーブルにピョンって上がって凄かった~!
ママ命なテオ君可愛かったです!!

そうそう!この写真カワイイですよね!
ヒソヒソ話してるみたいでw
虎太郎もNFミュージアムで会った時は遊び方がわからなくて
クルクル回るだけだったけど、皆と遊んで色んなこと
学んできたと思います。

今年は色々ありがとうございました。
次回は手作り食や、プラッキングなど色んなお話お聞きしたいです♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^O^)/

ちんなほさんへ*

2wan抱っこ幸せでした(‐^▽^‐)
座って抱っこすれば、大丈夫ですよ!きっと♪
あ。でも、ガブたんと虎太郎だと腕のなかでお相撲始めちゃうかも?!
本当に、今年は病院病院で逆に行かないと不安になっちゃうくらい通いました(;´▽`A``
来年は行かないのが普通になればいいなぁ~

そして、ガブたんとランで思いっきり遊ばせてみたいですね!
こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年はもっともっとあそびましょうね!
良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

ゆうこさんへ*

コタ君大変だったんですね~!
ブログみました。でも、治ってよかったですね(‐^▽^‐)

2ワン抱っこしちゃいましたw
けっこう難しくて虎太郎落としました(笑
他の子を落とすわけにはいかなかったので!!(爆

慣れれば、大丈夫なんですね~!
そうですよね~しなければいけない場面もこれからはありますもんね・・・(汗

今年は色々お世話になりました!
ゆうこさんにお会いできて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします(‐^▽^‐)

ホッチのオイチャンさんへ*

いやいや!今度是非チャレンジしてください(^O^)/
幸せ2倍ですよ~!!
ホッチ君が大きいなら、もう1頭を小さいこにすれば大丈夫かも?!

不思議ですよね~!茶色の仔たちを眺めてるだけで
凄く幸せな気持ちになりますよね♪
今度関東進出する時は是非一緒に遊んでくださいね!

忘年会でオイチャンさんとお話できて嬉しかったです(‐^▽^‐)
来年もよろしくお願いします!!

まゆみんさんへ*

先日はこちらこそありがとうございました!
ティム君みるとテリアって感じで嬉しくなります(‐^▽^‐)
ホント、カッコイイですよ~!!

虎太郎、たまに吐くんですよね・・・たぶん、アレルギーってことなので
今はなにも出来ないんですけど・・・
でも、元気に遊んでくれたので良かったです(‐^▽^‐)
そうなんですよね~!
虎太郎、ティム君とチュッチュしてましたね!!
可愛かった~!あの時はプードルちゃんも乱入してホントに楽しかったですね!

わぁ!今頃年越しライブ中でしょうか?素敵ですね!!
来年もよろしくお願いします!!

あ。アレ、注文しましたwありがとうございました!!

Sabineさんへ*

普段のお散歩では走らせないようにしてるので
ここぞとばかりに虎太郎走ってましたw
そうなんですよね~!フェスでは抱っこであんなに沢山いたのに
遊ばせてあげれませんでしたもんね~!!
ジョジョ君もお腹ツルンですか?!
なんか、ツルンでポンポコだから何で毛が生えないのか
心配だったんですが、ジョジョ君と一緒でヨカッタ!
ハイ!是非、一緒に遊んでくださいね~(^O^)/
来年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » クリスマスディナー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

