topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます! - 2012.01.03 Tue



明けましておめでとうございます

大晦日も元旦も旦那は仕事で、やっとお休みだった2日に家族3人で初詣に行ってきました

虎太郎はお着物着ておめかしだよ~
(胸のポンポンが地面に着きそうで何度も結びなおしました・・・)

DSC03287.jpg
近所の学校に飾ってあったデカ門松で記念撮影~

これを撮るときの旦那のカッコは・・・

DSC03289.jpg
新年早々、土下座??
やっぱり可愛く撮りたいもんね

DSC03302.jpg
そして、大宮八幡宮に到着
境内はスリングに入れて一緒にお参りしてきました。
今年は元気いっぱいでもっともっと素敵な年になりますよ~に

DSC03303.jpg
今年も買ってきました!『ペット絆お守り』
去年は2個とも虎太郎用だったけど、今年は1個は・・・ムフフ~


ワクワクな1年になるといいね~
年賀状
今年も虎太郎共々宜しくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

虎太郎くん、むちゃくちゃ可愛い!!!
かなりきまってますね。

おーっと!!
もうすぐお兄ちゃんになるのかな。。。
楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

虎太郎くん かわいい!!!

パパさんの撮影姿!ひじょ~に気持ち分ります!ハイ

今年もブログ楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!

虎太郎くん、お着物姿決まってる~v-218
パパさんの写真撮っている時の姿、いずこも同じですよ~(笑)
ペットのお守りもうひとつの行方は・・・春頃にわかるのかな~?!
楽しみですね~e-266

今年もいっぱい遊びましょうね☆
どうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

虎太郎くんのはかま姿決まってますね!
かわいーーー☆
パパさんの激写ぶりも素敵です☆

もう一つのお守り、楽しみですね!
早く会いたいな~~~♪

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
虎太郎くん、立派な袴ですねーかっこいい!
旦那さんは年末年始お仕事だったんですね。お疲れさまでした。
わんこ用のお守りなんてあるんですねー。しかも今年は二つなんて、楽しみがたくさんの年になりそうですね。
今年もたくさんお相撲して遊んでくださいね〜。
よろしくお願いします。

虎太郎君キマッてる~!!
パパさんのお姿。。。わかりますぅ~!!
我が子のためなら~ですよねぇ~(^^)

もうひとつ赤いお守りってことは・・・♪
妹ちゃんができるのかな~^^

楽しみです~(^0^)

今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます☆

虎太郎くん・・かっこいいですね!
学校に飾ってあったデカ門松!と虎太郎くんお似合いです。

家も、ペットのお守り!今年は買おうかな・・って思っています。
もう1つのお守りは誰のかな~~?

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
虎太郎くん、ちゃんと初詣にも行けて賢いね。
今年はいいこといっぱいありそうだね。
ムフフ~なこと、とても楽しみですね。
今年も元気いっぱいの虎太郎くん、パパさん、ママさんと遊べるの、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

虎太郎くん、かっこい~~~!!
そうですよね~~~!!
今年は、お兄ちゃんですものね♪
そろそろ、生まれる頃かしら???

虎太郎くん、かっこいい~!
赤い着物が似合うわ~(^^)

パパさんの土下座?にも笑っちゃいました
でもわかるわかる!!

ムフフがとっても楽しみですね~!

また一緒に遊びたいですね~
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

虎太郎くん、男前っっ!お着物姿がと~ってもお似合いです!!
お守り可愛いですね♪もう一つのもう一つのお守りはもしやっっ!!

楽しみですね~♪

今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!
虎太郎くん、袴姿がさわやかな感じですね。
ほんとにいつもカメラ目線が決まってるし、、、
それとも、パパさんがたっくさん撮った中の選りすぐりかしらん?
もうひとつのお守りの行方も気になるところですね。
続報楽しみにしています。

今年も宜しくお願いいたします!

Andy母さんへ*

明けましておめでとうございます!
この羽織袴可愛いでしょ~(^O^)/
黒も良いけど虎太郎は赤も似合うと思ってます(笑

そうなんですよー!

まだまだ甘えん坊でいつもベッタリなのに
お兄ちゃんになれるか心配です(;´▽`A``

今年も沢山遊んでくださいね♪
宜しくです!

お地蔵さんへ*

明けましておめでとうございます!

ありがとうございます(‐^▽^‐)
もしかして、あずきちゃんを撮る時のお地蔵さんも
土下座??(笑
私もカワイイあずぎちゃんのブログいつも楽しみです♪
今年はどこかでお会いできたらいいなー

宜しくお願いしまーす(^O^)/

リロママさんへ*

あけましておめでとうございます!
えええ!
あのダンディーなリロパパさんもリロ君を撮る時は・・・
それともリロママさんが?!
どこも同じなのですねー(*^▽^*)
そうですね♪
もう1つのお守りのご利益は生まれる前からあるといいな!
今年も沢山遊んでください!
宜しくです(^O^)/

リリコさんへ*

明けましておめでとうございます(^O^)/
パパは我が子の為なら公道でいくらでも腹ばいになります(笑
もう1つのお守りの持ち主が来たらめちゃめちゃ連れ回すので
いっぱい抱っこしてあげてくださいね♪
あ。テオ君がやきもち妬かない程度で(;´▽`A``

今年もいっぱい遊んでくださいね!
宜しくです!!

ちんなほさんへ*

あけましておめでとうございます!
去年の写真撮影の時に急いで買ったけど似合ってますよね(笑
来年も着れる様にしなければ・・・
そうなんです!探すとけっこうペットのお守りって売ってますよー
去年も2つ買ったんですが、今年はちゃんと1人1個に・・・ニヤニヤ
女の子もお相撲取るかな?
ガブたんお稽古いっぱいしといてねー(笑
沢山遊びましょうね(‐^▽^‐)
宜しくです♪

すぅさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
やっぱり、人の目気にしないで頑張って写真撮っちゃいますよね(笑
可愛く撮るためならいくらでもがんばれますねw
もう1つのお守りは~
ムフフなのです(*^▽^*)
今年はマック君とローザちゃんと沢山遊びたいな~♪

宜しくお願いします(^O^)/

やこさんへ*

明けましておめでとうございます!
デカ門松は本当にデカくて、写真に収めようとすると
旦那みたいに土下座になるわけです(笑

ペットお守り、最近はよくみかけますよね!
ウチは、首輪に付けてます。
今年は病気も怪我もしませんように・・・
こまくんと小春ちゃんも元気いっぱいで楽しい年になるといいね(‐^▽^‐)

もう1つは・・・ムフフ~春頃うちにも春が来ます♪

今年も宜しくお願いします(^O^)/

ジョシュアパパさんへ*

明けましておめでとうございます!
虎太郎は拾い食いするので、屋台いっぱいの参道から抱っこでした(笑
でも、いっぱいお散歩で歩けるようになりましたよー!
今年はジョシュア君とランで遊んでみたいな^^
まだまだ甘えん坊で暴れん坊な虎太郎だけど一緒に遊んでね♪
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくおねがいします(^O^)/

ゆうこさんへ*

あけましておめでとうございます!
いつまでも赤ちゃんみたいに思ってたけど
今月で1歳ですよー!!
落ち着きないけど、大丈夫かな・・・
そろそろアレなハズなんですが、どうなんでしょうね~
春頃にはコレると思うんですが・・・

今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね^^
くまもなたんもワシワシ触りたいー!!
今年も宜しくお願いします(^O^)/

タムママさんへ*

ありがとうございます!
あんまり赤い着物ってみんな持ってないから
カブらなくていいですよん♪
パパさんも土下座しますか?!
カワイイわが子の為ならエーンヤコラですね(表現古ッ!

ムフフ楽しみですが虎太郎が甘えん坊すぎて
不安です~(;´▽`A``
ちゃんとおにいちゃんになるのかな?

今年はいっぱい一緒に遊びたいですね^^
今年も宜しくです!

kanata. さんへ*

明けましておめでとうございます!!

まだまだパピーちゃんと思ってたけど、お正月におにいちゃんぽい
お顔の写真が撮れました(‐^▽^‐)
もう1歳になります~
でも全然言うこと聞かないですが・・・
もう一つのお守りの行方は~??
春頃にムフフな予定です(^O^)/

今年も宜しくお願いします!!

Sabineさんへ*

明けましておめでとうございます!
この羽織袴は袴が水玉でカワイイんですよ~(‐^▽^‐)
いつもカメラ目線なのには陰の苦労があるんですよ(笑
音声付の動画だったらニャーオ!!ワンワン!!って奇声を発する
パパの奮闘ぶりがもれなく見れます(爆
もう1つのお守りの連絡がなかなか来なくて
ソワソワしとります(笑
良い報告できるといいな~
今年もいっぱい遊んでくださいね!
宜しくでーす(^O^)/

明けましておめでとうございます♪
虎太郎くん着物姿きまってますね(´∀`*)
門松めっちゃデカイ《゚Д゚》
今年も楽しい1年になるといいですね〜!
今年もよろしくお願いします!

ノアママさんへ*

明けましておめでとうございます(^O^)/
赤い着物って還暦みたいだけど、意外と他の子とカブらなくて
良かったです^^
門松デカいですよね~!!
近所のワンコさん、みんなここで記念撮影してましたw

今年も宜しくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

初めてのお泊り ~絆~(行き編)* «  | BLOG TOP |  » 皆でドッグラン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

