topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのお泊り ~絆~(行き編)* - 2012.01.09 Mon

世間は3連休の土・日、ちょうど旦那が2連休だったので虎太郎を連れて
初めてのお泊りに行ってきました

1月は旦那の誕生日&虎太郎の誕生日&結婚記念日って
イベントが目白押しなので、すべてひっくるめて
伊豆修善寺愛犬と泊まれる温泉旅館「絆」に泊まることにしました。


高速での長時間の車での移動は虎太郎初めてだったので、リフレッシュの為に
東名足柄SAにあるドッグランに寄ってみました
IMG_2436.jpg
けっこう沢山のワンちゃんが遊んでましたよ~

アジリティーもあったので、リードの補助付きで初挑戦
IMG_2440.jpg
ぴよ~ん
上手く飛べてるじゃんって思うでしょ

実は・・・
横からみると
IMG_2471.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2473.jpg
おケツが刺さってる~
何回跳んでも、横から撮影した写真はすべておケツが刺さってました
ケツデカだからなぁ・・・重たいのかな(痔になる~!!)


その後は、コレといった休憩をしなくても虎太郎も大丈夫そうだったので
そのまま宿へ直行しました。
IMG_2635.jpg
そして、着いたよ!絆さん!!
お部屋楽しみだね~

でも、宿泊施設内にあるドッグランは日没まで。
チェックインしたのは15時だったので、日が暮れる前にランへ急げ~
IMG_2560.jpg
と~っても広いけど、誰もいないね。。。

でも、旅疲れもなく置いてあったオモチャで虎太郎は楽しそうに遊んでました
IMG_2549.jpg
あんた、一人遊びが上手なんだよね・・・(涙キラリ

いつまで遊んでもお友達が来なかったので、そのまま修善寺の温泉街へお散歩に~
IMG_2579.jpg
修善寺温泉のシンボル『独鈷の湯』

入浴は禁止ですが、足湯としての入浴なら可なので早速入ってみることに。
IMG_2584.jpg
虎太郎は入れないからパパに抱っこしてもらってね

けっこうポカポカになるみたいで、足が真っ赤になってました(私も入ればよかった)
そして、修善寺でお参り~
境内も入れるみたいですよ(入ればよかった)
IMG_2601.jpg

冬は日が暮れるのが早いから、すぐ辺りが真っ暗になっちゃうんだよね・・・
さて、そろそろ宿に戻って温泉&お食事だよ~!!!


で、つづきます!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな~~~、絆さん!!
いつか行ってみたいんですけどねえ。

しっかし、虎コタくんの
おしりブスっ!には大笑いですよ!!
痔にならないでね~~~(笑)

こんにちは~

虎太郎くん・・初めてのお泊りだったんですね^^
初めてのお泊りは心配だけど、ワクワクしませんか~?

アジリティーの、ぶすっ!の虎太郎くん可愛い♪
一生懸命な姿を見ると、感動しますよね^^

行ってみたい所ですね~

虎太郎くん、初めてのお泊りだったんですね!

ちょうどこの連休中に東名足柄SAのドッグラン、テレビでやってました!
虎太郎くんのお尻ぶすってなってるのがめちゃくちゃ可愛いっ♪
愛嬌たっぷりでたまらないよ~^^

ゆうこさんへ*

初めてのお泊りだったので、ずっと虎太郎と一緒にいられる
絆さんを選んでみました!
すごく良かったですよ~(‐^▽^‐)

アジリティ、私も写真で確認して笑っちゃいましたw
全然、跳ぶ気ないからお尻が持ち上がってないんですよねぇ~
痛くなかったのかしら・・・(汗

やこさんへ*

そうなんです~!
もう1歳になるし、やっと病院離れ(?)できたので
頑張って行ってみました♪
いろんな経験して成長してくれたらいいな~って思ってたんですが(笑
思い通りには行かないもんですねぇ

前にこま君も足柄のドッグランに行ってましたよね~(^O^)/
アジリティ跳びました?
やっぱり、足の短いNFには向いてないのかなぁ??

kanata. さんへ*

そうなんです!
初めてのお泊りの為に今年からご飯は2回!
お布団で一緒に寝る練習など頑張ってしてみました(笑

よく入院してたんで泊まりは平気みたいなんですが
私達が練習すべきだったかも??

初めてのアジリティでかっこよく跳んでる姿を
撮りたかったんですけど(笑
なんか、お尻が重かったみたいで・・・飼い主に似ちゃったかな(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

初めてのお泊り ~絆~(宿編)*  «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

