topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのお泊り ~絆~(宿編)*  - 2012.01.10 Tue

つづきです!

さて!お部屋に戻って来ましたよ~~!!
純和風な畳のお部屋でと~っても素敵です

日本人に産まれて良かった~
IMG_2680.jpg
虎太郎のアメニティグッズ(?)もあるよ
実はトイレトレーニングが出来てないのでマナーガードをお借りしました。
こちらもすべて無料で貸し出してくれます♪助かるわぁ~

そして、お待ちかねの夕食です
IMG_2728_20120110215945.jpg
すごーい!!どれもこれも超豪華なお料理です!
品数も豊富で全部UPするとブログが大変なことになります(笑

お料理も担当の仲居さんが1品1品運んできてくれるので
そのたびにウエルカムな虎太郎w
IMG_2711.jpg
仲居さんもとても虎太郎を可愛がってくださいました
お食事する時も一緒に虎太郎と居れるって嬉しいよね

でもフリーにしてると・・・
IMG_2714.jpg
フンフンとお盆の上の乗る虎太郎(汗
それは、乗るものじゃないでしょ!!一緒に運ばれちゃうよ

お料理にはワンコ用もあるのですが、虎太郎はアレルギー検査の前なので
持参したフードを食べました。
IMG_2741_20120110221801.jpg
いつかアレルギーが判ったら食べさせてあげるからねぇ~・・・

満足した虎太郎は一足先に夢の中~
IMG_2765.jpg
ムニャムニャ・・・もう食べれないよ~(古ッ

では、母ちゃん達はゆっくり料理の続きを楽しみますか
IMG_2787.jpg
1月は私達の結婚記念日&旦那の誕生日ってことで
料理長から伊勢海老のプレゼント
金箔のってるよー!これはめちゃくちゃ嬉しかったです

そしてもう1人の誕生日
IMG_2799.jpg
虎太郎にもケーキと消しゴムハンコのプレゼント
ありがとうございます~もう、超感激です
ケーキは虎太郎は食べれなかったんですが、私がちゃんと食べました
美味しかったです!ご馳走様でした

夕飯の後は温泉へ~
ワンコも脱衣所まで一緒に行けるんですが、露天風呂からしかワンコの様子は
見えないので、パパママは順番にお風呂へ行きました。
でも、脱衣所にワンコは居なかったなぁ~

そして、お部屋のお風呂はワンコも入ってOKなので
IMG_2827.jpg
パパと一緒に入りましたよ~
お部屋は温泉じゃないんだけど、暖かくてウットリな虎太郎
いつも家だと大暴れなのにねぇ

IMG_2836.jpg
フワフワになった虎太郎と一緒のお布団で寝れるなんて
幸せすぎる~
宝くじ当たったらずっとここに泊まるのにねなんて話ながら寝ました

この日の為に、お布団で一緒に寝る練習したんですよ(笑
お蔭で最近は見なくなった虎太郎のへそ天姿をみることができました。
リラックスしてたんだね~

明日はもう帰るんだよー

つづきますぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くんの仲居さんへの歓迎っぷりが可愛いですね~!
私が仲居さんなら虎太郎くんのところに居座って仕事にならなさそうです^^;

お料理もさることながら、お風呂やプレゼントなんかもすごくステキで行ってみた~いって思っちゃいました~!!

ご結婚記念日&旦那さま&虎太郎君
お誕生日おめでとうございます~!

虎太郎君ファミリーにはおめでたづくしの1月ですね。

素敵な所ですね~
行ってみたくなりました!

消しゴムハンコのプレゼントも
ちゃんと用意して下さったのかと思うと
感激ですね~!!

続きも楽しみにしていま~す♪

「絆」さんはオープンした頃より「行きたいねー」って言ってるお宿なんですよ。
でも目玉飛び出るくらいのお値段なのでなかなか行けなくて。
トリプル記念日には最高のお宿ですね。
優家もいっつも宝くじ当たればねぇ~って言ってます。

虎太郎くん、パパとママとお泊まりできてうれしそうですね。

素敵お宿ですね~!
いいな~あこがれだわ~(^^)
温泉でのんびりした~~ぃ!

虎太郎くんの仲居さんに甘える姿がかわいいです~
お風呂も気持ちよさそうですね!
初めてのお泊り、素敵なところでうらやましいです♪
続きも楽しみ!

ご夫妻の結婚記念日に、coeli*さんのお誕生日に、虎太郎くんのお誕生日も重なって、素敵な旅行になりましたね!
おめでとうございます!

食事やお風呂までずっと一緒に居られるなんて、とても嬉しいですね。
いろんな心遣いもあって、感動しちゃいますね。

お腹いっぱいで寝ちゃった虎太郎くんめちゃくちゃ可愛いですよ~。
今年もいっぱい遊んでくださいね!

コタパパさんのお誕生日だったに、間違えちゃいました~!
ごめんなさい~!

コタパパさん、おめでとうございます!

素敵なお宿でとっても素敵な記念日ですね~。
ご飯もお部屋で一緒に食べられるのっていいですよね♪
虎太郎くん、湯加減はどうだったのかな?
仲居さんにたくさんかわいがってもらって大満足ですね。
ねんねの虎太郎くん、かわい過ぎ~~(#^.^#)

kanata. さんへ*

虎太郎はみんな自分が好きだと思ってるので夕飯を運んでるんじゃなくて
会いにきてくれたと思ってるのですよ!!
でも、何回も運んでるうちに寝てしまって・・・(笑

お料理はどれも凄く美味しくて、もうお腹いっぱいなんだけど
全部食べましたw
絶対オススメの旅館です~
書いてる以上に嬉しいことが沢山ありましたヨ(^O^)/

すぅさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
そうなんです~!
1個1個お祝いするのも楽しいのですが、ちょっと奮発して
お泊りしちゃいました!!

ずっと愛犬と居れるのも魅力なんですが、なにより
スタッフの心遣いがとても素敵でした♪

私達も虎太郎も大満足でした~!!

のり母さんへ*

絆さん有名ですもんね~!
でも、行った方に話し聞くとヨカッタよー!!って皆さん仰ってたので
記念日ってことで奮発しちゃいましたー(^O^)/
でも、高いですね^^;

虎太郎は最近、ヘソ天で寝ることなくなったんですが
久しぶりにお布団でひっくり返って寝てくれましたw
今まで遊べなかった分いっぱい取り戻してあげたいです(‐^▽^‐)

ジョシュアパパさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
ウフフ~旦那の誕生日ですよ~w
パパさんより1コ上になりますよ~(笑

そうなんですー!
色々お泊りする宿調べたんですが、結構寝室は別とか
お食事は別ってとこが多いんですね~!!
ここはどこでも一緒に居れるので虎太郎も嬉しそうでしたw

いっぱい遊んで、ご飯食べて虎太郎も幸せそうでした~!

ハイ(‐^▽^‐)是非是非!いっぱい遊びましょうね~♪
宜しくです!

リリコさんへ*

特別な記念日だったので頑張って行ってきました!

そうなんです~!
部屋食だと、他のワンちゃんに気を使わなくていいし、自分たちも楽で
しかも、虎太郎のそばに居れるってのはとても良かったです!
お風呂の湯加減は虎太郎に合わせたので、旦那はもう1度温泉に行きました(笑

仲居さんも皆さんワンちゃん大好きな方達ばかりで
甘やかされて虎太郎は悪い子になって帰ってきましたよー(爆

そして、どこでも寝れる虎太郎・・・誰に似たのかな・・・(ぇ?私??

タムママさんへ*

ぬおぉぉぉぉ~!
コメント抜かしてしまってすみませんでした(汗

絆さんは噂通りの素敵な宿でした!
そして、やっぱり冬は温泉ですよね~♪
何度も入りに行っちゃいましたよw朝風呂も満喫しました!
虎太郎もずっと幸せそうに笑ってたので私達も嬉しくなっちゃいました~!!


管理者にだけ表示を許可する

初めてのお泊り ~絆~(帰り編)*  «  | BLOG TOP |  » 初めてのお泊り ~絆~(行き編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

