topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのお泊り ~絆~(帰り編)*  - 2012.01.11 Wed

つづきです!!

次の日です!朝食も超豪華です~朝からお腹いっぱい
チェックアウトは11時なのですが、早めに帰る仕度をして
昨日は誰も居なかったドッグランへ

IMG_2878.jpg
ランには沢山のお友達と一緒に看板犬の結ちゃんが~
とても大人しくて可愛い仔でしたよ スカートも似合ってるね
IMG_2889.jpg

そして、虎太郎の一番の遊び相手になってくれたのが
ミニチュア・ダックス×チワワのMIX ココちゃん
IMG_2893.jpg
11ヶ月同士でずっと追いかけっこをしてました~

ランで虎太郎をみてて思ったのですが、1人で遊んでるならまだしも
ずっとオモチャを咥えたまま走ってるんです。。。
そして、新しくランに入ってきたお友達は自分より大人しいか必ずチェック
大人しいとわかると追いかけまわすしかもオモチャは離さない~
なんて我が強いのかしら。。。(誰に似た?)

いつも甘えん坊な虎太郎の意外な一面を知りました

IMG_2855.jpg
最後に宿のブログに載せる記念写真を撮ってもらいました

そして担当仲居の遙さんからのプレゼント~
DSC03345.jpg
すべて遙さんの手書きだそうです
涙が出るほど嬉しい~

本当に素晴らしいお心遣いとサプライズの連続でとても心に残る旅行になりました。
虎太郎との絆も深まった(と?)思いますw
お世話になりました。ありがとうございます

もっともっと素晴らしいことがいっぱいあったのですが全部書いちゃったら
つまんないからね
後は行ってのお楽しみにしときます~

宿泊費はちょっと(かなり?)お高いお値段ですが
2回の旅行を1回我慢してでももう1度来たい!って思っちゃいました

お泊りはワンコを成長させるそうですが虎太郎も少しは成長したかな?

絶対にまた来ようね!!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めてパパさんお誕生日、結婚記念日、おめでとうございます!
虎太郎くんのお誕生日はこれからだから、お茶会の時までお祝いの言葉は取っておきますよ~♪

初めての旅行、いいな~!
うちもまだリロと一緒に行ったことないので、ぜひこんな素敵なお宿に泊まってみたいです♪
「絆」のHP見たら、仲居さんは皆ペットのことを勉強した方たちばかりなんですね!
安心してペットと一緒に泊まれてお料理もおいしくて温泉もあってと最高ですね~☆
仲居さんからの手作りのカード、何よりの記念になって嬉しいですね!

素敵な宿ですね〜!ご飯も美味しそうだし、設備もサービスも整ってて至れり尽くせりじゃないですか〜。わんこOKの宿でもこんな素敵なところがあるなんていいですね。
虎太郎くんとの初めての旅行と記念日が思い出深いものになってよかったですね。

HP見たけど、やっぱりかなりのお値段ですね。こんな高い宿泊まったことないです。うちは宝くじが当たらない限り一度も泊まれないかも・・・。

イベント盛りだくさん、おめでとうございます~☆
ここの宿、私も気になっていました。
やっぱりいいんですね!!
旅館タイプのお部屋って、壁ごしに犬の鳴き声聞こえちゃったりとかないですか?って言うのが心配だったりしてました。
立派そうだから大丈夫ですかね?!
部屋食で、ドッグランもあるなんて、最高ですよね~
虎太郎くんもパパママも大満足でしたね!!

レトリバーの洋服って、人間並みに大きそう(笑)

な・な・なんと、その若さで「絆」で絆を深めちゃったんですね!
すばらしすぎる~!!!
我が家も行きたい候補に入っているのですが、なかなか「よし!行こう!」とはいかず、いつになったら行けるやら・・・

やっぱりお料理はもちろんのこと、おもてなしも最高ですね!

よし!ちまちまと絆貯金でもしよーっと!

今度、成長した虎太郎くんに会えるのを楽しみにしてますね。

冬は犬も温泉!

遅れまして、今年はよろしくお願いします!
ワンと一緒に部屋風呂に浸かれるなんていいですね~♪
うちも行こうとHP覗けど予約は「満」・・
でもいい宿です。だって「無駄吠え」Dayがある!
おしゃべり煩いマフレママ連れてっても大丈夫だ??
虎太郎くん、今年マフレーズとも遊べるといいな

こんにちは~。
虎太郎くん、お正月に絆行ったんですね~。
お食事もおいしそう!
ぴゅんはもう2年前に行ったので手術の前のパピーちゃんの頃でした。ちょうどマーキングを家でし始めた頃だったので、注意をしていたつもりでもお部屋で1回ちょろっとやらかしちゃって。。。

手術の前って自分の中でも葛藤があったので、今ここで存分に楽しんでねって願う気持ちでいっぱいでした。


もしかしたらうちの時も遥さんだったかもしれない。。。




ぴゅんは今年の年末にHOTEL DEAR DOGに行きました。伊豆に2泊したので、1泊目はディアドッグであともう一つはベルエキップさん。
私もHPにアップしたので見て頂けたら嬉しいです。
しぶごえグループのスタッフさんはみん明るく親切で旅行が楽しくなりますよね。実は昨日セブンさんでツィッターを携帯でみれるように設定してもらったんです。だから虎太郎くんのつぶやきもこれからはちょくちょく拝見できそうです。でも私が携帯での入力は苦手だからぴゅんはよほどのことがない限りつぶやかないかも。。。











リロママさんへ*

ありがとうございま~す(*^▽^*)
そうですね!もうすぐお茶会でしたね♪楽しみですね!!

今まで病院しか泊まったことなかった虎太郎に
お泊りって本当は楽しいんだよって教えてあげたくて^^
それに、初めて泊まる場所はずっと一緒に居れるし安心して
スタッフさんに甘えられる(笑)絆さんしかない!って
思って思い切って行って来ました(^O^)/
HPで見た以上に素晴らしい所でしたよ~!
いつかリロ君と一緒に行ってみてくださいね!

ちんなほさんへ*

そうなんですよ!
ご飯がとにかく美味しかったです(笑
設備はすごいですよ!!フードが何でも食べれる仔でしたらワンちゃん荷物は
何もいらないくらいでした。
色々泊まるにあたって探したんですが、トイレのしつけが出来てないとダメな所が多くて・・・
その点でも絆さんはマナーガードを貸し出ししてくださってるので
安心できました(‐^▽^‐)
そうなんですよ・・・値段高いですよね(汗
よっぽど思い切らないと行けないですよね~
ウチももう2度とないだろうと思って行ったら
また行きたくなってしまって・・・(笑
是非ガブたんと一緒に(ブログタイトル通りに?w)行ってみてくださいね~^^

Sabineさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
と~っても素敵な宿でした!!
私達が行った時は満室だったんですが、他のワンちゃんって
本当に泊まってるの?っていうくらい何も聞こえなかったです(^O^)/
そうそう!室内ドッグランもあって、暗くなっても遊べるんですよ~!
虎太郎は夜更かしして遊んでました(笑
もうめちゃめちゃ満足でまたいつか行ってみたいです♪

レトリバーの服って大きいですよね!
ワンコの服屋で『コレ人用ですか?』って聞いて
『大型犬用ですよ』って言われたこと何回かありますw

Andy母さんへ*

絆深めてきましたよ~(笑
そうですよね!行こうと思って行けないですよね(汗
私も悩んで『もう、しばらく何も買わない』って思って思い切っていきました!
でも、行って良かったですよ~!!
絶対ここに書いた以上の感動がありますって(‐^▽^‐)
行くなら緑の芝生がキレイな頃もよさそうですし
修善寺温泉街の紅葉がキレイな頃も良いですよね~
私も、頑張って貯金してまだ違う季節に行ってみたいです!!
今度、悪に(え?w)成長した虎太郎にあってやってくださいね~!!

マフレぱぱさんへ*

昨年は素敵なお写真ありがとうございました!

そうなんですよね~!絆さんほとんど満室ですよね・・・
ウチは行こうと思った日に1室だけ空いてたのでラッキーでした(^O^)/
そうそう!無駄吠えDayって面白いですよね!!
アレ?そしたら私も無駄吠えDayだったかな(笑

今年はいっぱい一緒に遊びたいですね^^
楽しみにしてます♪

ぴゅんママさんへ*

わぁ!コメントありがとうございます!!
最近、ぴゅんちゃんに会わないな~って思ってたんです^^
ぴゅんちゃんも絆さん泊まったことあるんですね!
いい宿ですよね~本当に皆さん親切で、おもてなしの心にあふれてる・・・

仲居さん同じ方でしたか?!
行く前にお話しとけば良かったかな~(‐^▽^‐)

うちは今でもマーキングしちゃうので、マナーガード借りましたw
他の場所でのおトイレも不安だったので安心できる場所がいいな~と思って
探したらしぶごえグループしかない?っていう(笑

年末旅行に行かれたんですね!
ディアドッグさんも行って見たいです~!!
違う宿に2泊っていいですよね。ウチも最初は二泊三日にしようかと思ってたんですが
絆さんをHPで見つけて、1泊我慢して絆に泊まりました(笑
ブログも拝見させていただきますね!
それと今度お話聞かせてくださいね~セブンに一緒に行きましょう(^O^)/
ツィッター私もそんなに面白いこと呟いてないので^^


管理者にだけ表示を許可する

初めてのお泊り ~絆~(おまけ編)*  «  | BLOG TOP |  » 初めてのお泊り ~絆~(宿編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

