topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーフォークティーパーティ(前編)* - 2012.01.22 Sun

昨日はJOKER'S DINING横浜店でノーフォークティーパーティが行われました

パーティーの前に参加は出来なかったけどジョジョ君が会いにきてくれたじょ~
ちょうど皆にも会えて嬉しかったね
Sabineさん来てくれてありがとねジョジョ君今度はお外でいっぱい遊ぼうね~

IMG_3108.jpg
そしてお時間となりましたのでパーティの始まりです
キャー素敵なケーキ
名前は忘れてしまいましたが、マロンづくしのお味でとても美味しかったです

そしてワンちゃん用には・・・
IMG_3113.jpg
こんなにカワイイケーキが しかも皆の名前入りですよ

DSC03385.jpg
虎太郎もお行儀良く待てしてますが・・・
アレルギーがあり、何が食べれるのか検査前なので~

IMG_3119.jpg
私が美味しく頂きました(爆
素材の味が生かされてて、かつ舌触りも滑らかで大変美味しゅうございました
虎太郎にはちゃんと、自宅で蒸かしてきた『お芋さん』を持参して食べてもらいました

説明しよう
『お芋さん』とはサツマイモをただ蒸かしただけのオヤツだが
虎太郎はコレが大好きで『お芋さん食べる?』の言葉だけでも過剰に反応し
写真を撮る時などにかなり有効的に使える魔法の言葉でもあるのだ


と、いらない説明が長くなったのでつづきます(爆


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、ケーキ食べられなかったのね~
私もちょっとなめてみたけど、自然な甘さで美味しかったな~♪
人にとっても自然食材で身体によさそうですよね☆
うちもお芋さん大好物ですよ~♪
一度干し芋あげたら口の中にくっついちゃってクチャクチャずっとやっていて、大変なことがありました(笑)

あのキャラメルアイス、苦みが効いていて甘さ控えめで超美味しかったですよね~!
また食べた~い☆

ちょっとだけど、みんなに会えてよかったです!
虎太郎君、かっこいいダウン着てたね~~☆
しかも、ちゃんと重ね着だったんですね!!
ジョジョにも一度だけさつまいも(チンしただけ)を少しあげたら、すごくおいしそうに食べてました。
彼らの好物なのですね。

また遊んでくださいね~

リロママさんへ*

そうなんです~^^;
でも、普段もあんなに美味しそうなケーキは食べたことないので
自分のだとは思ってなかったみたいで良かったですw
私食べちゃったし(笑
全部食べたけど、全然ワンコ用な感じしなかったですよ!
さつまいもって自然な甘みが強くて美味しいですもんね~
あー!私も干し芋は歯の裏にくっつくことあります(笑
リロ君も一緒ね♪

あそこのデザートは全部美味しそうなんですよね~
お茶会じゃないときに行ったら食べたいと思ってるのは
焼きたてアップルパイバニラアイス添えですw
今度一緒に食べにいきましょー!

Sabineさんへ*

雨の中ありがとうございました!
フェスで会った時よりジョジョ君大人っぽくなってたー!!
みんなとも仲良く遊んでましたね♪ホント可愛い(‐^▽^‐)

虎太郎、前の日の寒さでお腹ピーピーになっちゃったので
重ね着させてました(;´▽`A``
暖かくしてたら今は治ったので良かったです。
うちも、さつまいも蒸かす時は
ご飯炊くときに一緒に炊飯器に入れとくだけですよ^^
手抜きですが、炊飯器で炊くと甘みが増して美味しいんですよ~
私も一緒に食べちゃってますw

今度はお天気の良いときに一緒に遊びましょうね~(^O^)/
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

ノーフォークティーパーティ(後編)* «  | BLOG TOP |  » 初めてのお泊り ~絆~(おまけ編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

