topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーフォークティーパーティ(後編)* - 2012.01.22 Sun

続きです!

素敵なケーキを食べながら自己紹介です
と言っても、みなさんお知り合いの方ばかりでしたけど(笑

まずは、『Andy君』です
おめかししてるね~カワイイ

IMG_3070.jpg
そして、初めましての『いさみ君』
向かいの席が気になってのけ反ってます~
逆光でスミマセン

IMG_3092.jpg
その、いさみ君が気になるお相手のガブリエル君
舌がベロ~ンってなってるよ

IMG_3071.jpg
ティム君です
お茶会の前に1時間もお散歩してきたけど、まだまだ元気
今日はヴィッツお姉ちゃんはお留守番かな

IMG_3110.jpg
ラウリ君です
毛の色がとても素敵なの~
ラウリ君とはノーティのラン以来ですね

IMG_3079.jpg
リロ君です
大人しくてお利口さんだね~
ママさんに抱っこされてる姿もプリティよん

IMG_3083.jpg
スマイル君です
リロ君の兄弟ですよ~
お目目がとても大きくて名前の通りずっとニコニコ笑ってました

IMG_3088.jpg
そして最後は虎太郎です
もうすぐ1歳になりますよ~宜しくね

さて。
自己紹介が終わったらビンゴ大会ですヨ
DSC03390.jpg
そう・・・ビンゴ・・・私の人生で一回もビンゴしたことないビンゴ・・・

でもね、うちの旦那は違うんです
DSC03396.jpg
今回も1番にビンゴしましたよ~持ってるね(ナニを?
私は、今回もビンゴならず~ いいの!慣れてるから・・・(涙

最後は皆でジャンケン大会です
DSC03407.jpg
あ!プロ根性でカメラ構えてジャンケンされてる方がいます!!(笑

と思ったら~
IMG_3129.jpg
みごと商品GETされました
Andy父様です~
父様、ビンゴで最後の方まで1つも数字が当たらないというミラクルを
起こされたと思ったらジャンケンで本領発揮されました!
パワーを取っておかれたんですね(私はいつパワーを使うのかしら・・・

楽しい時間はあ!っと言う間に終了するもんですね~
IMG_3131.jpg
最後に記念写真を撮ってお開きとなりました。

生憎のお天気でしたが、お茶会は皆さんずっと笑顔で
とても有意義な時間を過ごすことができました。
虎太郎も、寒さでお腹が緩かったけど友達に会えて
凄くうれしそうでした。ヨカッタ

最後に、横浜ジョーカーダイニングでのノーフォークティパーティ開催を
頼んでくださった、茶々丸君 ひめちゃんの父さま
本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~

楽しそう! 

たくさんのお仲間に会えてよかったですね!

こういう情報交換の場っていいですよね

やっぱり楽しそうですねぇ~~
私も参加したかったです(T_T)

パパさんすごいですね!
私もビンゴ運すっごく悪いです。
coeli*さんも運出し惜しみしちゃダメですよ~~!
ここぞっていう時のために取ってある?

私も次回は是非参加したいです!!

土曜日はあいにくのお天気でしたがとっても楽しかったですね。

おーっと!Andy父はこんな感じでじゃんけんをしていたんですか!
大爆笑です(≧∇≦)
しかーし・・・
この映像があるということは、おなじ光景が存在するということ^^ムフフ

くじ運が全く無かったAndy家。
これですべての運を使い果たしてなければいいのですが。。。

いいなぁ~!
ほんとに楽しそうなイベントですね♪

虎太郎くん、お写真が全部笑顔だぁ^^
パパさん、ママさんも笑顔なんでしょうね~♪

Andy父さんがあんなスタイルでじゃんけんしていたとは知らなかった(笑)
うちの席からは見えなかったからなぁ・・・
優勝とは羨ましい~!

虎太郎パパさんもついてますよ~☆
ちょうど虎太郎くんのお誕生日間近だったし、いい記念になりましたね~!
うちは、ああいうゲーム大会で当たったためしないんですよね・・・

うちわのオフ会という感じだったけど、みんな揃ってなかなか会えないし、
とっても楽しかったな~e-266
でももっとわらわらしたかった~!
また今度みんなで遊ぼうね~♪

いさみの母でございます。

先日はありがとうございました!
とっても楽しいパーティでしたね。

パーティ開始前の『わらわら』のときも、虎太郎くんに遊んでいただき、いさみ大喜びでした。

また遊んでやってくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。

すっかり忘れてました~~~!!
楽しかったんですね~~~
いいな~~~!!

ちなみに、私もBINGOは当たりません・・・

↓ coeli*さまが、食べちゃったのね~~~
今度会ったら、『おいもさん』って唱えてみよう♪

土曜日はありがとうございました〜。写真ものせてくれてありがとうございます。確かに舌ベローンってなってますね。気づかなかった。

ビンゴ運うちは夫婦そろってないので、パパさんだけでも持っててうらやましいー。

今回は時間も短くて私も遅刻したりでゆっくり話せなかったのが心残りです。恒例のお相撲も見られずだったし。
また、よろしくお願いします!

こんばんは。

先日は、ありがとうございました。
お隣の席で、スマイルもバタバタだし、私も舞い上がっっちゃって、あまり良く話せずスミマセン。

引っ張り癖解消のお話、ありがとうございました。首輪も良さそうですね。

「おいも!」で、ガン見してくれる虎太郎くん、可愛かったぁ。それに、とてもお利口!!素晴らしかったです。

勢いがすごい、スマイルですが、また是非遊んで下さい☆
宜しくお願い致します♪

お誕生日おめでとう!!

虎太郎君、今日1歳のお誕生日!おめでとうございます。
昨日月9見てて、虎太郎君が出演か?とおもっちゃいました。
ほんとうそっくりだったんですよ。
(ママさんから見たら全然ちがうよっていわれるかもしれないけれど。。)

しらべたら、ノーリッチテリアっていう種類なそうで。。。
本当、テリア犬の種類って調べればしれべるほど限りなく多いんですね。

こんばんは~

ノーフォークがいっぱい☆
夢のようですね・・

お顔にモザイクがかかってるけど、
皆さんの笑顔が見えるようですよ~

お地蔵さんへ*

ハイ!(^O^)/
楽しかったです♪
あまり時間はなかったのですが、ダイニングのスタッフの方が
丁寧に皆さんの悩みに答えてくれたのでとても参考になりました~!

身近にNF飼ってる方がいない時とか、集まりっていいですよね!!

リリコさんへ*

うわーん!
リリコさんにお会いできなくて残念でした~!

パパは忘年会でも商品GETしてくれたので
なにか持ってますね~~~!!
ねぇ~私もここぞ!って時にとってるつもり
ないんですが。。。もしかして垂れ流してる??

是非またジョーカーにお茶会開いてもらいましょうね~(^O^)/

Andy母さんへ*

お茶会の前のお散歩も行きたかったですよねー!
でも、とても楽しかったです(^O^)/

そうなんです(笑
そして、逆の映像が存在しましたね!!
私も笑っちゃいました~!

きっとAndy君が運を呼び込んでくれたんですね!!
まだまだ、これからも当たりまくりですよー(^O^)/

kanata. さんへ*

外は雨ですっごく寒かったんですが、お茶会はとても
暖かくて楽しかったです♪
日頃の悩みとか、みんな打ち明けたりして
このような場所はもっとあってもいいと思いました(‐^▽^‐)
パパとママの顔は笑顔っていうよりデレデレしてます(笑

リンクの件ありがとうございます!
これからもヨロシクです(^O^)/

リロママさんへ*

そうなんですよ~!
写真って本当に思わぬ発見や記念になるので
バンバン撮っちゃいますよね(‐^▽^‐)

そうですね~!
虎太郎のプレゼントとしていい記念になりました!!
私もゲーム大会では当たったことないですよ!
年賀状も今回なにも当たってませんでしたし。。。(ぇ?聞いてない?

オフ会って言ってもそういえば、オフ会っていうオフ会は
したことないですもんね~!
もっと時間あってもいいですよね!
今度はお外でわらわら遊びましょう(^O^)/

いさみママさんへ*

コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
お茶会ではお話できませんでしたが、少しでもわらわらできて
良かったです!
いさみ君かわいいですね~!!
虎太郎も喜んでました!ありがとうございます♪

今度また遊びましょう!
こちらこそヨロシクおねがいします(^O^)/

ゆうこさんへ*

今回のお茶会はけっこう早くに定員に達しちゃったみたいですよ~!
皆さんブログでの知り合いの方ばかりでしたが
ゆっくりお話とかしたことなかったので楽しかったです(‐^▽^‐)

ビンゴってどうして当たらないんですかねぇ。。。
数字が多すぎなんじゃない?!とビンゴに物申してみる・・

そうなんです~!
ケーキワンちゃん用でしたが美味しかったです(笑
虎太郎に会ったら『お芋さん食べる?』ですよ~~(^O^)/
たまに首もかしげてくれますw

ちんなほさんへ*

こちらこそありがとうございました(^O^)/
お部屋暑かったですよね^^
虎太郎も舌だしてる写真多かったです。

いやー!旦那さんのビンゴカード穴だらけでしたね!!(笑
あともう少しですよ!!
私は穴もチラホラで残念な感じでした(涙

そういえばお相撲も見れませんでしたね~
今度はお外で遊びたいですね(‐^▽^‐)
お気遣い頂きありがとうございました!
虎太郎も喜んでます☆

スマイルママさんへ*

こちらこそありがとうございました!
いえいえ!NFMで初めてスマイル君に会った時より
落ち着きましたよね^^
虎太郎もあの時より上手く皆と遊べるようになりました!

うちも引っ張り癖すごくて、皮膚が赤くなっちゃうくらいだったので
わかります~~!!
鈴とか鳴るもの付けておくだけでも合図を送るには有効だと
思いますよ~!といっても虎太郎もまだまだ完璧に治った
訳ではないですが。。。

今度はお外で遊びたいですよね~!
こちらこそまた遊んでくださいね!!
ありがとうございました(^O^)/

ぴゅんママ さんへ*

ありがとうございます~!!
虎太郎もやっと?もう?1歳になりました!!
そうそう!私も観ました~(‐^▽^‐)
ノーフォーク?ノーリッチ?って思ってたらノーリッチでしたね♪
耳が立ってるとノーリッチなんですよ~
そういえば、夕方の再放送の『曲げられない女』には
ノーフォークが出てるそうですよ~!

最近お散歩でぴゅんちゃんに会えなくて寂しいです~
今度、ゆっくりセブンでも行きましょうね~!!

やこさんへ*

こんばんは(^O^)/

普段、お散歩でもノーフォクって会えないから
これだけ沢山会えると物凄くテンションあがりますよ~!!
そして、みんな仲良しなんですよ~
不思議です♪

皆さん、本当に優しいお顔で笑ってます(‐^▽^‐)
幸せなひと時でした。
いつか、こま君と小春ちゃんにも会いたいです~!


管理者にだけ表示を許可する

1歳になりました* «  | BLOG TOP |  » ノーフォークティーパーティ(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

