topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1歳になりました* - 2012.01.24 Tue


24日は虎太郎、1歳の誕生日です
前日の夜に降った雪が所々残ってて、虎太郎大喜び!!
パパは虎太郎の為に仕事、お休み取りましたよ~

IMG_3190.jpg
公園には子供達が作った雪だるまが残ってました。
カワイイ雪だるまだね~

そして、お散歩の途中いつも寄るカフェ『Nona*Hachi 』ではサプライズが待ってました
IMG_3153.jpg
虎太郎の為にカボチャで文字を書いてくれましたよ
虎太郎嬉しい!嬉しい!!

ココのスタッフの方はとても可愛くて優しくて虎太郎も私達も大好きな場所です
虎太郎はお散歩の途中で絶対にここに寄らないとダメなのです
IMG_3165.jpg
お皿もこの通り キレイに洗って(舐めて?)返しましたよ~
ありがとうございました

さて!お家に帰ってからは今度はパパとママからね~
IMG_3202.jpg
茹でたサツマイモで作ってみました・・・虎太郎に見えるかしら・・・
作ってるそばから、虎太郎は隣の部屋で大暴れ!わかるの??

IMG_3208.jpg
ちゃんと『待て』してね!
1歳になってくれてありがとう・・・パパとママのところに来てくれてありがとう。。。
おめでとう!虎太郎!!

『ヨシ!』って言ったら~~~
IMG_3220.jpg
ガブリ!まずはお顔から~

IMG_3223.jpg
キャー!共食い顔が!顔がぁ!!

でも、凄く美味しかったみたいでペロリでした
半分は残しておいて、また明日食べようね

お家に来て、これからって時に病気がわかって
パパとママは心配で心配で夜も眠れませんでした。
でも、虎太郎は強かったね
大丈夫だよ!って言ってくれてるみたいにずっと元気いっぱいだったね
年末ギリギリまで注射も毎週頑張ったね

ありがとね

これからは、もっともっと、いっぱいいっぱい楽しいを教えてあげるからね
パパとママは虎太郎が元気でいれるように頑張るからね

1歳おめでとう
虎太郎ありがとう
これからも、ずっと一緒にいようね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday!!

虎太郎くん、お誕生日おめでとーっ!

パパさんもお休みをとってくださってステキなお誕生日になって良かったね。カボチャの文字のサプライズプレゼントも嬉しいし。ママさん手作りケーキも嬉しいね。

手作りのおいもの虎太郎くん、虎太郎くんにソックリ!
Coeriさん、すごい上手です☆
一目で虎太郎くんってわかりました!

この一年、虎太郎くんも頑張ったし、パパさん・ママさんもすごい頑張りましたよね。本当にそう思います。
1歳は、思い切り楽しく過ごせますように☆心よりお祈りしていますv-22

虎太郎くん、1才のお誕生日おめでとう!
痛い手術や治療も頑張って病気を克服し、元気で1才を迎えられて本当によかったですね☆
初めてのお誕生日って本当に特別な日で、とってもとっても嬉しいものですよね~e-266

お芋のケーキ、虎太郎くんとソックリ♪
お芋さんはリロもだ~い好きですよ~
ママの手作り、何よりのご馳走だね!

パパさん・ママさんも本当に心配な毎日だったと思いますが、これからは
可愛い虎太郎くんと思い切り楽しんでくださいね~!
大人の仲間入りした虎太郎くんと遊ぶの、楽しみにしてるよ~☆

虎太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
昨日は素敵なお誕生日だったようですね。
雪、というミラクルな自然からのプレゼントもあって最高でしたね。
パパさん、お休みをとられたんですね。
すんばらすぅーい!!!!!

ママさんのケーキも最高です。
本当に似てる!
私にはこういうセンスがないので羨ましいです。

今まで本当に大変な日々を送られていらしたのでしょうね。
そのぶんを取り戻すようにどんどん楽しんじゃって下さい。
またAndyとも遊んで下さいね。

虎太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!!

手術や注射もすっごくよく頑張って克服して元気いっぱいの1歳を迎えられて本当によかったですね♪
パパさん、ママさんの心配だった気持ちを思うと心からよかったね~って思います!!

虎太郎くんのケーキすごいお上手~!!!
耳の感じまでそっくり!そして美味しそう!!

美的センス抜群ですね^^

これからも虎太郎くんの元気いっぱいの姿いっぱいブログで楽しみにしてます!!

★私も今さらなんですけど、リンク貼らせてもらっていいですか?あれ?貼らせてもらってなかったっけ?ってぐらい自分でもびっくりです 笑
これからもよろしくお願いしま~す^^♪

虎太郎君、1歳の誕生日、おめでとうございます!
虎太郎パパ、お休み取るなんて、本当に優しいですね!
今まで、小さなからだで乗り越えてきた病気の事や
お二人の虎太郎君への愛情が溢れてて、
なんだか、胸が熱くなりました。
これからも、ずうっ〜と元気でね!!

虎太郎くん誕生日おめでとうございます。

いろいろな苦難をのりこえての誕生日なので感無量ですね

これからも元気に過ごしてください!

虎太郎くん誕生日おめでとうe-420

大変な1年だったけど、頑張って乗り越えたね^^
お誕生日にお休み取ってくれる優しいパパさんと
手作りのケーキでお祝いしてくれる素敵なママさんでに囲まれて
これからも元気で過ごしてねe-265

虎太郎くんお誕生日おめでとう☆☆☆
パパさん会社お休みしちゃうなんて…
最初の子にはあまあまなんですよね。
優くんに対して優父はあまあまですから。

でも元気に1歳の誕生日を迎えられて本当によかったですね。
まだまだ犬生これから。
ご家族みんなで楽しんでくださいね。

こんばんは☆

虎太郎くん、お誕生日おめでとう♪
1歳なんて可愛いな~^^
まだやんちゃな頃ですよね。

これから色んな事、体験して行くんだね~!
成長、楽しみですね☆

虎太郎くん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

楽しいことがい~っぱいありますように☆

虎太郎くん、お誕生おめでと~~☆
病気にも負けずに、パパママの愛情の元で元気に育ってよかったね!!
サツマイモケーキも虎太郎君そっくりでかわいいです。
なのに、虎太郎くんたら、、、自分の頭をガブッ(笑)

1歳も楽しいことたくさんありますように♪

お誕生日おめでとうございます!!
手作りケーキもGOOD〜!!!

もう大人なんだろうけど、いつまでもパピーみたいな所がNFTの魅力ですよね。

虎太郎君ファミリーにとって良い一年になりますように!

虎太郎くん!1歳お誕生日おめでとう(^^)
1歳って特別な感じですよね。
いろんな事を乗り越えて頑張ってきたからお誕生日は格別
ですね!
これからもずーっとやさしい素敵なパパとママと楽しく元気に
過ごしてね!

おっと、出遅れた~!

虎太郎くん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

1歳って特別な誕生日ですよね。
ここまでいろいろな事があった虎太郎くんならなおさらですよね。
虎太郎くん、本当に頑張ったよね。
パパさんとcoeli*さんも頑張りましたよね。
でもお二人の愛情のおかげで元気にお誕生日を迎えられて最高ですね!
ますますパワフルな虎太郎くんに期待しています。

虎太郎くんケーキ、可愛い!
そっくりだね~~。

虎太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!とても大変な1年でしたね。
でも、こうして元気にお誕生日を迎えられて本当によかったです。
これからは、元気いっぱいたくさんたくさん思い出作ってください。
1歳になってからの虎太郎くんの成長ぶり楽しみにしてます!

虎太郎君1歳のお誕生日おめでとうございます~!!

パパさんもお休みされるなんて虎太郎君
愛されてますね~!

手作りケーキもかわいいです~!
チャームポイントのお耳まで凝ってる~(^^)

去年は小さな体で頑張っている虎太郎君の笑顔に
たくさんの元気をもらいました(*^^*)
虎太郎君ありがとう♪

そして愛情た~っぷりのパパさんママさんに
囲まれてますます元気な虎太郎君でいてね~!

大変遅くなりましたが…
虎太郎君、1歳の誕生日おめでとうごさいます。
虎太郎パパさん、お休み取るなんて、本当に優しいですね。
大変なパピー時代をみんなで乗り越えて迎えた1歳の誕生日、格別だね。
お祝いの雪かしら~。
今年はいっぱい遊ぼうってことだね。

ママさんのケーキも最高、虎太郎君そっくり!!

先日はお会いできて嬉しかったです。
次回はビィッツ姉さんにしっかり監視してもらわなければ…。


スマイルママさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
本当はどこかお出掛けしようと思ってたんですが、雪で行けず・・・
でも、近所の方々にお祝いしてもらったり、生まれて初めての雪は
素敵なプレゼントになったと思います♪

おいもさん、本当はケーキみたいに飾りたかったんですが
握ったら虎太郎みたいになったので、そのまま顔にしちゃいましたw

虎太郎は本当に頑張ってたと思います。
その分以上にこれからは楽しく過ごせたらと思います!
ありがとうございました!

リロママさんへ*

ありがとうございます!
手術で完治したとはいえ、やはり不安で毎日毎日心配ばかりしてました(;´▽`A``
元気に1歳を迎えられて本当に嬉しいです!!

おいもって美味しいですよね~!
甘くて私も大好きですw
虎太郎もまだアレルギー検査してないのでお芋食べれて良かった~!

まだまだイタズラばかりでハラハラする日々ですが
ちょっと大人になった虎太郎に嬉しくもありさみしいかな?みたいな感じもありますね
また一緒に遊んでくださいね~(^O^)/
ありがとうございました!

Andy母さんへ*

ありがとうございます!
お出掛けする予定でお休み取ったんですが、思わぬプレゼントに
虎太郎も大はしゃぎでした(‐^▽^‐)

いやいや(;´▽`A``
お芋握ったら偶然、顔みたいになったんです。
あとはニンジンで目と鼻を付けただけですよ~!!
もう少し頑張ればよかったな~とちょっと思います(汗

心配しすぎて超箱入り息子に育ててしまいました。
皆ワンと遊ぶようになってからは社会性も身についてきたように思います。
是非!また一緒に遊んでくださいね(‐^▽^‐)

ありがとうございました!

kanata. さんへ*

ありがとうごいざます!

思えば本当に大変な1年でした。
でも、それ以上に虎太郎は辛かったと思います。
元気になってくれて本当に良かったです。

ケーキはkanata.さんがレン君に作ってたのを参考にしたんですよ!
ウチには型がなかったので、顔にしてみました(;´▽`A``
虎太郎は耳が特徴的なので、コレさえ抑えとけばOKです(笑

私も、いつもブログ楽しみにしてます!
リンクさせてもらえて嬉しいです~(^O^)/
こちらこそヨロシク御願いします!

ありがとうございました!

アンジュママさんへ*

お祝いの言葉とコメントありがとうございます!
本当はランに連れていってあげたかったのですが
雪でどこにも行けず・・・でも、虎太郎はパパっ子なので
ずっと一緒に居れて嬉しそうでした(‐^▽^‐)

お迎えしてから、すぐに病院ばかりで楽しい思い出が
なかなか作ってあげれなかったので、これからはいっぱい
一緒に遊んであげたいです!
ずっと元気で居れるように、私達も頑張ります(*^▽^*)

ブログ遊びに行きますね♪
ありがとうございました!

お地蔵さんへ*

ありがとうございます!

あっというまに1歳になりました。
でも、まだパピーちゃんですけどねw

病気を克服してくれていつもニコニコと私達に笑顔をくれる
虎太郎に感謝です(‐^▽^‐)
これからも虎太郎に身体に気を配りながら
楽しく過ごしていけたらと思います!

ありがとうございました!

アポままさんへ*

ありがとうございます!

この1年、虎太郎は本当によく我慢して頑張ってくれました!
パパがお休みとってずっと一緒に居てくれたので
虎太郎はとても嬉しそうでした(^O^)/
皆で一緒に居ることが一番のプレゼントかな?って思いました♪
ケーキは・・・来年はもう少し頑張ろうかな~(笑

これからも元気に楽しく過ごしていきたいと思います(‐^▽^‐)
ありがとうございました!

のり母さんへ*

ありがとうございます!
パパは虎太郎にデレデレのあまあまですよ~(笑
虎太郎もパパっ子なのでちょっと私はさみしいですけどね(;´▽`A``
優父さんもあまあまなのですね~!!
どこのお家も一緒なのですね(‐^▽^‐)

本当に元気になってくれて、とても嬉しい1歳のお誕生日でした!
この先もずっとずっと長生きしてくれるようにと思います。
優家のようにいっぱい旅行にも行きたいですし♪
一緒にも遊びたいです(^O^)/

ありがとうございました!

やこさんへ*

ありがとうございます!
1歳でも、本当にまだイタズラばかりで・・・
アレ?前より色々わかった分イタズラも増えたかな?って思います。
それでも、少し落ち着いてきたところもあったり~
これからとても楽しみです(‐^▽^‐)

いっぱい、楽しいことを教えてあげようと思います!
ありがとうございました!!

いさみママさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)

色々ありましたが、健康に1歳のお誕生日を迎えることが
できました!
これからの楽しいことに、いさみ君も一緒に参加してくださ~い♪
また、集まりがあったら是非虎太郎と遊んでくださいね!

ありがとうございました!

Sabineさんへ*

ありがとうございます!
1歳の誕生日って凄く嬉しいですよ~(^O^)/
色々してあげたい気持ちはありましたが、雪が降ったり
おいもしか食べれなかったり・・・
でも、全部虎太郎は嬉しそうにしてくれたのでヨカッタ♪

似顔絵ケーキとかは、作るのは楽しいですが
似れば似るほど、食べられるとき切なくなります(笑

これからの楽しいことにジョジョ君も参加してくださいね~!
ありがとうございました!!

ラチェットのりさんへ*

ありがとうございます!
もう大人なんですかね~!!
いつまでもいつまでも可愛いパピーちゃんですよね~(‐^▽^‐)
ヤンチャすぎて手を焼きますがそこも魅力です♪

これからも虎太郎がいつも笑っていれるように過ごしていきたいと
思います。
ありがとうございました!

タムママさんへ*

ありがとうございます!

元気に1歳を迎えてくれた虎太郎に私達がプレゼントを
もらちゃった感じです♪
本当に嬉しいですね~(‐^▽^‐)
特別なことはしてあげれなかったけど雪も降って
いい記念になりました♪

これからも元気に過ごしていきたいと思います!
ありがとうございました!

リリコさんへ*

ありがとうございます!

1歳って嬉しいですね~(‐^▽^‐)
前日まで、本当に1歳になるの?って思ってましたw
もう、毎日が1歳と1日・・・2日・・・て記念日みたいになってます(笑
虎太郎も辛い思いをしたのに、本当に明るく元気いっぱいに育ってくれて
感謝してます!
これでも以上パワフルは危険~!!
テオ君みたいにお利口さんになるのは大歓迎ですよ~(笑

ケーキ似てますか^^;
来年はもう少し頑張って作りますw
ありがとうございました!

ちんなほさんへ*

ありがとうございます!
色々ありましたが、それでも皆さんと出会えた1年でもあったので
虎太郎にとっては嬉しい1歳のお誕生日になったと思います^^
これからの虎太郎はよりパワフルに?
いやいや、今年はお兄さんになってもらわなくちゃw
これからも沢山一緒に遊んでくださいね~^^
ありがとうございました!

すぅさんへ*

ありがとうございます!

パパは虎太郎にデレンデレンなのですよ~(笑
本当は皆でお出掛けしたかったのですが、思わぬ雪のサプライズに
虎太郎は大喜びでした^^
ケーキは似てるでしょうか~(汗
今思えばもう少し凝れば良かったなと思います(;´▽`A``

こちらこそ、暖かいお言葉に虎太郎は支えられたと思います。
本当にありがとうございました。

ますます元気な虎太郎と(笑)今年はマック君と
ローザちゃんと遊べたらいいな♪

ありがとうございました!

まゆみんさんへ*

ありがとうございます!
虎太郎はパパ大好きなのでお休みとって一緒に居てくれたことが
とても嬉しかったと思います^^
雪は初めてだったので、大喜びではしゃいでました♪
本当に素敵なお誕生日になりました。
そうそう!いっぱい遊ばないとね~!!

おいもはケーキの形にしようと思ったのですが
握ってるうちにアレ?虎太郎?みたいな形になったので(笑
来年はもう少し頑張りますよ~w

ティム君、お姉ちゃんいないとはしゃいじゃうのね~!
でも、素敵な関係ですよね!!
うちもそんな風になったらいいな^^

これからも、色々教えてくださいね~!!
ありがとうございました!

めっちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
虎コタくん、お誕生日おめでとう!!
大変な病気を抱えてて、克服して・・・
本当に嬉しいお誕生日でしたね♪

えっと・・・ケーキは・・・見た目より
愛情よ!!(笑)

もうすぐ、やんちゃなお誕生日プレゼントが
届くね~~~!!

ゆうこさんへ*

こちらこそ遅くなりました~!
ありがとうございます!!
シャントは克服したんですが、今回念のために測った
総胆汁酸の数値が高めでした;;

でも、虎太郎は元気なのでありがたいです!!

ケーキ・・・来年は!来年こそは!!(涙

プレゼントはまだちょっとかかりそうです~(;´▽`A``
こればかりは自然の摂理だから仕方ないけどね~!!!


管理者にだけ表示を許可する

代々木公園ドッグラン* «  | BLOG TOP |  » ノーフォークティーパーティ(後編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

