topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃井原っぱ公園* - 2012.02.08 Wed

話が前後してますが、まだ私が風邪を引く前(笑)
近所に大きな公園がないか探してて見つけた『桃井原っぱ公園』へ行って来ました。

前はドッグランがあったらしいのですが、近所の反対にあって閉鎖してしまい
その後は大きな公園になってワンちゃんもリードつきなら入れるようになったそうです。

IMG_3241.jpg
約2万9000平方メートルの広々とした原っぱみたいな公園です
ベンチ、水飲み場、トイレがあるだけで何もない~

IMG_3235.jpg
最近、寒いからダブルフルドッグガード重宝してます
あんまり寒いと虎太郎もお散歩嫌がるんですよね~

公園はランはないのでリードをつけてパパと一緒に走りました
IMG_3299.jpg
虎太郎走る!走る!!
パパも・・・
IMG_3300.jpg
走る~!!!
・・・なんか、ビバンダム君が走ってるみたいだ。。。

でも~
DSC03459.jpg
もう若くないね~(笑
そう長くは走ってられず・・・走り終わったらグッタリ。。。

なので、私と旦那と代わる代わる走ってました。
IMG_3290.jpg
すげー虎太郎引っ張るんだわ・・・私もムリムリ
やっぱり、近所にランがほしいよね~(飼い主談)

でも、虎太郎も少しは満足してくれたかな?
帰ったらグッスリ寝てくれました


おまけ


パパは虎太郎を撮る為に、ここまでするようになりました。。。
DSC03460.jpg
地面に寝そべってる~
通行人の視線が痛いよ

わが子の為ならですかね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッグラン、反対にあってしまったんですか~。
ちょっと悲しいですね。
広々としていいところなのに!
ワンコと一緒に走るのは大変です。
私なんて全然走れません(キッパリ!)
なのでテオもあまり走らない飼い主思いのワンコになりました^_^;
パパさんの迫力の写真はどんな写真だったのかなぁ?
上の写真ですか?
人の目を気にしていたら激写は出来ませんよね!
あ、でも私は寝転がらないですけど…(^_-)

すごい広場ですね。近くにこんなところがあるなんて驚き!
スポーツマンの虎太郎君にはこのぐらい広いとランがとてもたのしいんでしょうね。パパもママも一緒に走ってくれるしラン満喫ですね。

また最近寒いからぴゅんは家からお地蔵さんのとこの往復でお散歩も終わってしまうことも多くなってしまって、、お恥ずかしい。

ぴゅんは温かいとたまに行くお気に入りが井の頭公園のジブリの森方面にある芝生のトラックです。ロングリードで一人ドッグランをするとすごくいきいきした顔でいっぱい走ってくれるんです。
わんこはやっぱり走ってるときが一番いい顔してくれますよね。


虎太郎君と一緒だったらランも楽しめるかなぁ。
ぴゅんも追いかける派です。
ドッグランに慣れてくれたら、虎太郎君の後ろについて一緒に誰かを追いかけるかも。

パパさん、さすが虎太郎君の専属カメラマンですねぇ~。

すごい広い公園ですねーv-291
うちも近くにドッグランがないので、休日は交代でリードもって走ってます。
うちは注意力散漫で、全力疾走しながらも気になるのがあると突然急カーブするので、肩が外れそうになりますv-356
パパさん、すごい!プロのカメラマンみたいですね〜。

虎太郎君のパパさんもママさんも走ってあげるなんてすご~い!
ワンコの本気走りにはついていけず、私はもっぱら見守り派です 笑

パパさん、プロのカメラマンみたいですね!!
カッチョイイ~~~♪

風邪は大丈夫ですか~~~?

パパとママ、ふたりがかりでも
虎太郎くんの勝ちですか~~~!!
そりゃ、そうですよね。
疲れ知らずですものね・・・

寒いとお散歩、行きたくないんですね~~~
もなかも夜のお散歩だと時々、1~2分で帰る事が・・・

リリコさんへ*

そうなんです~!
家から近いのでランがあったら最高なんですけど
近隣のマンションから反対されてしまったそうです・・・
広いと嬉しい反面、一緒に走るのは辛いですよね(;´▽`A``
パパの写真はパパのブログにUPしてますw
迫力あるかは別ですけどね(爆
どんどんエスカレートしていくパパの写真撮るスタイル!
次はどんなのかな~(ムチャブリしてみるw

ぴゅんママさんへ*

吉祥寺行ってきました!
いい所ですね~!!原っぱ広場はものすごく広いですが
こんな距離は一緒には走れません(;´▽`A``

まだまだ寒いですよね
虎太郎もあんまり寒いと肉球冷えちゃうみたいで
ノナハチ行って帰るだけとかやってます(笑

そうそう、この前また代々木公園のドッグランに行ってみたんですが
超小型犬のエリアはほとんど誰も居なかったので
暖かくなったら、お友達のワンちゃん誘って
皆で行ってみますか?
貸切とはいかなくても、みんなが知ってたらぴゅんちゃんも
楽しんでくれるかも??
走るほかにも社会勉強になると思いますよ^^

そうそう!パパは虎太郎専属カメラマンなので
私の写真はほとんどナイです(涙キラリw

ちんなほさんへ*

すごい広いんですよ~!!
でも私達の体力がないのでほんと1画だけでこじんまりと走ってます(笑
うちも色んなとこ見ながら走ってますよ~!!
ガブたん力強そうだから肩外れそうになるかもね^^;

パパは形だけはプロなのですw
これから腕も上達してくかな~??

kanata. さんへ*

私も見守りたいんですが、ランは近くにないし
ノーリードは禁止なので見守れないのです。。。

しかも!ランでも虎太郎は見守らせてくれないのですよ!!
走っていってはよその飼い主さんに泥んこの脚をつけたり
他のワンコのお水飲んだりしてるので駆け寄って謝ってばっかりなので
すっごい疲れます(汗

フフフw
パパはカタチだけはプロ並みなのです~!!

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~!
でも、なかなか鼻だけが治らないので
このまま花粉症に突入っぽいです(鼻水キラリw

そうなんですよ~!!
ほっといたらずっと遊んでますよね!!
今度本当にほっといてみようかな。。。
疲れるのかなぁ??

寒いと私も行きたくないですw
もなたん、海は入るのに夜はダメなの~??
案外海って暖かいのかな?


管理者にだけ表示を許可する

電車で吉祥寺へ(前編)* «  | BLOG TOP |  » 代々木公園ドッグラン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

