topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


電車で吉祥寺へ(後編)* - 2012.02.15 Wed

つづきです!

今度は虎太郎の時間でーす

井の頭公園をジブリ美術館の方へ歩いていくと広い原っぱに出ます。
ご近所のお友達のぴゅんちゃんママから教えてもらった場所です

原っぱの周りはマラソンしてる人たちが居ましたよ~

でも、ここもリードしてないとダメなので・・・
IMG_3471.jpg
一緒に走る

IMG_3488.jpg
きゃほーーーーーーー

IMG_3501.jpg
パパ目掛けて一直線~

こんな笑顔見せられたらいつまでも一緒に走ってあげたいけど
飼い主グロッキーです
2人がかりでも疲れ知らずな虎太郎の相手は出来ません~
すまん・・・虎太郎、今度はもう少しゆっくり走ってね。。。

さて。パパとママは走って喉が渇いてしまったよ
DSC03530.jpg
またアワアワ~??

こちらはワンちゃんOKな居酒屋『どいちゃん』です。
DSC03532.jpg
17時までランチをやっていたので『牛スジ煮こみ定食』を頼みました。
どいちゃん一押しの一品だそうです。
辛いの好きな人にはたまらないかもねビールにあう

と、言うわけで虎太郎には飼い主の息抜きに付き合ってもらったカタチに
なっちゃったけど、たまにはいいよね

吉祥寺はワンコも遊べて飼い主も楽しめるとってもいい街ですよ~



そしてお土産も・・・

IMG_3509.jpg
『WAIT!』と

IMG_3507.jpg
『ウ●チング・ドッグ』

もちろんノーフォークのフィギュアです!!
偶然入ったLaLa Dogs 吉祥寺店さんで発見して即買いしてしまいました

ウ●チしてる表情なんてたまらないでしょ~?どこかの仔に似てる??
しかも!
IMG_3505.jpg
ちょっと出てる~!!(お食事中の方スミマセン)

このフィギュアは、制作からパッケージングまで全て作家さんがひとつ、ひとつ
手作りで行っている“作品”です。
興味のある方はコチラです→DENS CRAFT


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コレいい~~v-10
絶対ほしいけど、取扱店がない・・・・v-164
何とかして手に入れたいですぅ~~~v-7

居酒屋でワンちゃんOKなんて珍しいですよね^^
さすが吉祥寺v-218

通販お待ち下さい!

>アポままさん
横からすいません。DENS CRAFTの伝と申します。
東京及びその近辺以外の方達にはご迷惑をお掛けしていましたが、4月より念願だった通販を開始する予定です。
申し訳ありませんがそれまでお待ち下さい。
宜しくおねがいいたします!

吉祥寺って縁がなくて実は行ったことないのですが、わんこOKのところがたくさんあっていいですねv-291
虎太郎くん、すごい元気〜。うちもお散歩で走ると疲れ知らずで、前はすぐ休憩してくれてたのに、一番体力ある時なのかな。

フィギュアうける〜特にう◉ちスタイル!ガブたんにそっくり。すごい欲しくなっちゃいましたv-347

フィギィア、実に可愛いですね。

 ご無沙汰しています。

 Twitterではいつもありがとうございます。
そのTwitterで知り、コメントさせていただきました。

 可愛いノーフォークテリアのフィギィアのご紹介
ありがとうございます。

 本当に可愛いですね。

 とても欲しくなってしまいました。
 いつもなら吉祥寺は毎日の通勤ルートなのですが、
今週は本社に通勤しているものですから行けません。
日暮里で取扱っているお店に電話してみて、置いてあるようだっったら行ってみようかと、思ったほどです。

 先日も横浜で開催された「ノーフォークテリアのティーパーティ」の記事中に嬉しいことをお書きいただいたのに、コメントも
出来なくて大変失礼致しました。

 ありがとうございました。

 これからも宜しくお願いいたします。 

井の頭公園の向こうにこんな原っぱがあるんですね!
前は吉祥寺に時々遊びに行きましたが、ジョジョとは行ったことがありません。
今度行ってみようかなぁ~
ところで、ランチでも早めのディナーでもビールですね!!
虎太郎君もパパママも楽しめましたね♪

フィギュア、白目がノーフォークらしいです!
やっぱりノーフォーク物は欲しくなっちゃいますよね。

わわわわっっっ!!!
ふぃ、ふぃぎゅあカワイイ!!!!動き出しそう!!
ウ●チしてる時の申し訳なさそうな表情とかもう可愛すぎです!
通販が始まったら買ってしまうかも~^^

牛スジ煮込み定食とビール、最高ですね~★

居酒屋いきたい!!

見慣れた原っぱ公園と違っててビックリです。
青々とした芝生のイメージがすっかり茶色くなってる!!
虎太郎君、広々としたトラックの中、縦横無尽にかけっこで楽しそうなので見ていて幸せな気持ちになれます。
草があるとやっぱり喜びませんか?ぴゅんは、恍惚の表情で身体をこすりつけちゃって、大変です。

居酒屋「どいちゃん」、いいところを教えてもらいました。
今度是非行ってみたいです。吉祥寺も最近マンネリになってしまっていて。。。


虎太郎君のフィギュア、とっても可愛いですね。
偶然出会ったなんでまさに運命ですね。
なにげに私もウンチングのポーズすごく愛おしくおもえてるんでツボです。ノーフォーク仲間さんみんな欲しくなっちゃうのわかります。

「chien de chouchou」さんはLALA Dogsさんをさらに向こうにいったほうの公園入口すぐなんですけど、landyさんのお洋服が欲しいのでここに行くんです。それ以外はテイストがキラキラ系って感じがします。

ぴゅんは別のメジャーな出口近くの「SHUNA&BANI]さんでいつもおやつを食べるか、向かい側の犬用ウィンナーを楽しみにしてます。

こんにちは^^

走った後の、ビール、きっと美味しかったでしょうね~☆
私は、まったく飲めないので、喉渇いたら冷たいお茶です^^

フィギア!ノーフォーク飼っている人達、きっとみ~んな欲しいですよね~♪

ウンpの姿が、またかわいい~

アポままさんへ*

カワイイですよね!!
私も見て即買いでした(‐^▽^‐)

スゴイ!DENSさんコメント頂いちゃいましたね^^
通販なら手にはいりますね~!良かった!!

居酒屋でワンコOK珍しいですよね!
でも、ドッグカフェではないので混まない時間に
行ってみましたw
犬カフェは沢山あるみたいなのでこれからも開拓したいです(^O^)/

伝さんへ*

通販楽しみにしてます!!
素敵なお知らせありがとうございました(^O^)/

ちんなほさんへ*

吉祥寺ちょっとゴチャゴチャしてるけど、素敵なお店いっぱいありますよ~!
私も、よく行く場所は限られてるので一応地図もって行きましたw
井の頭公園で散歩も出来るし、私達はカフェでお茶(ビール?)できるし
犬も人も満足でした(‐^▽^‐)

散歩ホント、疲れ知らずですよね~お散歩の楽しさに目覚めた感じ??

フィギュアいいでしょ~??
こんな顔するする!!って嬉しくなっちゃいました^^
やっぱりノーフォークものには目がないです(笑

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母様・父様*

こちらこそ、Twitterではいつもありがとうございます!
とてもカワイイフィギュアですよね!!
是非、見て欲しくてツイートしてしまいました(‐^▽^‐)

いつもは吉祥寺通ってらっしゃるんですよね!
私が買ってしまったので在庫あるがわかりませんが
またいつもの通勤ルートへ戻ったら是非寄ってみてくださいね~!

お忙しい中いつもありがとうございます!
こちらこそヨロシク御願いします(^O^)/

Sabineさんへ*

そうなんです~!!
私も教えてもらって知ったのですが走って遊ぶにはちょうどいい
原っぱがありました(‐^▽^‐)
今は芝生も枯れてますが、緑の頃行ったら気持ちよさそうですよ~
桜の頃もよさそうですよね!!
ドッグカフェではなくてもワンコOKなカフェは結構ありました!
井の頭公園のペパカフェフォレストもOKでしたよ~

いつもは車かバイクなので、やっぱり電車だと飲んじゃいますねw
これが醍醐味かな♪

フィギュア特徴とらえててとても愛らしいでしょ~!
眺めてると微笑んじゃいます^^
そうそうwどうしても欲しくなっちゃいますね!!
収集癖があるので、集めだすと止まりません(笑

kanata. さんへ*

まさしく!まさしく私もフィギュアをお店で見つけた時
同じ反応でした(笑
ちょっと出てるところも笑えるでしょ~!!
通販始まったら是非w
ほかのパターンも出てくれないかな~^^

電車で出かけると、いつもと違う食事ができて楽しかったです!
車で行ってたら牛スジ煮込み定食は食べてなかったかも~w

ぴゅんママさんへ*

青々とした芝生の時にまた行ってみたいです~!
虎太郎は芝生の時期はまだ病気が完治してなかったので
あまりお出掛けしてないんです~

ちょこっと善福寺公園で芝生の上に降ろしたら
感触がイヤだったみたいでコンクリートに逃げてました(笑
今なら大丈夫だと思いますが(;´▽`A``

ぴゅんちゃんも身体スリスリします??
聞くところによると、あれって下にミミズさんが居るらしいです><ひぇ~!!

どいちゃん、本当に居酒屋でした(;´▽`A``
ワンコ連れは私達だけだったので、ちょっと早い時間に行くのがオススメかも?!

フィギュアも偶然見つけちゃってテンションあがっちゃいましたw
チワワちゃんもあったんですがぴょんちゃんの色の仔はいませんでした・・・残念。。。

SHUNA&BANIさん今度行ってみます^^
犬用ウインナーは食べれないけど、私がウインナー食べよう♪
また行かなきゃw楽しみです(^O^)/

やこさんへ*

この日は飲むために電車で行きましたw
走ったあとのビール美味しかったです(^O^)/

吉祥寺には美味しそうなお茶もいっぱいありましたよ~♪

ノーフォークのフィギュアって珍しいですよね!
しかも、このカッコがツボすぎます!!
こま君もこんなお顔しますか~??
作ってる方もワンちゃんを飼ってらしたので
愛情が伝わってきますよね(‐^▽^‐)

お久しぶりです(^^♪

このフィギュア!
愛犬の友の家計簿に載っててカワイイなぁ♡と思ってたんですよ~!
売ってるんですね~
通販も始まるのなら…買ってしまいそうです(*^_^*)

ノアママさんへ*

お久しぶりです~(‐^▽^‐)
お元気ですか?

おおお!このフィギュア載ってたんですね~!!
知らなかったです!
実際みても本当にカワイイですよ~
萌えポイントをしっかり抑えてるというか(笑
とても可愛いので毎日眺めてます。
通販始まったら是非♪


管理者にだけ表示を許可する

最近のお気に入り* «  | BLOG TOP |  » 電車で吉祥寺へ(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

