topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のお気に入り* - 2012.02.19 Sun

ちょっと前になりますが、二子玉ジョーカーで『TORAC』の
ソフトカラーハーフチョーク・ワイドをオーダーメイドしました

虎太郎カラーのオレンジです

虎太郎はお散歩の時、引っ張ることがあるので今までの首輪だと
首の毛が擦れちゃってたんです~
これは柔らかいから大丈夫かな~

それと・・・

DSC03543.jpg
肩掛けリード

コチラは高円寺のエクストラヘビーさんで作ってもらいました
楽天のショップもあるけど、高円寺アウトレットショップに行くと
色々とお話しながら作ってもらえるのでとても良いです

虎太郎が神経症状でクルクル回ってもリードが捩れないように回転カンをつけて
色もハーフチョークに合わせてオレンジをアクセントに入れてもらいました。

手が滑ってリードを放してしまいドキッなんて心配もないですし
ウ●チを取る時なんか両手が使えるのでとても便利ですよ~

あとはやっぱり・・・
DSC03553.jpg
アルファアイコンのドッグガードですね
アラ虎太郎はどっち(モロバレw

近所のドッグカフェ『Cafe Seven's』さんの看板犬セブンちゃんとお揃いカワユイ

最近はお気に入りの、このアイテムでお散歩楽しんでます~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リード、私もつくってもらうの楽しみです。
HPも教えてもらったし、できれば早めに伺いたいです。
手がフリーでも安心っていうのがすごく惹かれます。
ただでさえ心配症なのに、最近リードをもちながら心配な気持ちが先立ってしまっていいリードを教えていただいて感謝してます。

虎太郎君、色までセブンちゃんとお揃いで面白いですね!
2わんで黄レンジャーみたいでかっこいい。

草っぱらのスリスリのミミズの話にはちょっと背中がざわっとしました。綺麗なものではないだろうと想像はしてましたが、まさかミミズとは。。。。でもこれ以上ないぐらい恍惚の表情をみせてくれるんですよね~。困ったものです。
草っパラのあとは必ずシャンプーだから、春秋の季節のいい時期はシャンプーの回数が増えますね。

はんなりの旅行記アップしたので、見ていただけたら嬉しいです。食事は料理長さんが替わっておいしくなってました。
うちにとっては最高のお宿なのですが、ドッグランがないので虎太郎君にはあんまり。。。かも。
でもプライベート感はたっぷりでゆっくりできます。
うちは回数券をつかってるんです。
おかげで会計がふたりあわせて2万円も安かったです。

ちょっと、ちょっとCoeli*さん!!!

アルファアイコンのドッグガードまたまた同じ~!!!
色も黄色だよ~ん♪
なんかめちゃくちゃ嬉しいんですけど~(*≧艸≦)

ハーフチョークカラー私も欲しいな~レンも引っ張るときあるんです!
私も買っちゃおっかな~♪

いいなぁ!すごくいいよ。この肩掛けリード。
真似しちゃっていい?そっそく「エクストラヘビー」さんのHP拝見しちゃいました。
カラー・金具・長さを選べるんですね。
カラーは、カーキのPPテープに黒の皮か茶の皮で迷ってます。
金具と長さがどれを選べば良いのかわかりませ。
虎太郎君は、どうしました?教えて下さ~い。
フルドッグガード、うちもイエローなんですよ今度、おそろで写真撮りたいね!また、絶対に遊ぼうね!

ウチも肩掛けリード使ってま~す!
便利ですよね!!
荷物が多い時とかうんP取るときもラクですね~~
ドッグガード、イエロー似合いますね~
ますます欲しくなるな~(^^)

Coeli*さんかなりのごぶさたですぅ~

伺うのもアップもなかなか出来ずにおりましたぁ~
ちょこちょこだけど 始めたのでまたまたよろしくぅ~

肩掛けリード良いですね~(^-^)
うちも引っ張るときがあって 何度か手からスルリって事が
あったので興味津々でぇ~す
両手が使えるっていいですよねぇ~

ぴゅんママさんへ*

うちもふとした拍子にリードが離れてしまいヒヤリとしたことがあったので
今は肩掛けリードが手放せません(‐^▽^‐)
1個は持ってると楽ですよね~

作業場に行くとHPより色々と注文できるので良いとおもいますよ~!

カフェセブン、行ったら偶然セブンちゃんとお揃いで
嬉しくなって思わず写真撮っちゃいました♪
ニセセブンちゃんです(笑

虎太郎も土のあるところ行くと嬉しそうな顔でスリスリ~ってしてるんですよ
草があればいいけど、土でも顔を擦り付けるのでドロだらけになります。。。
虎太郎はランに行くと転がされたり暴れん坊なので必ずシャンプーになります(涙
でも、最近はアルファアイコンのお洋服着せてるから手足と顔だけ拭いておしまいかな~
あんまりシャンプーするのも良くないみたいですもんね~

はんなりの記事拝見しました!
お料理美味しいなんて、ますます素敵!!
ドロパックもしてみたい~
回数券使うと2万も安いなんてお得ですね(‐^▽^‐)
浮いたお金で、また旅行できますね~!

kanata. さんへ*

きゃー!!
またまたお揃い!!もうコレは運命ですかね!!
他人事とは思えませんよー!
ちなみにブログタイトルのBeyondって彼方っていう意味で使ってます・・・(え?

ハーフチョーク、最初は抜けちゃうんじゃないかと心配だったんですが
けっこう大丈夫なんですね~
革だから柔らかくてオススメですよ~(‐^▽^‐)

ジョシュアママさんへ*

とても良いですよ(‐^▽^‐)
長さも選べるのが既製品と違って魅力でしょ♪

金具はしっかりしたEのレバーナスカンにしました。
長さはウチは直接行ったのでHPには載ってない全体150cmで、手元から犬までの距離は75cmです。
HPに載ってるXSサイズより短めです。
うちの近所は細い道が多くて車も自転車もビュンビュンなので
短めにしてもらったんです。

この長さだと身長170cmの旦那が使うと虎太郎はかなり足元を歩く感じになります。
158cmの私が使うと、けっこう自由に歩いてます。
手持ちのリードの長さを計って参考にしてもいいと思います。

とても良いお店なのでわからないことあったら
直接電話すると色々教えてもらえますよ(^O^)/

ジョシュア君もイエローなんですね!!
暖かくなったら3-2-wanにも行ってみたいです!
是非遊んでください(*^▽^*)
楽しみにしてまーす♪

タムママさんへ*

肩掛けリード便利ですね!!
ずっと探してたんですが、なかなか売ってるお店がなくて・・・
やっと良いもの買うことができました(‐^▽^‐)
とても便利だし、リードを放しちゃう心配もないので
すごく気に入ってます♪
ドッグガードいいですよ~
ランでドロドロになっても身体は汚れないし
みんなにカッコイイって言ってもらえますw
イエロータム君も似合いますよ(^O^)/

モカママさんへ*

ご無沙汰でーす(^O^)/
そしてお帰りなさい♪

肩掛けいいですよ~!
両手が使えるのも魅力ですが、虎太郎は呼び戻しができなくて・・・
手からリードが離れて車も怖いですが、他のワンちゃんに向かって
行ってケガさせたら・・・なんていつもヒヤヒヤしてたので
今は安心してお散歩してます(‐^▽^‐)

虎コタくん、いろいろ買ってもらったのね~~~♪
肩掛けリードはいい感じですか?
私が使ったら、そのまま全身で
引っ張られちゃいそう~~~!!

でも、リードを離してしまう危険がないのは
いいですね~~~

肩掛けタイプよさそうですね!
長めにしておけば、途中の部分を手持ちにしておけるし、
いざという時安心ですよね。

虎太郎くん、黄色のドッグガードも似合ってるね!

ぴっちりの洋服って着せるの大変だったりしませんか?!

ウチも肩掛けリード使ってま~す!
2頭を連れてのカフェ、公園など重宝してます。

虎太郎くん、黄色のドッグガード似合ってるね。
お揃いだとなおさら可愛い♪
色違いばかりの我が家だから、今度はお揃いで買ってみようかな?
きっとビィッツは男の子に間違えられそうですが…。

ゆうこさんへ*

最近は自分のものは二の次で虎太郎のモノばかり買ってます(;´▽`A``
肩掛けリード良いですよ~!!
妹が来たら、このリードで2頭引きする予定なんですけど
私も全身で引っ張られちゃうかな??

あ。妹ちゃん、予約してあるブリーダーさんで
今回女の子産まれなかったんです~残念・・・
お迎えはもう少し先になっちゃうかもです~

Sabineさんへ*

肩掛け便利ですよ~(^O^)/
そうなんです。ちゃんと手持ち部分が革になってるので
肩掛けは保険って感じで使ってます。
この前、目の前で車に引かれてるワンちゃん見ちゃったんです~><
でも、その仔は大した怪我じゃなくて無事だったんですけど
近くは環七に青梅街道って車ビュンビュンなのでコワくてコワくて・・・
これで安心してお散歩してます♪

アルファアイコンのお洋服ってけっこう伸びるので
着せるの楽ですよ~
あと、お店の人が着せ方教えてくれたので
けっこうな頻度でこの服着てます(笑

まゆみんさんへ*

うふふ~
実は肩掛けリードが欲しいなって思ったのは
ジョーカーズダイニングに初めて行った時かな?
まゆみんさんが『肩掛け便利よ~』ってお店のランで遊んでた時に
教えてくださったからなんですよ~!!
それから、けっこう探したんですけど売ってなくて・・・
最近、目の前で逃げて車に轢かれてるワンちゃん見てから
コワくなって・・・お店には売ってなかったので
作ってもらっちゃいましたw

ノーフォークの黄色率高いみたいですね(‐^▽^‐)
毛の色に黄色が映えるのかも!?

ビィッツちゃんもきっと似合うと思いますよ~!
看板犬のセブンちゃんは女の子なので大丈夫ですよん♪


管理者にだけ表示を許可する

肝臓* «  | BLOG TOP |  » 電車で吉祥寺へ(後編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

