topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪です!!* - 2012.02.29 Wed

満喫しました!(アレ?どこかで読んだぞ??)

いやはや、積もりましたね~(お隣さんが作った雪だるまwカワイイ

IMG_3586.jpg
うちのベランダから見た景色です。
新宿が見えないわ~


雪が雨に変わる前に遊んでおこうね~

IMG_3558.jpg
おニューのHurttaのY型ハーネス首に負担がかからなくてお気に入り~

IMG_3568.jpg
一心不乱に雪を食べようとしてお顔が雪まみれお腹壊すよ

IMG_3555.jpg

IMG_3572.jpg
雪の上をピョンピョン飛び跳ねて遊んでました。
いい運動になったかな


でも、お家入ったらガタガタ震えてました~
ダブルフルドッグガードだけじゃ寒いのかな。
ほかに暖かい服ないかしら~

今は暖かいお部屋でぬくぬくお昼寝中でーす



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くんも遊んで来たのね~!
この前よりすごい雪だったでしょ?!
東京も横浜も同じくらいの積雪だったのかな~?

虎太郎くん、寒かったのね・・・
うちはドッグガードの上にレインドッグガード重ね着してみたけど
1枚とあまり変わらなかったんじゃないかな~

楽しそうに遊んでる虎太郎君を観て安心しました。
背中もまっすぐ。
雪遊びにはちょうどいい深さだったよね。
ビィッツやティムもいっぱい雪遊びしてきたよ。
明日にはなくなっちゃうなんて…悲しい~。

虎太郎君、風邪ひかないようにね。

僕のより、ママの脂肪を今度あげるよ。
脂肪があると暖かいから~。  by ティム

虎太郎君、雪遊びたのしそう。まさに歌のとおりの庭駆け回り♪で子犬らしくってとっても可愛い♥
ぴゅんとはえらい違いです。
ぴゅんは絶対雪の上なんて歩けません。
だから今日はカサデオリーバまで抱っこで連れて行ってそこであそびました。
右手に傘、左手にぴゅんをかかえ、道路もすべりそうだから、短い距離でもとても神経を使いました。

お隣の雪だるま可愛いですね。手袋とお帽子の色合いがなんともいえないです。

ベランダからの眺めもいい見晴らしですね。
うちは西向きなので、方南町方面?聖堂とか三井タワーとかそのむこうに富士山が見えます。

お、どこかで読みましたね(*^_^*)

虎太郎くん、雪を食べちゃったから体冷えちゃった?
とっても楽しそうだね~~。

雪だるま、可愛いですね。
coeli*さんすごい!って思ったらお隣さんだったのね。
お隣さんは雪が降ってるのみて帽子と手袋編んだのかしら?

ほんとにこんなに積もるとはね~~
お隣さんの雪だるますっごくかわいいですね♡
ニットの帽子と手袋まで♪

虎太郎くん、楽しそう!!
雪食べちゃうんですね~?!
ジョジョは食べてはいなそうでしたけど、
ワンちゃん見つけると、いつもどおりぺた~んをするのでさすがにお腹が濡れました><

虎太郎君、やっぱり、若さ、爆発!楽しそうですね!
アムルも前回は、雪を食べ続けてたけど、今回は、雪が深過ぎて、
前に進むのが、やっとでした。美味しいのでしょうかね?
やっぱり震えてたから、帰って温かいスープを食べさせてみました。

おぉ~!!虎太郎くん楽しそう!!
「ウハウハだぜ~」って声が聞こえてきそう~♪

関東は雪凄かったみたいですけど、大丈夫でした?
関西はぜ~んぜんです~^^;

ワンコってほんと楽しいときは楽しいって体全体で表して素直ですよね~!虎太郎くんの素直さステキ~^^

リロママさんへ*

本当は虎太郎は寝てたんですけど私がテンション上がって
たたき起こしました(笑
雪や嵐ってテンション上がるんですよね~(;´▽`A``
でも、虎太郎もピョンピョン跳ねて嬉しそうに遊んでました。
前は夜に積もって朝は溶けてたので、昼間は遊べなかったんですよ~
東京もけっこう積もりましたね♪

走り回って私は暑かったんだけど、虎太郎は抱っこしたら
震えてました。
ピッタリとした2枚重ねじゃなくて空気の層ができるような
重ね着のほうが暖かいかな?
でも、そんなに雪降らないから買うこともないかもw

まゆみんさんへ*

ありがとうございました(‐^▽^‐)
ほんと、元気に飛び回ってました♪
そうえいば雪の上で遊んでも吐かなかったです。

そうですね!丁度いい深さでした。
欲を言えば、もっとサラサラだったらいいのにー
軽井沢行きたかったです~

暖房で暖かくしてあげたら震えも治まりました。
お風呂に入れちゃえば良かったかなぁ

ティム君、大丈夫だよ~
僕のママもけっこう脂肪もってるからね! by虎太郎

ぴゅんママさんへ*

虎太郎は犬生2度目の雪でした(‐^▽^‐)
一緒に遊んでると私が汗だくになってしまいました~
カサデオリーバさんって行ったことないんですよ
今度ご一緒させてください(^O^)/

ベランダからはお天気よければ新宿の高層ビルが見えます。
でも最近はいっぱいマンションができて見えなくなっちゃったな
うちも前は富士山みえたんですけどね、環七の高層マンションの
影になってみえなくなりました。
富士山みえるのって素敵ですね~!
やっぱり、日本人なら富士山ですねw

リリコさんへ*

フフフw
記事書こうかな~って思ったら丁度リリコさんがUPされてて
テオ君も雪で遊んだんだ~!って思ったら嬉しくなっちゃって
まねっこしちゃいました(;´▽`A``

そっかー!雪食べたから冷えちゃったのね~!!
通りでチッコばっかりしてたわけだw

雪だるまスッゴイ可愛いですよね!!
もう私が作ったことにしようかと思うくらい
可愛かったです(笑

帽子が雪だるまサイズなのが不思議でしたよ~

Sabineさんへ*

すっごい積もりましたね(‐^▽^‐)
最初はお散歩行くのよそうかと思ってたんですが
少し小降りになってきたし、雪で遊ばせてあげたかったので
思い切って外出てみました。
みんな遊んだみたいで、お散歩行って良かったです♪

ジョジョ君は雪食べなかったんだ~エライね!
虎太郎は食いしん坊だから、なんでも食べちゃうんだよね。。。

そういえば、ウチはお散歩で他のワンちゃんに会いませんでした~!

アンジュママさんへ*

虎太郎はウサギみたいにピョンピョン跳ねて進んでました(‐^▽^‐)
アムル君は雪食べる派なんですね~!
虎太郎は夏は氷がガリガリたべるので雪も美味しいんでしょうね~
なるほど!震えてたら暖かいスープを食べさせてあげたらよかったのですね!
でも、いつもドライフードなので常備してないのです~
用意してあげとけば良かったわぁ~

kanata. さんへ*

まさしく!ウハウハで遊んでましたよ~!!
私の声なんて聞こえないくらいに飛び回ってました。
今日、お散歩に行ったら雪があると思ってたらしくガッカリしてました。
ホントわんこって素直で面白いですよね~(‐^▽^‐)

関西は降らなかったのですね~
昨日は凄かったですが、もう今日は溶けてなくなってました。
3月でも雪って降りますよね~!!
降ったら是非レン君の遊びっぷりみせてくださいね(^O^)/

雪が好きだワン!

虎太郎くん、雪遊び好きそうですね~!
うちのもピョンピョン跳ねて遊びますよ。
肉球が冷やっとするからでしょうか??
でも雪たべてますしね・・・(爆)
やはり楽しくて跳ねているのかな??
うちも色々試してますが、フルドッグの下か上にもう一枚着せたほうが良いみたいですよ。

マフレさんへ*

虎太郎、雪大好きみたいです(‐^▽^‐)
そんなに雪深いほどではなかったのですがピョンピョン跳ねてました~
いつか軽井沢で雪遊びさせてあげたいです!!
さすが、色々試されてますね~!
やっぱりフルドッグだけじゃ寒いみたいですね。
マフレーズのカッコ参考にさせていただきまーす(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

整体* «  | BLOG TOP |  » 肝臓*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

