topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


渋谷にお出掛け@CANTIK* - 2012.03.04 Sun

今日はパパが渋谷に用事があったので、虎太郎を連れて行って来ました
渋谷までは、バスでスリングに入って良い子にできましたよ~
DSC03689.jpg
虎太郎、アレが109だよ~

用事が済んだら、早速お目当てのカフェへ~

DSC03692.jpg
アジアンカフェのCANTIKさんです。

昨年のノーフォークテリアの忘年会で代官山のFRAMESへ向かう途中にあって
気になってたんだよね~

ここはドッグカフェではないのですが1階席はペット同伴可です。
テラス席もビニール防寒で暖房完備なので全然寒くないですよ~

DSC03706.jpg
ワンちゃん連れってことで、半個室席に通してもらえました。
お心遣いがありがたいです

DSC03708.jpg
虎太郎はカフェマットの上でステイ・・・なんて出来ないね~
ワンコメニューもあるのですが、虎太郎は食べれないのでフテ寝してました

DSC03711.jpg
バスで来たからには、さっそく泡泡~ って、もう飲んじゃってるし

DSC03714.jpg
パパはタイ風グリーン・カレー
とっても辛いけど、美味しいよ~

DSC03716.jpg
辛いものがダメな私はアジアン・油そば

DSC03722.jpg
お店ではダックスのパルパル店長とレオ君がご挨拶してくれました。
とっても良い子でした~

渋谷っていっても、少し小道を入ると静かな住宅地なのね。
カフェもちょっとしたリゾート気分でゆっくり出来ました

もう少し暖かくなったらテラスから桜もキレイに見えるみたいだから
お花見がてらまた行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた素敵なカフェ。渋谷に行く時覚えておこうっと。
渋谷ってなかなかわんこOKなお店見つけにくそうだから教えてもらえてありがたいです。
わんこメニューもあるんですね。
>”虎太郎、アレが109だよ~”って
なんだか「東京だよ、おっかさん」みたいなのりですね~。

ぴゅんの最近は・・・外苑前のchocola chicにちょこっとだけでかけました。食べログに追加しておきました。
そうそう、おかげさまでどいちゃんも食べログ追加させていただきました。

まだまだ寒いですね。早くあったかくならないかなぁ。。

ぴゅんママさんへ*

渋谷って駅前はゴミゴミしてて抱っこしないと怖くて歩けないけど
一歩、入ると素敵なカフェも沢山あるんですよ~
ここのお店はドッグカフェではないのですが、看板犬ちゃんも居て
テラスも寒くないのでとても良かったです。
ケーキも美味しそうだったので次回はオヤツに行ってもいいかな~♪

東京だよおっかさんって!(笑
逆に虎太郎に連れてってもらわなくっちゃw

食べログ拝見しました~!素敵なお店ですね^^
参考にしちゃいます(‐^▽^‐)
どいちゃんのレポも流石です(^O^)/

さすが!都会のワンコさんですね~

渋谷のカフェなんておしゃれです。

次回もお江戸情報お願いします!

渋谷にはまだワンコ連れで行ったことないので
参考になりま~す。
おされ~なカフェですね!行きたいわん。
渋谷付近はあんまり無いかな~と思ってました(^^)

昼間からのアワアワ最高ですね!!

あ、またアワアワ飲んでる!!

虎太郎くん、バスでもいい子だったんですね~
くまちゃんフードもかわいいっ☆
ダウンを重ね着しちゃっておしゃれさん!

渋谷ごはんの参考にさせてもらいま~す。

虎太郎くん、渋谷に行ったのね~!
最近渋谷って全く行ってないなぁ・・・なんたって若者の街だからね~
今の季節テラス席だと寒くていられないけど、こんなふうになっていれば大丈夫ですねv-218

いいな~昼間からのアワアワv-411
バスや電車だと飼い主もゆっくり楽しめますね~!

主人の実家のすぐ近くなので前から気になってたんですよ。
この近所、結構わんこOKの場所が多いんです。
我が家も今度行ってみます。
貴重な情報ありがとうごさいます。

車じゃないと昼からアワアワ、いいなあ~。
ランチが一段と美味しくなりますよね。

お地蔵さんへ*

渋谷は都会ですが、家は下町です~(;´▽`A``
今でも渋谷と原宿は一人じゃ行けねぇだよ!!

いつか東京いらした時、虎太郎連れておもてなしします~♪
お江戸いらしてくださいね(^O^)/

タムママさんへ*

うちも用事がないと、なかなか渋谷には出ないんですが
最近は調べれば、意外とワンコOKなとこ多いですね^^
イタリアンはけっこうあるけど、アジア料理って珍しいでしょ!
美味しかったですよ(^O^)/

最近は車で出かけるより公共の乗り物のほうが
楽なので使ってます。渋滞もないのでストレスフリー!
虎太郎が暴れなければね(笑

Sabineさんへ*

もうね、お休みの日の醍醐味です(笑
あ。でもケーキも大好きですよ!!

虎太郎はバスでは場所を取らないようにスリングに入れて
抱っこして乗りました。
バスは座れさえすれば楽勝ですよ~
虎太郎も寝てましたw

くまちゃんフードかわいいでしょ!
コレ、ダックス君のお下がりなんです。
名前が同じ『コタロウ』ってことで頂いたんですよ~(‐^▽^‐)
胴が長くてよかった~

渋谷けっこうワンコOKなカフェ多いですよ!
是非行ってみてくださいね!!

リロママさんへ*

渋谷は旦那の仕事で行きました。
私もそれ以外では行きません(笑
コワくて行けないですよ・・・店もよくわかんないし(;´▽`A``

そうなんですよ~!ワンコOKでもテラスじゃ・・・って思いますよね!
半個室はとても居心地良かったです^^

最近、バスや電車で移動するのにハマってまーす(‐^▽^‐)
虎太郎も小さい頃からスリングに入れてたので
抱っこされてるみたいで寝ちゃってますよ~

まゆみんさんへ*

そうなんですか~!!
とても親切でいいお店でしたよ(^O^)/
是非是非行ってみてください。ケーキも美味しそうだったなぁ~(笑

私は去年、偶然通りかかって気になってたんです。
素敵なお店沢山ありますね^^
でもワンコOKかがわからないんですよねー!

車でお出かけも遠くに行けて楽しいんですが
バスや電車つかってお出掛けのほうが渋滞しらずで気楽ですね~
でも2頭になったらできるかな~??

渋谷のカフェ、おしゃれですね~☆
Andyはまだ都内のカフェは体験してないなぁ・・・
車で行くと、めちゃくちゃ駐車料金が高いし、電車で行く勇気はないし・・・
でも、今度行ってみたいです。

この前日、久々に都内に出たのですが、銀座線から見えたハチ公の交差点が工事中で穴だらけでビックリしました!
どんどん、変わっていきますね・・・っていつと比較してんだ!って話ですが。。。

虎太郎くん、いい子にしててえらいぞ!!

Andy母さんへ*

車は駐車場代高いですよね~停めるとこないし。。。
バイクで行っても良かったんですが、アワアワを飲む為には
あえてバスでw
Andy君ならお利口さんだから大丈夫ですよ~!
スリングで抱っこでも頭さえ隠れてたら大丈夫ですよ(重たいけどw)

交差点、そういえば工事してたかな(;´▽`A``
人がいっぱいすぎて工事してるかもわかりませんでした~

ブログさっそくリンクさせていただきました(‐^▽^‐)
これからもヨロシクです!!


管理者にだけ表示を許可する

串カツ田中* «  | BLOG TOP |  » 整体*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

