topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


串カツ田中* - 2012.03.07 Wed

先日、串カツ田中に行ってきました!!

家の近所にあって気になってたんですよ~

行きたいけど、虎太郎が・・・って思ってたんですがHPを見ると
なんと全店ペット可(マナーの為、お洋服を着せてってくださいね)

なので早速・・・
DSC03567.jpg
トリスでカンパーイ(アワなしよw)

ツイッターでフォローすると、お得なお店の情報を知ることが出来ます。

この日は来店時に合言葉を言うと、何杯飲んでもトリハイが1杯100円でした
店舗によっては合言葉を言うと『プレミアムモルツ中ジョッキ何杯飲んでも1杯200円』や
『肉吸いサービス』なんて日があって目が離せません

DSC03589.jpg
虎太郎はお通しの生キャベツをバリバリ・・・

パパとママは~
DSC03612.jpg
串カツ~アツアツウマウマ~
ソースの2度付けは禁止ですよ

DSC03608.jpg
そして大阪名物牛筋土手~お酒がすすむわ~
虎太郎はもう、つまらなそうだね

〆は、大阪河内名物かすうどん初めてたべるよー
DSC03615.jpg
国産牛の小腸(ホルモン)を牛の背油でじっくりカリカリに成るまで揚げた
「油かす」が入ってて、低カロリー・高タンパク・コラーゲンたっぷりでウレシー

お腹いっぱいで、ほろ酔いで帰りました~
トリハイ10杯飲んでも1000円サイコー

この手のお店に虎太郎と一緒に行けるなんて嬉しすぎます
合言葉も面白いし、お得だしでまた行かなくちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーっ!ここわんこOKなんだ。
土曜とか日曜にたま~に行くのよ、串カツ田中(方南町)。
優くん・心ちゃんもキャベツ大好きだからあっという間にキャベツなくなっちゃう。
今度一緒に飲みに行かない?

なんか大阪っぽい香りがするナイスなお店ですね~!
親近感わいちゃうわ~♪

こういうお店にワンコと一緒に行けるなんていいですね♪
大阪ではワンコはダメなところ多いんですよね^^;

虎太郎くんのトリスを見つめる目が哀愁漂ってダンディだわ~!
よっ!男前!虎太郎くん!

この前の吉祥寺、居酒屋どいちゃん情報も秀逸でしたが、このお店情報もさすがですね。美味しいお店の嗅覚が凄すぎる。絶対私も行きたいです。トリスってのんだことないからよくわからないのですが、とりあえずフォローして、合言葉をちゃんと抑えていかなきゃ。

ひとり+1わんでお店入っちゃっても大丈夫かなぁ。
揚げたておいしそう。ソースは1度で!守ります。

あと以前から私が気になっていたお店なんですけど、赤坂のわんこOKのお好みやきやさん、「さうだあで」、いつかご一緒しませんか?
http://www.sau-dade.com/

さすがにここは一人で行けないし、うちの家族も「行けば~?」みたいな感じで全然のってくれなくって。
営業が夜だし、カフェランチみたいに気軽にいけなくって。


話はかわりますが、肩掛けリード、すごく重宝してます。
もうストレスから開放されて快適です。教えてくれてありがとうございます。肩掛けじゃなくてもこのextraheavyさんのリードつかてる方、意外に多いんですね。近所でも使ってる男の人に話しかけられました。

ただわんこ同士くるくる回るときとか、ぴゅんはあれのとき、何十回転もしてくれるので、肩掛けしたままだと信じされないぐらいよじれてしまいます。


あかん、こんな時間にえらいもん見てもた。
肉吸い、串カツ、どて焼にかすうどん・・・。
どれもこれも食べたなってきた・・・。
かすうどんなんか、夜中に小腹が空いたら、近所のうどん屋さんによぉ二人で食べに行ってたなぁ。

このお店、絶対いくで~!!

このお店、最近都内に増えてません??
気になりながら行ったことがありません。
二度付け禁止ってわかるけど、うっかり途中でつけたら怒られそうで、なんか緊張しますね(笑)
人がわさわさしていそうなのに、虎太郎くんバッグに入っていい子ですね~~
名物への視線はマジですけど(笑)

いいな~~~!!
揚げたての串かつ、おいしそうですね!!
食べたくなっちゃった・・・
おまけに、お得だなんてっ!!
で、虎コタくんもOKだなんてっ!!

こりゃ、常連さんになっちゃいそうですね~~~!!

のり母さんへ*

そうなんですよー!
びっくりでしょ(‐^▽^‐)
お洋服着てれば、スリング入れなくても大丈夫みたいです。
うちも方南町ですよ!!
キャベツは無料でおかわり自由なので優くん心ちゃんも安心ですよw
是非是非!!
今度、一緒に飲みに行きましょう(^O^)/

kanata. さんへ*

串カツ田中が大阪にない・・・だと?!
あれ~?今みたらないんですね~メニューは大阪なのに。
あればレン君連れて毎日アワアワ~みたいな♪

虎太郎もなかなか居酒屋似合うワンコになってきたでしょw
トリスでかんぱ~い(^O^)/ですからwww

ぴゅんママさんへ*

いやいや(;´▽`A``ビールが飲みたいだけですよ~!!
1人でも全然大丈夫ですよ~
トリスっていうかハイボールですw
サントリーの角ハイが100円の日もありますよ

わぁ!赤坂のお店素敵ですね!!
さすがぴゅんママさんです。是非ご一緒させてくださーい(^O^)/

肩掛けリード良いでしょ~?見たいんですが、いつもノナさん入れ違いみたいで(涙
虎太郎はやっぱりクルクル回っちゃうので繋ぎの部分に回転カンってのを付けてもらいました。

わんこ同士で回っちゃう時は相手の方にリードを解いてもらってますが(;´▽`A``

ジョシュアパパさんへ*

でしょでしょ(‐^▽^‐)
ジョシュアパパさんもママさんも食べたいでしょ~??
いいなぁ~夜中にうどん屋さん二人で食べに行くとか羨ましい!
大阪の味なんですね!!

絶対きてくださいね~(方南町にw)

Sabineさんへ*

都内にけっこうありますね(‐^▽^‐)
串カツって気になるけど、なかなか食べに行かないですよね~
でもワンコOKってだけで一気に行く気分になりました(笑
店員さんみんな元気良くて良い方ばかりですが、二度付けしたとたん豹変??(汗

夕方からのお店なので人がいない時間に行って
人が増えてきた頃にはお腹いっぱいになって帰ってます♪
虎太郎は懐でスキあらば何か食べようと狙ってます(笑

ゆうこさんへ*

いいでしょ~!!(^O^)/
もうね、新しくお散歩コースに串カツ屋を追加しちゃいましたw
お散歩途中にハイボール飲んで串カツ食べて、虎太郎はキャベツ食べて・・・
また、お散歩してみたいな~!!

ハイボール100円の時に犬連れて現れる客ってお店では
ウワサになってたらどーしょう!(爆

えー!!!こんなお店があるんですね。
居酒屋にわんこ。。。
すっごい、行ってみたいです。

虎太郎くん、その位置でじっと我慢しててえらいですね。

Andy母さんへ*

そうなんです~(‐^▽^‐)
あまりペット可なのは知られてないのでこの前カウンター席の
男性が驚いて『オレもペット連れて来ようかな』って言ってましたよ~

是非Andy君と一緒に行ってみてくださいね!
今度ご一緒しましょうか!!
笑い上戸ってウワサですしw


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのyuzuママブランド* «  | BLOG TOP |  » 渋谷にお出掛け@CANTIK*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

