topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのyuzuママブランド* - 2012.03.13 Tue

久しぶりにyuzuママさんに虎太郎のお洋服を作ってもらいました

yuzuママさんは飼い主のお洋服をワンちゃん用にリメイクしてくれるんですよ~
今回は3着作ってもらいました。

もとのお洋服です(yuzuママさん画像お借りしますw)
o0584077811838918361.jpg
赤いチェックのシャツからはパーカーとノースリーブのシャツの2着。

o0778058411838920420.jpg
パパの昔着てたアロハ~は虎太郎サイズにしてもらいました!カワユイ~
ちゃんと襟もボタンで開襟になるようにしてくださいました。

虎太郎が着るとこんな感じです
IMG_3596_20120313123451.jpg
カチっとした襟が素敵でしょ~
袖の付いた服との重ね着も楽しめそうだね

IMG_3598_20120313123450.jpg
お洋服に付いてたタグをフードにつけてくれました。ワンポイントになって良いね
シャツのほうも写ってないのですが、刺繍をワッペンにしてくれました

最後はアロハ~
IMG_3599.jpg
気分はワイハー?虎太郎も嬉しいね
はやく暑くならないかな~

アロハは昔、旦那がお気に入りでいつも着てたものなので
虎太郎のお洋服になってくれて本当に嬉しいです。

今度、虎太郎が小さい時に作ってもらったお洋服のお直しも
お願いしなきゃ
yuzuママさんが作ってくださったお洋服は、お直ししてくださるので
ずっと着れるんです。
いつも、お忙しいなかありがとうございます

またよろしくお願いしますね~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~。虎太郎君、いっぱいお洋服できたねぇ。
タグもつけてもらって、かっちょいい!!
パパのアロハも素敵にリメイクしてもらったね。

虎太郎君のパパとママは素敵なお洋服もってるから
リメイクしてもらって虎太郎君が着てくれるから
2度楽しめていいなぁ。

ぴゅんもこの前、アロハのシャツを作ってもらったんです。
で、今度6月に山中湖のエルフォでハワイのお部屋に泊るの。


夏になったら一緒にアロハシャツ着て、お散歩しようね。
そして海で一緒にナンパに行こうぜぃ。


そうそう、サングラスも欲しいんだ。
白内障が心配だから、できれば夏はサングラスつけたい。

かっこいいの見つけたら教えて欲しいです。
でもやっぱりゴーグルタイプじゃなきゃだめかなぁ。

沖縄も飛行機にぶーんって乗っていってみたいよね。
あー、、、暑いのいやだけど、夏が待ち遠しい。

虎太郎くん、いっきに3着も増えてよかったね~!!

伸びないシャツも前開きでこんなかわいくなるんですね。
赤黒チェック、ピーター・アーツみたい!!

大切にしてたけどもう着ない洋服ってけっこうあるので、
リメイクで残せるとうれしいですね☆

わわわ!!!

虎太郎くん似合う~!!
チェックもいいけど、アロハ最高~♪

Coeli*さんの着ていた服が虎太郎くんの服になるなんて嬉しいですね~

きゃー!かわいい~☆
自分の来ていた服がリメイクされるなんて最高ですね。
虎太郎くん、どれも似合ってるよ!

とっても似合ってますよ~~~!!
で、きてる虎コタくんも嬉しそう♪

リメイクしてくれるなんて、嬉しいですね~~!!
みんなの思い出になりますね♪

ぴゅんママさんへ*

yuzu君ご存知ですか~?ご近所さんですよ(‐^▽^‐)
洋服ってなかなか捨てれないですよね。
それを虎太郎用に色々考えて作っていただけるのでとても嬉しいです。
なかなかママさんお忙しいのですがリメイク以外も作ってもらえますよ~

エルフォ行かれるんですか!いいな~
私達はアフリカンリゾートにいつか行くつもりです♪
またお話聞かせてくださいね

ぴゅんちゃんのアロハシャツ見ました!
本格的ですよね~バジルママさんすごいです・・・
虎太郎はゴーグルならもってるけどグラサンはもってないや
お台場いけばいっぱい売ってそうですよね!!

ぴゅんちゃん、夏は一緒にビーチでナンパだね~
小麦色の女の子に声かけちゃおうゼィ!!

Sabineさんへ*

洋服は2着減ったけど、虎太郎は3着増えた~!!

そうなんですよ~伸びないからって色々考えて作ってもらいました。
実は横がマジックテープで止めれるようになってるんで
着せるのも簡単なんですよ(‐^▽^‐)
ピーター・アーツ!本当だ~!!気づかなかったです
じゃあ、残りの布で帽子も作ってもらおうかしらw

捨てないで取っておくだけじゃなく、こんな再利用って
本当に嬉しいです♪

kanata. さんへ*

アロハってカワイイですよね~(‐^▽^‐)
生地も薄いので夏着ても暑くないハズ!(笑

チェックの服もカワイイでしょ~!!
想像してたものより数倍可愛く作ってもらえました。

自分が気に入って買った服ですもんね!
それを愛犬が着てくれるってとても素敵だと思います♪

Andy母さんへ*

ありがとうございます(^O^)/
虎太郎のサイズを何回も計ってピッタリの服を作ってもらいました。
大きくなっても、ママさんが作ったお洋服はお直しできるので
いつまでも着ててもらえるんです♪
ニッセンに似てる服が載ってて、本を持って行って
こんな感じでお願いします!って言ったらもっと素敵なの
作ってもらえました~!!
虎太郎も嬉しそうでしょ(‐^▽^‐)
私も嬉しいです♪

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~(‐^▽^‐)
色々考えて作ってもらったので着せるのも簡単なんです♪

なかなか気に入ってる洋服って捨てられないものですよね~
とくにアロハって着る機会ってそうなくてね・・・
でも、これからの夏は虎太郎がガンガン着てくれるので
嬉しいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

伊豆へ日帰り旅行(前編)* «  | BLOG TOP |  » 串カツ田中*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

