topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆へ日帰り旅行(後編)* - 2012.03.18 Sun

つづきです!

お腹もいっぱいになったので、帰りの電車の時間までゆっくりお花見しましょ
虎太郎も先日yuzuママに作ってもらったお洋服に着替えましたよ

IMG_3766.jpg
パステルカラーの道をのんびりお散歩します
混んでるところは抱っこでねw ワンコ連れの人達とも沢山すれ違いました。

そして、もちろんお花見なのですから
屋台
屋台での買い食いも醍醐味だよね~(アレ?さっき、お昼食べたっけ?!)
虎太郎は持参した肝臓サポートを食べました・・・不憫な

お花見ロードを歩いて行くと~

海に出ました!河津浜海岸です。
IMG_3782.jpg
前に海を見たのはお台場で波もそんなになかったもんね
犬生2回目の海はどうかな?おお海に向かっていくか??

海
と、思ったけど波が来たら『いや~ん』とばかりに逃げてました(笑
同じ名前の小太郎君は楽しそうに海で遊ぶのになぁ~

さて!丁度良い時間だね~そろそろ駅に向かおうか。
お花見だけじゃなくて海まで見れて大満足でした
帰りも電車だから寝てれば、着いちゃうもんね
DSC03735.jpg
電車では虎太郎はこんな風にバッグの中で寝ててくれるので楽です~


お土産を買ってきました。
DSC03759.jpg
小桜饅頭に桜ビール!どんな味がするんだろ?まだ飲んでないので楽しみ
それと、駅前のスーパーで苺も買っちゃいました
大きくて粒がそろってて甘い~

とても素敵なホワイトデーのお返しありがとね(←誰?
東京は全然咲いてないし、あれから雨だし・・・
まるで夢の国に行ったみたいにキレイだったな

早く春来ないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何人かの方のブログで河津桜見ましたけど、本当に綺麗ですね~!
やっぱりお花見って春を実感できるから、何だかウキウキしちゃいますよね♪

花より団子で美味しいものもいっぱいでしたねv-411
↓ランチとっても美味しそう!ボリュームもありそうだし。

虎太郎くん波が怖かったのかな~?
リロも海行ったことないから今度見せてみたい!どんな反応示すかな~

帰りはみんなで電車でぐっすりだったのかしら?
アワアワタイムがずっとだったのかな?
小桜饅頭、香りいいでしょうね。食べてみた~い!

日帰りだと思い立った時にパッと行けるのがいいところだよね~(*^^*)

現実離れしてるぐらいに桜綺麗ですね~。
空も青いし。

ソフトクリームはさくらソフトクリームですか?
ほんのり桜色に見えます。
川沿いに屋台とかでるのでしょうか?

河津にも海があるんですねぇ~。(当たり前か?)
海のイメージがあんまりなかったから。。。

虎太郎君、花や海にイベント盛りだくさんの1日でしたね。
この日の為の新調のお洋服だったのですね。
さくらの色にピッタリ似合ってます。

海はぴゅんも一度江ノ島の海岸にちょっとだけ降りたことが
あるのですが、波にかなりびびってました。
もともと肉球が濡れること自体が苦手なもので、すぐに退散でした。犬かきで泳いでくれたりしたらもっとたのしいんでしょうけど。健康にもいいし。

虎太郎君だったらちょっと頑張れば泳げるようになりそう。

一足早く春満喫ですね♪
河津桜、きれい~。
テオを向かいいれる前に一度行ったことがあるのですが
その時は全然咲いてなくてガッカリした記憶があります。
ご飯もおいしそうだし、日帰りでもいろいろ楽しめますね。
虎太郎くん、海は苦手?
うちと同じだねv-8
桜ビールはまだ開けてません?
味の感想聞かせてね♪

いいですね~~~
河津桜♪
やっぱり、桜っていいわ~~~!!
普通の桜は、全くまだまだ、咲く気配がありませんけどね・・・

こっちの小太郎は今日も海と戦ってましたよ~~~
あんまり入らなかったのに、雨に降られて
全身濡れましたけど・・・
次は虎コタくんも、海に入っちゃうかもですよ~~~!!

ひと足早い春ですね!

河津桜ってテレビで見たことありますが、満開で素敵ですね^^☆
虎太郎君も新しいお洋服で気持ちもルンルンって感じかな?
海も体験して、楽しい一日でしたね♥

桜はやっぱりいいですね~春が待ち遠しいです。
写真がどれも素敵ですね!ソフトクリームは桜味?!虎太郎くん、すっかり電車慣れしてお利口さん!

>早く春来ないかな~
って、この写真見る限り、春まっ盛りに見えますよ~~

虎太郎くんもやっぱり少し大人の表情になった気がしますね。
新しい洋服も似合ってるよ~

きれいな桜においしい食事、定番のアワアワ、
とても素敵なホワイトデーになりましたね♪

リロママさんへ*

本当キレイでした!!
東京でも満開の桜は見ることはできるけど
なんというか別世界ですね~(‐^▽^‐)
行った方が多いと、その分ランチの場所とか調べなくていいのが
楽ですね(笑
コチラのお店はとても美味しかったです。
次は四季の蔵さんに泊まりたい~!

虎太郎、波が怖いみたいですw
プールで泳いだこともないので・・・
リロ君は泳いだことあるから、もしかしたら飛び込んじゃうかもですね♪

帰りは飲んだり寝たりの繰り返しでした(爆
渋滞も気にしないで決まった時間で帰れるのが
電車の魅力ですね!!

ぴゅんママさんへ*

とてもキレイでまさに夢の国でした!
ソフトクリームも桜です♪
味は道明寺でした(笑
桜並木の下はほぼ屋台ですよ~(^O^)/

実は虎太郎、春のお洋服持ってないんですよ~
なのでyuzuママさんに作ってもらったお洋服はピッタリでした!

虎太郎のお友達はみんなプールや海が大好きなので
いつかはジャブジャブさせてあげたいです^^

ぴゅんちゃんも電車で移動できるから、河津桜は絶対オススメしちゃいますよ~!!

リリコさんへ*

東京はやっと、梅が見れるようになったので
河津とのギャップが激しくて、まるでハワイから帰ってきたような
錯覚に陥ってますw
私も、本当は先週あたりを狙ってたんですが他の方のブログをみて
今週にしました。テレビより正確な情報ですからね(笑
来年はテオ君も一緒にどうですか?
リリコさんのお写真はいつも素敵なので桜とテオ君を見てみたいな~(ムチャブリ?w

おろ?テオ君海苦手なんだ~!そういえば、泳いでる姿って見たことない?かな?

桜ビール飲みました!
ちょっと日本酒のような感じで少し濃かったです。
ほんのり桜色の美味しいビールでした(*^▽^*)

ゆうこさんへ*

桜いいですよね~!
日本人でヨカッタ~(^O^)/
なんというかウキウキしますよね♪

向こうは暖かくて春はすぐそこに来てるんだな~!って
思いました。早くこないかなぁ

小太郎くん、さすがです!!
こっちの虎太郎はしっぽ巻いて逃げるって言葉がピッタリでしたよ。。。
小太郎君と一緒ならつられて海で遊びそう!!
今度、遊んでね!・・・もう少し暖かくなったら!(笑

yuzuママさんへ*

河津桜、旅番組で見ますよね(笑
今年は開花が遅れていたので、満開の桜を見に行くことができました。
お洋服ありがとうございました!
桜にピッタリでとても嬉しいです♪

新宿から乗り換え無しで行けたので、たっぷり向こうで
遊んでゆっくり帰ってくることができました!!
早く、こちらも満開になって欲しいですね(‐^▽^‐)

タムママさんへ*

桜は日本人の心ですね~(‐^▽^‐)
戻ってきたら咲いてないのがウソみたいでした。

どこをどう撮っても素敵な写真になっちゃうほど、河津はもっと素敵でしたよ!
ソフトは桜味ですw
スタンダードな道明寺っぽい味でした~
でも桜の下で食べると格別~♪

虎太郎、カートよりバッグのほうが電車で大人しくして
くれるみたいですw
慣れすぎて鳴かないかドキドキですけどね~(;´▽`A``

Sabineさんへ*

河津は春まっさかりでした!!
東京に戻ってきたら寒くて・・・向こうに住みたいです(笑

そうですね!
昔の写真と比べると、すました顔ばかりになったような・・・
ジョジョ君はいつも笑顔でかわゆいです♪
虎太郎は最近笑わなくなったかも~

桜って不思議ですよね~!
アワアワがさらに美味しいアワアワになるんだもんw
こんなに素敵なホワイトデーなら毎月あってもいいな(チョコはいつあげるの?

虎太郎くん、初めての桜はどうだったかな?
菜の花との共演がとってもきれいですよね。
我が家もAndyを迎える前に行ったことがあります。

お昼、そんな所があったんですね。
雰囲気もいいし、ご飯もおいしそうだし、今度行く時は外せないポイントです。

虎太郎くん、色んなところに連れて行ってもらって幸せですね。

桜ビール、どんな味なんでしょう???

河津桜ステキ~!!お写真とかテレビとかでしか見たことないんですけど、菜の花と桜のピンクと黄色のコラボがとってもきれいですね!

景色もきれいで美味しいものもいっぱいで記事読ませてもらっててなんかワクワクしちゃいます!

虎太郎くん、早速チェックの桜をバックにチェックのお洋服似合ってるよ~♪

Andy母さんへ*

ワンコって色は白黒に見えるって昔は聞いたけど
今はパステルカラーくらいに見えるって言いますよね(^O^)/
虎太郎にもあの春の色が見えてたらいいな~

お昼、屋台でもヨカッタんですがせっかく行くなら
美味しいとこって思って探しました。
四季の蔵には1度泊まりたいと思ってます♪

桜ビールは濃くて美味しかったですよ~!
ほんのり桜色で春の味でした(*^▽^*)

kanata. さんへ*

実物みると本当にキレイで写真が撮りたくなります(笑
そして、実物みるよりファインダーごしにしか見てないことに気づきます(涙

たぶんね~サザエは普通に食べるより桜の下で食べると3倍増しですよ。
量がねw

ありがとうございます!
虎太郎もおニューのお洋服でウキウキでした(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

お彼岸* «  | BLOG TOP |  » 伊豆へ日帰り旅行(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

