topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝姿* - 2012.04.03 Tue

物凄い暴風です~
家が風で揺れてる~地震かと思った・・・

我が家では、虎太郎は夜一緒に寝てます。
最初はケージの中で寝てたのですが、旦那がカワイイから一緒に寝たいと言い
夜はケージのドアを開けっ放しにしてます

眠くなると、自分でケージに入るんですが、たまにこんなとこで寝ます。

何故か寝てる旦那の上に乗りたがります
旦那がいない時は私の上に乗ってます(大抵、寝てる間に落ちますが)

そして、この日の寝方は
IMG_3857.jpg
顔にオケツ押し付けて寝てます
旦那は熟睡してるんで気づいてません

本当はダメなんでしょうけど、可愛くて許しちゃいます


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも夜は川の字書いたりしてますよ~。最初はケージで、だんだん明け方だけ、今は、「さぁ、寝ようかぁ」のパパの合図でいの一番に寝室にむかいます。お布団好きで普段もいきたがるけど、昼間は捕獲してリビングに連れてきます。虎太郎君みたいにわかりやすくなくって、布団の中のどこかにひっそり潜ってるから潰さないように気を使います。うちはもうケージをオリーバに寄付しちゃってないんですよ。もうひたすら自由犬です。

フードは、うちはランフリー食べてます。ヴァリエーションあるから虎太郎君にはどうなんでしょうか?

先週館山に行ってきました。すごく楽しかったです。カーロのこのホテルもこじんまりしてるけど、オススメです。
2人で1万円お得だから悩んだけど回数券買っちゃいました。
ブログアップしました!

わぁ~虎太郎君本当に旦那様のお顔にお尻
ぴったんこ~ですね~(笑)

寝ている旦那様が窒息されなくてよかったです(^^)

今日の昼寝(飼い主の)の時に同じ格好で寝てました。
私の上にテオが乗っかっておしりが私の顔に…。
それでもカワイイのでそのまま私も寝ちゃいました。

夜は一緒に寝てますがこれは止められません。
特に冬はとっても活躍してました。

ぶははは!
そうなんですよ、なんでオチリなんですかね?
私の顔にも、よくもなかのオチリが・・・

ぴゅんママさんへ*

やっぱり、川の字になって寝ますよね~(*^▽^*)
うちも朝起きるとケージで寝てたハズの虎太郎がいつの間にか真ん中陣取ってます(笑
えらいなぁ~!さすがぴゅんちゃん。
虎太郎は、いつまでも遊びたくて寝るギリギリまで遊んでます。
ぴゅんちゃんは小さいから気を使うかもねw
虎太郎はよく私につぶされてますよ(;´▽`A``

ぴゅんちゃんケージないんだね~!
虎太郎にお家でのありかたを教えて欲しいくらい。
目を離すとなんでもカジって食べちゃうので
私達が仕事の時はケージでお留守番です・・・

今度オリーバ行ってみたいです。実は行ったことないんですよw

ブログ拝見しました!
最近、なかなかコメントできずゴメンナサイ~!!
館山のホテルの記事みました(*^▽^*)
たしか、NFのお友達も最近泊まってたかな?
会えてたら楽しいのにね~
ランで吠えたら退場って本当ですか?案外厳しいんですねぇ。。。

すぅさんへ*

旦那と虎太郎のおケツのサイズは同じ?!
今、気づきました(笑

すぅさん家もマック君がご主人様の上に乗ってましたよね^^
お顔にお尻はハマらないですか??w

この後、寝返り打った旦那もろとも横にずり落ちて
ヘソ天のまま熟睡してましたよ~
2人とも大物です(爆

リリコさんへ*

ワンコと一緒に昼寝って気持ちいいですよね~^^
でも、上に乗ってると苦しくないですか?
虎太郎は6キロ超えたので寝るとよけいにずっしり来ます(汗

そのまま寝れるリリコさん大物!(笑
やっぱり一緒に寝たいですよね^^
私も寒い日は夜中に目が覚めて虎太郎が横で丸まってたら
そっと布団かけて私の湯たんぽになってもらってますw

ゆうこさんへ*

もなたんもですか~!!
なんで上に乗りたがるんでようね・・・
不安定だと思うんですけどね~
そして、決まってヒップアタックですねw

最近思うんですが、もなたんの行動は虎太郎似てますw
名前は小太郎君と同じなのに~!


管理者にだけ表示を許可する

CHICHICAFE@二子玉* «  | BLOG TOP |  » 整体&総胆汁酸検査結果*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

