topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


蘆花恒春園ドッグラン* - 2012.04.12 Thu

前日はとてもよく頑張ってくれた虎太郎へのご褒美として
蘆花恒春園のドッグランへ行ってみました。(頑張った記事は後日w)
DSC04008.jpg
大型犬と小型犬エリアがありますが、みんな大型犬エリアで遊んでました。
全面天然芝生のランということでしたが、芝生養生中として部分的にネットで囲われてました。

早速、、蘆花恒春園サービスセンターで登録をしていざランへ
(登録には「犬鑑札」と「狂犬病予防注射済票」が必要です。)
IMG_4150.jpg
広いランは楽しいね
お友達もすぐに出来て一緒に追いかけっこ

IMG_4134.jpg
小型犬エリアにいたお友達をナンパして大型犬エリアへお誘い(飼い主に似る?)

IMG_4163.jpg
互いのおケツを嗅ぎあって回る回る~(笑

30分ほどでしたが、吐くことなく元気良く遊べました
体調バッチリだね

その後は公園内をお散歩しました。
IMG_4068.jpg
子供達も沢山遊んでるけど、とても広くてのんびりしてて気持ちいいです。
なにより、お花が沢山咲いてて凄くキレイです

園内にある花の丘区域へ行ってみました。
1_20120411233849.jpg

2_20120411233849.jpg
季節の花々が咲き誇り、たっぷりと春を満喫してきましたよ~

また、ランの芝が青々とした頃に訪れてみたいな~
その時はまた、違った花達が出迎えてくれることでしょう。

虎太郎の為に来たハズなのに、私のお気に入りの場所になっちゃったかな


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうですね~~~!!
みんなとも仲良しだし、
ナンパもママに教わったみたいだし♪
体調も良かったみたいで、良かったですね~~~

先日の頑張り、楽しみにしてますよ~~~!!

あ、このドッグランもたまに行きますよ~
とりあえず小型用で遊んで、超小型ばっかりになったりすると、
中大型用に移動したりします。

虎太郎くん、たくさん走っても吐かなくなってよかったね!
お顔もどんどん凛々しくなってかっこよくなってるし♪

がんばり記事、楽しみにしてます!

虎太郎くん!吐かなかったんですね!!ほんと体調バッチリになってよかったね~♪

この場所なんてきれいなの~!!!っていうか写真がプロ顔負けって感じだよ~!
めちゃくちゃ上手!いいな~!

ヘッダーのプロさんに撮ってもらった写真もと~っても素敵だけど、
お花に囲まれてる写真見てたらやっぱり、めちゃくちゃ笑っててリラックスしてるみたいですね♪
Coeli*さんのこと大好きだから出る表情ですよね~♪

虎太郎くん頑張った記事楽しみにしてます^^

芦花公園のところにこんなドッグランがあるとは初耳でした。
都が管理しているドッグランなのでしょうか?
根堀葉堀きいても、きっとぴゅんとは無縁な場所なような気がします。

虎太郎君のドッグランのがんばり、横綱級にたくましくなってきましたね。

ゆうこさんへ*

とてもキレイな公園で、虎太郎の体調もバッチシで
すごく楽しかったです~~!!(私がw)
お花がいっぱい咲いてて、芝が青々するのが今から
凄く楽しみです(*^▽^*)

ナンパ・・・虎太郎もやっぱり『ノーフォークですか?』って言ってるのかな?
プードルだけどね!!

Sabineさんへ*

わぁ!Sabineさんも行かれるんですね(*^▽^*)
行くとこ一緒で嬉しいです♪
キレイな公園ですね~ランも芝が青くなるのが楽しみですw
これで近所にカフェがあればいいんだけど・・・
この日はコンビニでお昼買ってベンチで食べました。
お天気よくて気持ちよかったです~!!

小型犬エリアは超小型犬を抱っこしてママさん達がお話してたので
中大型犬エリアで遊んでみました。
虎太郎には合ってたみたいw
おっきな仔にロックオンされてコロコロと転がされてたけど
吐かなかったです(笑

整体行ってから全然吐かなくなりました!

大人になってきたのかもしれませんね^^

kanata. さんへ*

少し前まではコワくてランに行かなかったんですよ~
で、お散歩長めに歩いたりしてたんですが、ストレス溜まって
よく吠えてました。
遊ぶのとお散歩って違うのかもですね~

やっぱりランはいいですw
近所には広い場所もなくて、車ビュンビュン自転車リンリンなので
おもいきり暴れることって出来ないのでお友達作ってランで遊んでる姿みると
連れて来てよかったって思えます。

もうwそんなに誉めてもなにも出ませんよ~~!!
写真撮る時、最初はオヤツで釣ってたんですが、後半なくなってしまって
虎太郎の表情曇ってます(笑

ぴゅんママさんへ*

私も知らなかったんですが、ダックスの小太郎君ママさんに
教えてもらったんですよ~
コタママさんは自転車で行くそうですw

虎太郎はテリアなので、暴れが仕事みたいなもんです(;´▽`A``
だってノーフォークは別名原野の「小悪魔」だよ(笑
ぴゅんちゃん、ここはランに行かなくてもお花がいっぱい咲いててキレイだよ~
ママとのんびり公園をお散歩ってのも悪くないと思うよ^^

実際、私もランには30分しか居なくて
あとは園内のお花を楽しんでました。
近所に素敵なカフェがほしー!!(笑


管理者にだけ表示を許可する

subLime北町店@吉祥寺* «  | BLOG TOP |  » 八十八夜@吉祥寺*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

