topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


subLime北町店@吉祥寺* - 2012.04.14 Sat

先日、頑張った虎太郎・・・あまりに引っ張りすぎなので
少しだけ頑張りをお見せします


頑張ってるでしょ~!?
たぶん10日後ぐらいには全貌をお見せできると思います
お楽しみに!!


で。


吉祥寺の続きなんですが、駅付近はあまりの混雑だったので
お散歩がてらフラフラと夕飯を求めてさまよい歩き、着いたお店がコチラです
DSC040024.jpg
ブレブレ~!ですが、subLime北町店さんです。
成蹊学園近くの五日市街道沿いにあります。
遠くまで来ちゃったよ!!

DSC040043.jpg
テラス席のみワンコOKでした
虎太郎にお水をくれました。

1_20120413223322.jpg
テラス席も気持ちの良い時期になってきたね~
アワアワも飲んでほろ酔い・・・って虎太郎の写真撮るの忘れちゃった!(汗

帰りはバスで吉祥寺駅へバビュンと戻りましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

*****************************************

subLime 吉祥寺北町店 (サブライム)
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-4-2 1F
TEL 03-3387-0550
[ランチ]
12:00~17:00(L.O.16:30)
[ディナー]
17:00~翌1:30(L.O.翌1:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

HPの写真がとても素敵だな~
と思っていましたがさらにいい写真ができたのでは?
吉祥寺!いい街ですよね。
以前に中央線沿線に住んでいたのでよく遊びに行きました。
なつかしいなぁ~
いつか、あずきと行きたいなぁ~ ←遠い

良い写真が楽しみ!トップの写真もカワイイですよね。
うちも見習わなきゃ。

吉祥寺は田舎者のわたしゃ行った事ありません。
都会は怖くて・・・

CD届くのが今から楽しみですよね。
虎太郎君の、蝶ネクタイとっても可愛かったです。ナイスアイディアです!!

虎太郎君、撮影の時どんな感じですか?様子を覗いてみたいです。

最近わけもなく忙しいです。IDとかも結構大変。
一度やると決めるとやらなきゃ!って思ってしまって、なんかそれがすごいプレッシャーになってしまっている気がする。
ほんとは楽しみのはずなのに。。。

coeliさんみたいにブログもいいなぁともおもうけど、ブログになっちゃうとやらないとおもうし。

今週は山中湖に行ってきました。カーロフォレスタのほうです。(エルフォじゃなくって)
安い分部屋も狭かったけど、近いしお食事もおいしいし、まあまあオススメです。

もしかして、Coeli*さんとパパさんはAndy父母と同じく、食いしん坊さんなのでは・・・?
とーっても美味しそうな写真が多いですよね!
しかも、虎太郎くんと一緒に行けるお店ばかり。。。
お店を探すのがホント、お上手ですね。
車って便利なようで、意外と限られた所にしか行けないような気がします。
歩きだとアワアワもOKだし、今度挑戦してみようかな!
・・・と言っても、絶対にAndy父が反対しまくるだろうな。。。

虎太郎くん、もうモデルデビューできるんじゃないですか。
すっごくおりこうさんに待っていられるし・・・
またまた可愛い写真が撮れたのでは?
楽しみにしてまーす☆

お地蔵さんへ*

ありがとうございます^^
前に撮影していただいた時より虎太郎が成長しててびっくりしましたw
良い写真を撮って頂いたので楽しみにしててくださいね~♪


吉祥寺、お花見の時期はスゴイ人ですが
普段はのんびりできるし、今はワンコOKのカフェも
沢山あって凄く素敵な街ですね~!!

私も学校が吉祥寺にあったのでよく遊んでましたよ~!!
すれ違ってたかもですね^^
是非是非!あずぎちゃんと来て下さい!!
いせやの焼き鳥食べましょう♪

ラチェットのりさんへ*

やっぱり、プロってゴイスーですよ・・・
この日もデジイチ持ってたんですが、撮りたい画像を
どう設定すれば撮れるのかわからなくてイライラ!
しかもプロの前なので恥ずかしくて
写真はコンデジで撮りました(爆

吉祥寺はコワくない町ですよw
私もコワイ町とコワくない町があります。

渋谷と原宿はコワイです・・・

銀座と新宿と吉祥寺はコワくないです(笑
良い街ですよ^^

ぴゅんママさんへ*

ほんと、楽しみですね~^^
A3ポスターも頼んじゃいましたw
データ来たらバッグ作ったりしようかな~なんて思ってます。
ぴゅんちゃんのお写真も見たいなぁ~
CD持ってノナさんで見せ合いっこできないかな~PC借りて(笑

私もぴゅんちゃんの様子みたいです!
虎太郎はミリちゃんに挨拶して怖がられてましたw

IDもすごいコメ数ですもんね~!
私もやろうやろうと思ってもなかなか機会を逃してしまって・・・
アレって犬目線の記事で書くんですかね??(汗
負担のなってくると楽しくなくなっちゃいますよね~
長く続けるには、無理はしないのが一番ですよ(*^▽^*)


山中湖行ってらしたんですね~!
お誕生日おめでとうございます!!

私、WOOFに行ってみたいんです。新宿からバスで行けるみたいなのでw
カーロフォレスタも気軽な感じでよさそうですね^^

あ!IDにコメント書かないでこっちに書いちゃった(笑

Andy母さんへ*

ええw
それはもうバンザイが付くほどの食いしん坊ですよ(笑
でもね、虎太郎を置いてまで美味しいもの食べに行くのはイヤなんです。
なので、虎太郎も美味しいものも両方取っちゃいましたw
車って都内だと、止めると高いし時間も限られちゃうし
アワアワも飲めませんよね~
なにより渋滞がイヤ!ってことで、最近は電車大好きです(*^▽^*)

食べログとかでペット可で検索したり
ドッグカフェJPってサイトを使ったりしてますw

今回、虎太郎頑張りましたよ~!!
でもね、ほら・・・写真は動かないから・・・
とても素敵な写真を取ってもらったので
楽しみにしててくださいね^^
いつかAndy君もどうですか?

虎太郎くん!なんかおめかしして森の中の撮影!?

すご~い!!なんかカッコイイね♪
アリスインワンダーランドみたい!虎太郎くんインワンダーランドだ~!!

こんなにじっとしていられるなんてうらやましいわ~!!
虎太郎くんエライっ!!

kanata. さんへ*

うふふ~(*^▽^*)
ありがとうございます♪
飼い主はハンプティーダンプティーなんですけどね。。。

じっとなんてしてないですよ~!(;´▽`A``
ただ、写真とってくださる方がプロなので
虎太郎を上手にあやしてくれてるのですw

でも、ちょっとだけですがじっとしてられるように
なってたのでビックリしました(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

善福寺でお花見* «  | BLOG TOP |  » 蘆花恒春園ドッグラン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

