topimage

2017-07

 - --.--.-- --


善福寺でお花見* - 2012.04.17 Tue

先週のお休みの日に、近所にお花見に行ってきました

もう、ほとんど桜は散ってしまって川には沢山の花びらが流れてました。

ここは去年の8月に来た場所だよ~
覚えてるかな??
DSC04050.jpg
いつもの肩掛けリードを伸ばして、芝の上をお散歩してみました。

DSC04054.jpg
でも、虎太郎はずっとクンクン・・・クンクン・・・
なにか匂う??

DSC04056.jpg
クンクン・・・クンクン・・・お顔スリスリスリ~~~!!
ぎゃーーーーーやっぱり、何かいたのね・・・ミミズかなぁ
お顔くちゃいくちゃいになりました

page_20120416014038.jpg
川沿いには桜以外にも色々なお花があって素敵
のんびりお散歩するのはとてもいいね

DSC04067.jpg
桜吹雪!
こういう時に限ってデジイチもってないのよね~
虎太郎は舞う花びらを一心不乱に食ってましたw

DSC04086.jpg
来年もまた来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

お花きれい~~♪
写真、イチデジじゃないの?
すっごくきれいですねv-353
虎太郎くんは桜の花びら食べたのね!
食べ放題だったね。

狸と一緒に記念写真撮らないと~~!

リリコさんへ*

最近、お花をキレイと思うようになりました(*^▽^*)
私のコンデジの限界です~!
リリコさんのお写真には敵いませんよ~

虎太郎はのんびり花を見る余裕なんてありません。
食べるのに忙しくてねw

ああ!狸と写真!!
忘れてた~~~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

ヘキセンハウス* «  | BLOG TOP |  » subLime北町店@吉祥寺*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

