topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘキセンハウス* - 2012.04.18 Wed

本日、頑張った虎太郎の成果が届きました



先日、銀座のイヌコレでもお写真撮って頂いた
photographerのmiliさんの撮影会に行ってきました。

今回は吉祥寺のchien de chouchouさん主催ということで
電話での予約だったのですが、1日目は開始7分で
予約が埋まってしまったほどの人気です

急遽、お店のオーナーさんのご厚意で追加開催が決まったとブログで発表があったので
急いで予約しました 間に合ってヨカッタ
DSC03979.jpg
撮影場所はchien de chouchouさんの近くのレンタルスペース『ニューロカフェ』です。

DSC03990.jpg
早速、mili社長にご挨拶・・・虎太郎はコワがられてました

DSC03984.jpg
撮影はこんな感じで行われました

そして、撮って頂いたお写真がコチラです
072.jpg
お気に入りの1枚です

今までも色んな方にお写真撮って頂いたんですが、NFはお洋服着ないほうが
毛がキレイに映って良い気がしました
でも、少しはオシャレしたいよね・・・ってことで首にアクセントの蝶ネクタイを着けました
これは、『犬と生活』さんで購入しましたよ~(裸ネクタイとも言うw)

そして、お気に入りの2枚目
037_20120418142310.jpg
童話の世界に迷い込んだ虎太郎
今回は目線外して、自然な感じに撮って頂きました。

他にも~

020.jpg
大あくびだったり・・・


055.jpg
べろ~んだったり・・・


091.jpg
寝ちゃったり・・・と

もう、全部お見せしたくらい素敵なんですが(親バカ)
写真だらけになっちゃうのでこのくらいにしておきます

12.jpg
沢山の写真を撮って頂きました

前に撮ってもらった時より虎太郎が成長しててビックリしました
前回はじっとしていられなくて実は後ろでリードで押さえててもらったのですが
なんと、リードなくても待てが出来るようになってました。
(一応セットと同じ色のリードまで持っていったのにw)

それでも、セットにマーキングしちゃったり(奇跡的にチッコは出なかった)
飾りのきのこを咥えて逃げたりと、大変と言えば大変だったのですが
miliさんは、怒ることもなくとても優しく虎太郎の写真を撮ってくださいました。

なにより、miliさんはファンも多くて有名な写真家であるのに
昨年、たった1回イベントで撮ってもらった虎太郎を覚えていてくれたんです
もうとても感動しました
本当にありがたいです

素敵なお写真でこれからも虎太郎の成長を残していきたいと思いました


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました!
虎太郎くん、絵本の中のわんちゃんみたい!!!
うー、かわいすぎるぅー、たまらん。。。

確かに、蝶ネクタイで正解だと思います。
毛の感じがとってもgood!

お利口さんにモデルさんをやってて、えらいぞ!虎太郎くん!

かわいいっす!

おとぎの国に迷い込んだ虎太郎くん!

いいなぁ~

虎太郎君のCD絵柄全部可愛いですねぇ。
まわりの風景にすごく馴染んでます!
ポスターもやっぱり迫力がちがうんでしょうね。

私はまだ見てなくって。。。どんどん溜まっていくCDの山です。(汗)
NONAさん6月後半から7月に撮影会が決まったってお話してました。

最近虎太郎君のツブヤキ、なぜか見れなくなってしまっているんです。
ちゃんとフォローしてるのに。でも時々見れたりして。。。。

ケータイ打ちがうまくできると楽しいんでしょうけど、電報打ちが精一杯なんです。

かわいい~~~♡
絵本の中の虎太郎くん!!
この方、前に他のお店のイベントでかわいいな~って思っていた方です。
女性かと思っていましたが、男性なのですね。
虎太郎君の表情もどんどんプロ級になってるよ~~
あまりにお利口さんで遠い存在になりそうと思ったら、
きのこ咥えて逃げたとわかり、安心しました(笑)

素敵ですね~~~!!
虎太郎くん、すごく立派なモデルさんじゃないですか~~~!!
カッコいいわ!!

できれば、キノコを咥えてる姿も
写真に撮っておいて欲しかったな~~~(笑)

Andy母さんへ*

ありがとうございます!(*^▽^*)
かわいいですよね~!miliさんのお写真大好きで
このセットも凄く可愛くて撮ってもらいに行ってきました。

プーちゃんとはかお洋服着てても可愛いんですよね♪
NFは首周りがゴツい(笑)というかお洋服着ても
かわいいんですけど毛の質感がキレイにうつるかな?って
思って裸ネクタイにしましたw

Andy君も撮れますよ~(*^▽^*)
みんなで一緒に撮影してもらいますか?(‐^▽^‐)

お地蔵さんへ*

今までは写真って言うと『こっち見て~!』な感じでしたが
あえて『こっち見ないで~!』でストーリー性のある素敵な写真になりました。

いいでしょ~(笑

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます!
ぴゅんちゃんのお写真もすっごく素敵でしたよ~!!
持ち込みって手もあるんですね~思いつかなかったです。

虎太郎はそんなに沢山お写真とってもらってないのですよ~
じっとしてられないですからね(笑

ノナさんの撮影会も楽しみですね!!
どんなセットなのかな~それに合わせてまたお洋服買わなくちゃ(笑

ツブヤキめっちゃ呟いてるんですけど、なんででしょう・・・
でも、私のつぶやきが見れたらきっと全部私だらけになっちゃうので
時々くらいで丁度いいと思いますよw

Sabineさんへ*

miliさんご存知なのですね~!
是非是非ジョジョ君も撮ってもらってくださいw
とても素敵ですよ~(*^▽^*)
miliさんは男性と女性の2人でmiliという名前でお写真撮ってるようです。
写真を撮ってくださるのは男性です。
ああ、もう全然ジョジョ君のほうが全然いい子ですよ~(*^▽^*)
虎太郎は待てが少しできるだけですから・・・w

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~(*^▽^*)
モデルというより待てしてる姿を撮ってもらったって感じですが
すごく気に入ってますw

そうか!きのこ咥えてる写真も撮ってもらえばよかったw
それも素敵ですよね~(親バカ発言w


管理者にだけ表示を許可する

らんらんドッグラン♪* «  | BLOG TOP |  » 善福寺でお花見*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

