topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


らんらんドッグラン♪* - 2012.04.21 Sat


昨日はAndy母さんにお誘い頂いて久しぶりにノーティドッグランへ行ってきました

虎太郎も整体以来吐かなくなったし!おもいっきり遊ぶぞ~

IMG_4308.jpg
お!ラウリ君久しぶり~のチュ

IMG_4415.jpg
Andy君、お腹ゆるゆる大丈夫かな~?
笑っててカワイイ

page3.jpg
まゆみんさんにはAndy君と一緒に整体受けました
虎太郎は骨盤ずれてたみたいでボキッとハメてもらいました。
ランでやんちゃした時ずれちゃったのかな・・・(汗
治してもらってヨカッタね

page2_20120421215241.jpg
途中で、前回遊びに来たときに出会ったシュナの小太郎君とコーギーのノア君に
再び会うことができましたラッキー
久しぶりだね~元気だった

そして、遊びつかれてきた頃に撮影会です
IMG_4396.jpg
まずは椅子に座って・・・テオ君と虎太郎。
そのまま動かないでね~

そしてAndy君も横に座ってね
IMG_4403.jpg
そ~っとそ~っと・・・うふふ可愛い

そしたら、ティム君とビィッツちゃんも座って座って~
IMG_4407.jpg
最後に椅子にラウリ君!ってところでみんな椅子から降りちゃった~
残念
でも、みんなすっごくお利口さんにできました
皆で撮影会とか行っちゃう??

その後はららぽーと横浜のジョーカーズダイニングで
お昼ですよ~
page_20120421215359.jpg
パパはお魚のランチ。ママはとろける卵のデミオムハヤシ
ずっと食べたかったんだ~ 美味しかったよ
今度はステーキ丼も食べたいな

DSC04164.jpg
そしてここからは、いさみ君も参加です
いさみ君トリミングしたてでフワフワで可愛い!!ニコニコだね

お店に着いた時には雨が降ってきちゃったけど、ご飯食べてる間に
雨も止んで、少しだけお店のランで遊ぶことができました。
DSC04170.jpg
ブルブルした、いさみ君が超可愛かったのでパシャリ

皆さんや皆ワンに久しぶりにお会いできてとても
楽しかったです。
そして、いろんなお話も聞けてとても為になりました!!

なにより、虎太郎がとても嬉しそうにはしゃいでいて
見てて本当に幸せな気持ちになれました。

みんな同じ犬種なのにとても個性的で凄く可愛い

また、遊びに行くね
その時は私は絶対に焼きたてアップルパイバニラアイス添えを食べるんだ!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんなのノーフォークテリアちゃんの中でもどんなにいっぱいの中に
まざっても私も虎太郎君見つける自信ができました。
やっぱり同じ犬種は仲間意識で、わんこも楽しいんでしょうね~。
ぴゅんもチワワちゃんが心許せてる気がします。

イギリスのお洋服、シックで似合ってます。この季節にちょうどいいぐらいですよね。
ぴゅんもユニオンジャックのお洋服買ったんですが、キャミなのでもう少し
暖かくなってから着せてみるのでそれまでまっててね。

昨日は虎太郎君になぜだかあんなに吠えちゃって、それも後ろ向きの時で
なんにもしてないときにもひどいことをしてしまって、申し訳ありませんでした。
また懲りずに遊んでいただければ嬉しいです。

この日はご一緒出来なくて残念でした…

虎太郎くん、みんなといっぱい遊べて楽しかったかな~?
骨盤ボキッとはめられるんですね…まゆみんさんの整体、すごい!

小太郎くんとノアくんってこの前の時に会いましたよね~
また会えたなんてすごい偶然!縁がありますね☆

ステーキ丼、胡椒が効いてて美味しいですよ~♪
あそこはデザートも美味しいから何食べるか迷っちゃいますよね☆

うちは来月のNFティーパーティに参加するつもりですが、出席されますか?
今度はお天気になるといいな~♪

おっ!
タイトルがかぶってしまいましたね^_^;
気が合いますなーー。
さすがシンクロ兄弟!

この日は楽しい一日をありがとうございました!
帰りは渋滞もなかったようで良かったです♪

虎太郎くん、吐かなくなって良かったです。
本当に楽しそうでしたよね~♪

まゆみん先生の整体はすごいですよね~。
私のおしりとおなかも何とかしていただきたいものです(・・;)

次回はぜひともステーキ丼&アップルパイを召し上がってください。
デザートまでがお約束ですから!!

こんにちは♪

先日は楽しかったですね!

いさみの写真を載せてくださりありがとうございます。
ブルブルをカメラで捕えるとこういうふうになるのですね~!
感心してしまいました♪

かわいい虎太郎くん!またいさみと遊んでやってください!

虎太郎くん、すっごく楽しそうでしたね♪
しかも元気そうで、オエッチョも無くて、本当によかった!

虎たろうくんのチュッチュ!可愛い~☆

まゆみんさんの整体は凄すぎる!
あれからお腹も治り、脚も変な感じに走るのが治りました。
神の手です。

また、今度、Andyと遊んで下さいね。
次はNFティーパーティーかな?

先日はありがとうごさいました
久しぶりに虎太郎君に会えてうれしかったです。
あんなに走っても元気そうで安心しました。
パパさん、ママさんの願いが伝わったんでしょうね。
むくみは腎臓や肝臓に負担がかかるので、ぜひあのマッサージをしてあげてください。
無理をせずに、心に余裕があるときにね。

ぴゅんママさんへ*

みんなそれぞれ個性的でしょ~(*^▽^*)
そうですね!同じ犬種だとのんびりできるみたいで好きなことして
遊んでますw
逆に違う犬種は追いかけっこの標的にしたりしてwww

ぴゅんちゃんもユニオンのお洋服もってるんですね~!
今度お揃いでお散歩できたらいいですね^^

ぴゅんちゃん、あまり気にしないでくださいね~
虎太郎もイヤだったら怒ると思うので・・・
むしろ虎太郎はぴゅんちゃん好きみたいです。
守りたい感じかもね!
これからも一緒に遊びましょうね~!!

リロママさんへ*

私もお会いしたかったです~!!
虎太郎もリロ君に会いたかったね~
元気になった僕を見て欲しかったよ~!っていってるかも^^

まゆみんさんは本当にすごいです。
私も虎太郎の為にマッサージちゃんとしないとと思いました。

そうなんですよ~!
ノア君と小太郎君♪ ノア君とは今回は仲良くできました。

ジョーカーダイニングがもう少し近かったらな~!!
全メニュー制覇するのに(笑

ティーパーティーの時期に実家の引越しがあるので
参加できるかわからないのですが
いつかリロ君のロングお散歩にご一緒したいです^^

リリコさんへ*

たしか、リリコさんがランでらんらんドッグランって呟いてませんでした?
聞き逃しませんよ~^^

皆さんと最後まで居れなくて超残念だったのですが
渋滞にはハマらなかったのでヨカッタです。

虎太郎もすごく楽しそうだったし、ダイニングでは
おにいちゃんたちの行動をすごく真剣な顔で観察してました。
おもしろいですよね~虎太郎も色々学んだと思いますよ~!

私も太ももとおしりとクビレとお腹と・・・顔もどうにか
して欲しいです(もはや別人?)

ハイ!ステーキ丼とアップルパイを食べにいきます!!
あ。もしかして、リリコさんは全メニュー制覇済みですか?w

いさみママさんへ*

こんにちは~(*^▽^*)

先日はお会いできて嬉しかったです♪
可愛いいさみ君にも会えたし^^
お目目が大きくて可愛くて沢山お写真撮らせていただきました!!

ブルブルしてる写真も可愛いですよねー(‐^▽^‐)

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~!!

Andy母さんへ*

こちらこそ虎太郎と遊んでいただきありがとうございました(‐^▽^‐)
オエーもしなくてヨカッタです♪

虎太郎はキス魔なのですよ~
隙あらばチュッチュしますw

Andy君、お腹治ったんですね~!ヨカッタ^^
まゆみんさん本当にすごいですよね!!
私も虎太郎のむくみをちゃんとマッサージでとってあげなちゃw

パーティーは行けるかわからないのですが
また虎太郎と遊んでくださいね!!
あと聞き忘れちゃったのですがデジイチの使い方教えてください(笑

まゆみんさんへ*

コチラこそありがとうございました!!
まゆみんさんのおかげで本当に虎太郎元気になりました。
腰もハメていただいて助かりました。
おかしいかな?って思っても自分ではどうすることもできなかったので・・・
マッサージの仕方がわかったのでスキンシップも兼ねて
夜にマッサージしてあげてます(‐^▽^‐)

フードもビタミンと酵素が入っててすごい良いですね!!
今、ビタミンと酵素をサプリで与えてるので
サンプル頂いたフードに変えたらサプリはいらないってことでしょうか~?
来月に血液検査をするので、アンモニアが正常値であれば
今のフードがなくなり次第、切り替えようと思ってます。
本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

コタご飯* «  | BLOG TOP |  » ヘキセンハウス*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

