topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012  東京北テリアグループ展* - 2012.05.01 Tue

昨日は江戸川の河川敷で行われた東京北テリアグループ展の観戦に行ってきました!
テリアが200頭以上も集まったんです。

場所は河川敷駐車場のすぐ側でした。

着いて、すぐにお友達に会うことができましたよ~
page2_20120501110024.jpg

DSC04230.jpg
ツイッターで知り合った方にも逢えて超感激

そして、とても会いたかった『陸と愛はお散歩中』の陸君と愛ちゃんのパピーちゃん
DSC04225.jpg
すくすくと育ってました~海君、未来ちゃんとってもカワイイの

虎太郎はパピーちゃんに会うの初めてだね!どんな反応かな~
IMG_4428.jpg
パピーちゃんのパワーに若干押され気味?!
虎太郎も赤ちゃんだと思ってたけど、パピーちゃん達は天真爛漫そのものでした
癒されたわ~

そうそう!
忘れてませんよ!初めてのドッグショー観戦。
page_20120501110024.jpg
40頭のノーフォーク達が出陳しておりました。
みんなカッコイイね

そして観たかった同じ名前の『虎太郎』君の勇姿
IMG_4503.jpg
虎太郎君がとても嬉しそうにしてるんです。
ドッグショーってワンコにとっても楽しみの一つなんですね~
それにしても、同じ名前なのにどうしてこうも違うものか・・・

一緒にお写真撮ってもらいました
虎太郎君はチャンピオン犬なんですよ~!
IMG_4547_20120501114134.jpg
虎太郎が落ち着き無くてゴメンナサイ!
いや、虎太郎君じゃなくて虎太郎・・・いや虎太郎ってウチの虎太郎w

虎太郎君可愛かったです
知ってるワンちゃんが出てると、ドッグショーの面白さ倍増です。

最後に3000円払うとショーに参加できるってイベントやってたんですが
これもいい思い出になりますよね~
知ってたら出たのに!!


色々な方とお知り合いにもなれたし、とても勉強にもなりました。
久しぶりにみんなにも逢えたしね
有意義な1日でした。(ナンパしすぎて喉が嗄れました)お世話になった方々ありがとうございました!!


(文章で間違ってる所があったらゴメンナサイ)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなテリアちゃんのショーがあるんですね。
お友達の虎太郎君、今まで見た中で虎太郎君に一番似てるかも。
違いは耳だけ?
同じ名前のワンちゃんに会えるっていうだけで、テンション上がりそう。
虎太郎君も満面の笑みで、すごく楽しかったことと思います。

ドッグショーというものもどういうものかなんとなく垣間見れて面白かったです。
審査委員はやっぱり本場イギリスから来日なのかなぁ。

楽しかったですね~~!!
まさかあんなにたくさんのお友達に会えるとは思っていませんでした。
最後の土手の上で虎太郎くんと記念撮影とればよかった~
途中からすっかり写真忘れていたので、、、
でも、陸くんちのパピーズの後ろにうれしそうなジョジョが小さく写ってるよ♪

ショードッグのシャキッと感、かっこよいですね。
でも、多少落ち着きなくても、すぐ座っちゃっても、みんなかわいいですよね~~~♡

わーい

ルーニーが載ってる~嬉しい!!((´∀`))
ありがとうございます♪また遊んでくださいね☆

昨日はありがとうございました~♪
ノーフェス並みの大集合でしたね!
楽しかったぁぁぁ。

虎太郎パパさん、さすがですね!
写真沢山撮られてて☆
ショーの写真も臨場感バッチリです。
浮かれてばかりいたので少し見習いたいと思います。

虎太郎くんと虎太郎くんの2ショット、良いですね。

バイクに乗ったこたんを見たかった~~。

昨日はお疲れさまでした〜。久しぶりに会えて嬉しかったです。
すごいたくさんいい写真撮れてますね。
ドッグショーの様子もよく撮れてますね〜!
虎太郎くんに久々遊んでもらって、ガブたんも嬉しそうでした〜。
いっぱいチューしてましたね。
ガブたんのこともたくさん可愛がってくれてありがとうございました。
また遊んでくださいね!

わー、わざわざショーのところまで載せて頂いてありがとうございます!
うれしはずかしです。

虎太郎ズ、ふたりともにこにこでお写真撮れてよかったですね〜♪
飛び出るこっちゃんがカワイイです♪
またよろしくおねがいいたします!

写真掲載ありがとうございます。しかも大きなカットで!感謝感激です!

現場のあのドタバタの雰囲気でうちは良い写真が撮れませんでした。。。。
でも楽しめたからOK!

ショーの見学というだけであんなに仲間が集まっちゃうというのがテリアパワーなんですかね。

次回はどこで会えるか楽しみです!
またよろしくお願いします。

先日はお会いできてうれしかったです!
あんなに集まってもみんな仲良くわらわらできるって
NFだからなのかな~?
楽しかったですね(^^)

今度はランで虎太郎くんと遊べるといいな~。

先日はお会いできて嬉しかったです~

しかも虎太郎君すっかりたくましくなっていてびっくりしました~!
可愛いからカッコイイ~に変わっていくのかな~

今度はライダー虎太郎君の姿も是非拝見させていただかなくては(^^)

また遊んで下さいね~

久しぶりに元気な虎太郎君に会えてうれしかったです。
今度は思い切り遊べる場所でお会いできるといいですね。
虎ちゃんファンの私はまた甘えてもらうの楽しみにしてますよ~!

ぴゅんママさんへ*

そうなんです~!私も初めて行ったんですが色んなテリアが沢山いました!!
わぁ~!虎太郎君に似てるなんて嬉しいな♪
虎太郎君、とっても可愛くてお利口さんなんです!
コタロウって名前のノーフォークちゃんは会ったことない仔も含めて
けっこう多いみたいですねw
皆でお写真撮れたら楽しそう~
ぴゅんちゃんも同じ名前のチワワちゃんと会えたらいいね~(‐^▽^‐)

ドッグショー1回でも行ってみると楽しいですよ!
今回は屋外でしたが、屋内でもやってるので大きなショーだと色んなワンちゃんみれて
楽しいと思います(^O^)/

Sabineさんへ*

先日はありがとうございました!
そうそう!!現地行ったらビックリしちゃいました~
でも、とっても楽しかったですね(*^▽^*)
ジョジョ君いい子いい子したくて写真とるの忘れました~><
パピーちゃんの後ろでジョジョ君嬉しそうにしてるお写真発見して
私も嬉しくなりました♪
ショードッグはスゴイですね!
初めて観たけど本当カッコよかったです。
でも皆も大好きだジョ~!!

ルーママさんへ*

うふふ~
お会いできたの嬉しくて可愛いルーニー君
載せさせていただきました!
本当、ガブたん似てますね~
一緒のところ見れてヨカッタです!!
こちらこそ、また遊んでください(‐^▽^‐)

リリコさんへ*

いや~!本当楽しかったですね(‐^▽^‐)
こんなに沢山の方と会えるとは思いませんでした!!

いやいや、お一人で来られてるんですから
あっちもこっちもは無理ッスよ!
私もナンパに大忙しで写真どころじゃなかったですからね~

こっちゃんとこっちゃんカワイイでしょ~!
虎太郎君は超お利口さんだったんですけどね・・・(汗
今度はゆうこさんとこのコタ君と3コタ撮りたいんですよね~
テオテオはどこかにいないですかね~?

バイクに乗ったこたん、レアですからね~^^
見れたらいいことあるらしいですよ!(都市伝説w

ちんなほさんへ*

お疲れ様でした~!!
いっぱいお話できて凄く楽しかったです(‐^▽^‐)
楽しすぎて写真撮るの忘れちゃってたんですが
来れなかった方のためにと頑張って写真とりました~!
虎太郎、お相撲取らなくなっちゃってちょっとさみしかったです。
ガブたん一生懸命お相撲しようとしてくれたのにゴメンネ~
でも、やっぱガブたんは虎太郎にとってマブダチだね!
こちらこそまた遊んでくださいね~(^O^)/

まきまきさんへ*

先日はありがとうございました!
ショー初めて観たんですがとってもカッコよかったです(‐^▽^‐)
憧れちゃいます♪
色々とお世話になりましてありがとうございました!

こっちゃん同士、一緒にお写真も撮れてヨカッタです^^
なんか落ち着きなくって・・・こっちゃんパンチしちゃってゴメンネ~(汗
つぎは3コタですね~
また遊んでくださいね!
これからもヨロシクお願いします(^O^)/

ラチェットのりさんへ*

こちらこそ、カメラの性能を引き出していただいて
ありがとうございました!
教えていただかなければ、せっかくのデジイチが残念な結果になってたと思います。
やっぱり、勉強しなくちゃですね~!

陸君愛ちゃんパピーちゃんにまで会えてテンションあがりました~!

次回はそちらに遊びに行きたいです~!!
みんなと虎太郎をランで遊ばせてみたいのでその時はヨロシクおねがいしますね^^

タムママさんへ*

こちらこそありがとうございました!
迷子になってたので助かりました~^^;
バイク姿も見ちゃいましたね~??(笑

ホント、テリアってガウガウなイメージあるけど
NFは去勢してなくてもとても仲良しですよね~!
虎太郎はオネェですが(汗

次はランで遊びたいですね!!
そのときはそちらに伺いますので遊んでくださいね~(^O^)/

すぅさんへ*

先日はありがとうございました!

マック君とローザちゃんにも会えるなんてとても嬉しかったです!!
お揃いのお洋服似合ってましたよ~^^
虎太郎もマック君と同じ服持ってたんですよ!
もうデカくなっちゃったから着れないんですけどね~

帰りにバイクに乗ってご挨拶に行けば良かったですね~すみません
次は見てやってくださいね~(^O^)/
こちらこそ、また遊んでください!
ヨロシクです♪

ジョシュアパパさんへ*

こちらこそ!元気になったジョシュア君の姿見れてよかったです!!
それにしてもパパさんの人気はすごいですね~
場所の取り合いみたいなw
ジョシュア君がうちの旦那の足元で虎太郎がパパさんの足元に居た時は
笑ってしまいました(‐^▽^‐)
ホント、みんなで広いところで集まりたいですね~!
また遊んでくださいね!
ありがとうございました!!

お久しぶりでした~~~!!
ホントにたくさん集まりましたよね♪
で、でっかい虎コタくんに、びっくりしました~~~!!

そういえば、ジュッちゃんに会えました?
私もお話はしなかったんですけど
ご紹介すれば良かったですね・・・
今、思っちゃいました。
ちなみに、かわいい子の1番の子がジュッちゃんでした。
ひいてたのは、別の人なんですけどね。

ゆうこさんへ*

うふふ~!お久しぶりな気はしなかったですがお久しぶりでした(笑
ね・・・デッカくなっちゃった!(爆
なので、わざとお洋服なしで行ったんですよ~!

そうそう!私もね、撮った写真を整理してたらジュッちゃんが写ってて!
あああ!!!
ナンパ・・・いや、声かければヨカッタと思ってました~!
あのチョウチョのおリボンが目印でしたね~
機会があればまた紹介してくださいね~(*^▽^*)

今度、また3コタで写真も撮りたいですしねw
その時までに虎太郎のダイエットがんばりまーす(汗

たくさんのお友達に会えてよかったですね~!!あ~私も虎太郎くんに会いたいな~

ドッグショーも見ごたえありそう!!虎太郎くんとのツーショットもいいですね~♪

虎太郎くん、フード変えたんですね!!
検査の結果が良くなってるといいですね~!祈ってるよ~♪

kanata. さんへ*

思ったより沢山のお友達に会えてビックリしました!
ドッグショー楽しかったです(‐^▽^‐)
いつか参加してみたいわ~♪

私もkanata. さんとレン君にいつか会いたいです~~!!
バイクに乗って来て下さい(^O^)/

ハイ!フード変えてみました。
今月の15日に再検査予定なので、結果が良いといいな~!
お祈りありがとうございます!
虎太郎も頑張りますね^^


管理者にだけ表示を許可する

ペット博&オクトーバーフェスト* «  | BLOG TOP |  » コタご飯*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

