topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット博&オクトーバーフェスト* - 2012.05.07 Mon

GWは電車で横浜へお出掛けしてきました!

最初の目的地はパシフィコ横浜で行われてる『ペット博』です。

お友達いるかな~なんて探してたら!
タム君ファミリーにお会いすることができました
DSC04312.jpg
わーい!嬉しいね~ タム君また会えたね!!

ペット博ではロアジスのヒマラヤチーズスティック買いました。

会場をぐるりと回って、第二の目的地へ(メインへ)
DSC04327.jpg
横浜赤レンガ倉庫で行われてる『オクトーバーフェスト』へ行ってきました!!
サクッと言えば、ドイツビール祭りですねw

会場はテントの中は入れないのですがペットOKです!
なので早速アワアワ祭りだ~!!プロースト!(乾杯!)
page_20120506145646.jpg
会場内は座るとこがナイほどの超満員ですが、リストバンドをしてれば再入場可能なので
赤レンガ倉庫の裏手にある芝生に座ってピクニック気分でビール飲みまくりましたw

DSC04334.jpg
虎太郎もドイツの国旗を背負ってお祭りに参加♪
周りのお客さんにとっても可愛がってもらえました!良かったね~!

その後は酔い覚ましに山下公園までお散歩して海を見て帰りました。
page2_20120506145713.jpg
横浜良い所だね!!虎太郎も気に入ったよね~!
電車で行くと結構すぐに着くことが判明したのでまた来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは\(^o^)/
PET博っていろんなワンちゃんいるから楽しいですよね!

あ~、またアワアワ飲んでる~~!!
しかも、お昼からけっこうな量?!
ペット博もみんな行っていたんですね~
行きたかったけど、予定が合わなくて、、、

虎太郎君、海の男っぽく決まってるね☆

虎太郎くんに連続会えてうれしかったです~!!
ハイパーな動きがとってもかわいい(^^)

ビール堪能しましたね~いいないいな♪
やっぱり電車で行くべきだわ!!
この日は暑かったからビールすすんじゃいましたね~(^^)

この日は久々にいいお天気だったから気持ちよかったよね~♪

私はヒマラヤチーズスティックの他に、うまく乗せられて(笑)
馬肉のトリーツを山のように買ってしまった・・・

ペット博よりアワアワ目当てだったのね~(笑)
オクトーバーフェストのビール、いいお値段してたでしょ?!
何杯飲んだのかな~?

あそこの芝生、4日に行った時も皆飲んだり食べたりしてましたよ~
ピクニック気分で楽しいよね♪

みなとみらいへは東横線ずっと乗って行けばいいから意外と近いよね~
電車だと気兼ねなくアワアワ三昧できるから最高だねe-461

海と空がとっても綺麗ですe-420

ペット博規模が大きそう~!!っていうかその後のオクトーバーフェストが気になる~!行きたい~!!乾杯の写真の撮り方とか最高ですね!!いいお天気と最高のあわあわとかわいい虎太郎くん!想像しただけで幸せだわ~♪
幸せのおすそわけいただいちゃった気分♪ありがと~^^

ペット博楽しそう!こういうのまだ1回も行ったことがないです。
梅雨明けの夏日か!っておもうほどの暑さだったから、ビールも美味しいですよね。
ドイツの国旗も似合ってる。

最近、毎日お店によってますよ~。虎太郎君にはなかなか会えませんね~。
ぴゅんも「虎太郎君のお店いくよ!」っていうと、ちゃんとあそこまで歩いてくれるようになりました。
そうじゃないと、あっち方面は公園かとおもって拒まれちゃうから。。。

虎太郎くんの「ボクにはくれないの?」の的な顔がいいですね~(笑)
背中に背負ってるハ旗も似合ってるし^^

海での虎太郎くん、めっちゃ笑顔で可愛い^^
海風が気持ちよかったのかな?

こんにちは。
横浜、ペット博、お天気良くて良かったですねー☆
ペット博より、オクトーバーフェスト、超楽しそーっ!楽しさ伝わってきます♪
ビールが、お空に映えてます。おいしそーっ。ビールも美味しいけれど、ソーセージが、とっても美味いと聞いたんですけど、どうでしたか?毎年、やってるみたいなので、来年は飲んだり食べたりしたいなと思いました(笑)
虎太郎くんとドイツの旗の一枚、めっちゃ可愛いです☆

ペット博にビール祭り、お天気にも恵まれてて良かったですね!
ピクニック気分でビールなんて贅沢(^O^)ドイツビール美味しいですよね!
山下公園でお散歩もして、横浜を満喫したんですね~。
私も頑張って電車で遊びに行きたくなりました。

虎太郎君いい笑顔ですね~

ペット博おもしろそうですがあわあわ祭りもさらに楽しそう~(笑)

3年くらい前に日比谷公園で開催された「オクトバーフェスタト」にいったことがあります。
かなりいいお値段なあわあわですよね。
つまみはもちろんフランクフルト。
あわあわサイコーな季節になりましたね。

トイプードルさんへ*

コメントありがとうございます!
そうですね~!お買い物も楽しいけど
やっぱり、普段は出会えないようなワンちゃんに会えるのが
一番楽しみですね(*^▽^*)

Sabineさんへ*

うふふ~ヾ(´ε`*)ゝ
ビール祭りとあらば、飲まない訳にはいきませんからね~w
旦那と2人で色んなビール飲んだのでそんなに量は飲んでないですよw
ペット博行ったけど、さーっと回って帰ってきちゃって
帰ってからアレ売ってたよこれあったよと聞いて
今度はちゃんと回ろうって思いました(汗

虎太郎は海の男っぽいけど、泳いだことはありません(笑

タムママさんへ*

こちらこそ~!沢山お会いできて嬉しいです(*^▽^*)
虎太郎とっても、最近調子よいのです♪

ビールも堪能しましたよ~(*^▽^*)
もしかしてコッチがメインだったかもw
最近、電車にハマってます!
ちょっと虎太郎が重たいのと、沢山買い物できないけど
アワアワ飲めるのと渋滞ないのがサイコーですよヽ(^◇^*)/

リロママさんへ*

とても気持ちよかったですよね(*^▽^*)
とってもビール日和でした(笑

ペット博の時は虎太郎のアレルギーもわからず、オヤツも買えず
だったのですが、今だったら沢山買ってたと思いますw
唯一買ったチーズスティックがアレルギーで撃沈・・・(汗

ビールなかなかのお値段でしたが、量もそれなり?
あとは、普段飲めないビールと雰囲気にのまれましたねw
酔っ払いの一体感がすごく楽しかったですヾ(´ε`*)ゝ

最近はどこに行くにも電車ですね~!
バッグあると便利ですよ~!!

青い空!広い海!冷たいビール!!サイコーでした(^O^)/

kanata. さんへ*

ペット博、規模は大きいのですが
色んなお店の知識がないとどこ回っていいかわからなくて・・・
買ったのは、後でアレルギーだってわかったチーズスティックと
人間のさばずしだけでした(笑

オクトーバーフェスト楽しかったですよ~(‐^▽^‐)
お祭りって大好きで、しかもビールだしw
青い芝に座って、お天気も良くて海もみえるし
周りの酔っ払いは親切だし(笑とても楽しかったですヾ(´ε`*)ゝ

幸せおすそわけできて良かった~!
一緒にビールで乾杯した気分になってもらえたら嬉しいで~す!!

ぴゅんママさんへ*

ペット博、いろんなワンちゃんが沢山来てるのと
オヤツとか安く売ってるので、お気に入りのお店が
出店してると嬉しいですね(*^▽^*)

GWはあまりお天気よくなかったのですが
この日は真夏みたいにお天気よくて
ビールが美味しかったです(笑

いつもお店に来ていただいてありがとうございます!
最近は私も公園には行ってないです~
なんか、ちょっとうるさいおばさんがいるので・・・
またぴゅんちゃん一緒にお散歩しようね(^O^)/

アポままさんへ*

さすが、アポままさん!鋭いです!!
この視線の先にはウインナーがあります(笑
旗は50円で売ってたので思わず買っちゃいました~(^O^)/
コレつけた虎太郎は人気者でしたw

とってもお天気も良くて、色んな人にも
沢山可愛がってもらって虎太郎もすごく楽しかったと
思います^^
とても笑顔な1日でした♪

Le'aさんへ*

GWは変なお天気でしたね~!
この日は晴れてくれたので良かったでし(‐^▽^‐)
オクトーバーフェスト楽しかったです~♪
なんだか、コッチがメインになってしまいました(汗
ビールってどうしてこんなに青い空に映えるんでしょうね(笑
ちょっと値段が高いんですけど、会場の外でもビール飲めるので
来年はシート持っていって芝生で皆で飲むってのも
楽しそうですよね~!!
そうそう!!ビールに隠れてますが、ソーセージやシュリンプ
アイスヴァインとかとても美味しいんですよ~(^O^)/

次回は是非、スマイル君もドイツの国旗背負ってくださいね♪

ちんなほさんへ*

この日はとても良いお天気でかなり日焼けしました(笑
オクトーバーフェストの会場はものすごい混んでるのですが
裏の芝生は海風が吹いててとても気持ちよかったです(‐^▽^‐)

横浜とても素敵でしたよ~!!
次は元町へも行ってみたいですw
電車で是非行ってみてくださいね~(^O^)/

お地蔵さんへ*

虎太郎も久しぶりに楽しかったみたいで、ずっと笑顔で
いてくれました(‐^▽^‐)

ペット博からのドイツビール祭りコースって
結構いて、ビール連れのペット・・・じゃなくて
ペット連れてビール飲んでる方も沢山いました(^O^)/

写真を見ても、どうにもペット博が
メインではなかったみたいですけど・・・(笑)
人もアワアワでたのしくって
虎太郎くんも、笑顔で嬉しそうですね~~~!!

のり母さんへ*

えー!本当ですか!?
私もそのくらい前に行ったことありますよー!!
もしかしてお会いしてたかもですね(‐^▽^‐)

お値段なかなかですが、ドイツ料理ってなかなか行くきかいがないので
ここぞとばかり!って感じですねw
値段見ちゃうとなかなか頼めないですがアイスバインとか
美味しいつまみ沢山あって楽しくなっちゃいます♪
ほんとに暑い日のあわあわサイコー(^O^)/ですね

ゆうこさんへ*

す・・・するどい!
良く判りましたね(笑
メインはアワアワですよ~!!

昼間からのビールは本当に楽しいですね(*^▽^*)
みーんな(酔っ払いだけど)虎太郎と遊んでくれて
ずっと笑顔でしたw


管理者にだけ表示を許可する

柏ツアー(前編)* «  | BLOG TOP |  » 2012  東京北テリアグループ展*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

