topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


柏ツアー(前編)* - 2012.05.14 Mon

土曜日は電車に揺られて柏まで行ってきました~!
DSC04433.jpg
柏駅でジョシュア君ファミリーと待ち合わせして念願の3-2-WAN!へ

青々とした芝が気持ち良い~!!とても素敵なドッグランです。
DSC04399.jpg
記念撮影もしなくっちゃねw
僕はかぼちゃの馬車に乗って柏に来たんだよ~!

DSC04421.jpg
ジョシュア君も元気いっぱいです!カワイイね~
よく遊んでる気がしてたけど、実はランで一緒に遊ぶのは初めてです。
でもそこはNF。やっぱり仲良く遊べました!!

ランにはカフェも付いているので皆でお昼ご飯を食べました。
DSC04445.jpg
『ガパオ』です!タイ料理かな?とても美味しい~!

食後はタム君も合流です。
DSC04455.jpg
タム君ともランで遊ぶの初めてだよね~
アクティブなタム君初めてみたよ(笑

と!ランのオーナーがプールを出してくれました!!
ジョシュア君とタム君はお水大好きだもんね。
虎太郎は初めてのプールだよ!お兄ちゃん達と一緒に遊べるかな??
DSC04491.jpg
いまの君はピカピカに光って~♪ 枝に掛かったタム君のお洋服がセクシー(笑
タム君達はお水が溜まる前にすでにプールに飛び込んでますw

虎太郎も、最初は固まってたけど少しづつ慣れてきたかな?
IMG_3098.jpg
プールに誰も居なくなった途端にオモチャを咥えて遊び始める虎太郎・・・
お兄ちゃん達に遠慮してたのかな?(絶対違うw
いつか、お水に目覚めてプール大好きになってくれると良いな~!

お写真沢山なので後編へ続きますw


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

柏ツアーイイなぁ、楽しそう(*^^*)
3-2WAN憧れです。ご飯も美味しそう。プールも気持ち良さそうですね。
車だと渋滞するから、電車で行くのはアリですね。
うちから柏までの電車での行き方、思わず調べちゃいました。その前に今あるカバンにガブたん入らないかもですが(^^;;

ちんなほさんへ*

3-2WAN!とても素敵は所でした(‐^▽^‐)
コチラにもこんな素敵なランがあったら良いのに~!!
ガブたんカバンじゃなくて、カートでも大丈夫ですよ
カバンはやっぱり、虎太郎でも肩に食い込んで痛いです(汗

今度みんなで遊びに行けたらいいですね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

柏ツアー(後編)* «  | BLOG TOP |  » ペット博&オクトーバーフェスト*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

