topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


柏ツアー(後編)* - 2012.05.14 Mon

続きです
IMG_3118.jpg
その後は陸君、愛ちゃんと海くん、未来ちゃんも合流です!
プチノーフォークフェスですね(笑

パピーちゃん達はコワいもんナシだね!
早速、プールで水遊びを始めました~!!
IMG_3148.jpg
プール、イモ洗い状態です(笑
虎太郎だけ固まってます・・・

IMG_3132.jpg
ランでパピーちゃん達にお兄ちゃん風を吹かせる虎太郎。
オレについて来い!って感じかな?

IMG_3131_20120514211900.jpg
パピーちゃんに社会の厳しさを教える虎太郎・・・(いつもランで自分がやられてる事をしてるだけw)
でも、小さい仔ともちゃんと遊べてました(‐^▽^‐)

夕方まで、たっぷり遊んでここでタムママさんとはお別れです。
タム君も、いっぱい遊んでくれてありがとね!

その後『蔵゛っぱ』へ連れて行ってもらいました~!!
DSC04493.jpg
テラス席はワンコOKです。

そして早速・・・
DSC04495.jpg
カンパーイ!(アワアワの為に電車で来ましたw)

ワンコ達は遊び疲れて、カバンの中でグッスリです。
その間に父母は美味しいもの沢山食べちゃうもんね~ヾ(´ε`*)ゝ
page_20120514150418.jpg
美味しい料理にお酒もススム♪
あんな話やこんな話・・・沢山楽しいお話聞かせて頂きましたw
page2_20120514150418.jpg
一応、ブロガーの宿命というか写真は撮りましたが・・・最後は食べかけです(汗

もう、ずーーーーーーっとお話してたいくらい楽しかったです!!
次は泊まろうかな(笑

本当にいっぱい遊んで頂いてありがとうございました!!
虎太郎も私達も大満足でした(*^▽^*)

柏、サイコーです!また必ず遊びに行きますね~(電車でw)
今度は東京にも遊びにきてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやぁ、すっごく楽しい1日になりましたね。
柏を好きになっていただいて、本当にうれしいです。他にもたくさん自然味のあふれるスポットがあるので、ぜひまたいらしてくださいね。電車でも意外と近かったようで、よかったです。バスの中やレストランでもとってお利口さんな虎太郎くんなら、どこへでも行けそうですね!
何度もお会いしてるのに、ランで遊ぶのは初めてでしたね。元気に走り回る虎太郎君を見て、なんだかとっても嬉しかったです。
いろんなお話もたくさんできて、それも楽しかったなぁ。
また思いっきり走りたくなったらいつでも遊びに来てくださいね。他にもたくさん遊ぶところがあるので、てぐすね引いて待ってますよ~。泊りだったら、ナイターのランなんかも楽しいかもね~。
でも、その前に串カツ田中に行ってみたいので、乗り換え1回で遊びに行きますね!
ありがとうございました~!

わぁ~!!楽しそう!!
虎太郎くん、初プール入れたんですね♪虎
これだけノーフォーク集まったら飼い主もウハウハですよね!
電車で正解ですね 笑 プール写真の後のアワアワ写真がめちゃくちゃいい感じです!!!

いいなぁ~ 柏

行ってみたいな~ 柏

遠いな~ 柏

わ~、みんなたのしそう~、しかもおいしそうや~(^o^)e-429
ええなぁ~虎太郎君、うらやましい。お兄ちゃんニコニコやね。
ノーフォークわらわらやなぁ~♪
パピーちゃんかわええなぁ~e-349いつのまにかもうこのサイズになったんですね。早いですね。

虎太郎君がお兄ちゃん風ふかせてる~
走るもよし、水遊びするもよしでサイコーですね☆

車だと必ず三郷とか浅草辺りで渋滞するんですよね。
でも、電車な理由はそれじゃないですね。
最近アワアワブログなcoeli*さんたら(笑)
最後の食べかけのパスタも笑えました!

おーっと!行っちゃいましたね。
Coeli*さんに柏のブログ、先を越されてしまいました^^;

もうお気に入りになったんじゃないですか!
とってもいい雰囲気ですよね。
なにせ、オーナーさんのお人柄がグッド!

この日はプールが出現したんですね。
また行きたいな。。。

最近はCoeli*さん=アワアワに思えてきました^^

遠い所をお疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間でしたね。

全然繋がりの無い大人が同じ犬種の飼い主というだけでこんなにもコミュニケーションが出来るなんて不思議なワンコですよね。

虎太郎ファミリーは次回はお泊りコースですね。楽しみだぞ〜

これからますますアワアワが美味しい季節。楽しみましょうね!

先日は柏まで遊びにきてくれてありがとうございました~
いいお天気で、プールもできて楽しかったですね!!
虎太郎くん、ほんと元気で走り回る姿やちびっこ達との遊んでいる姿が
と~ってもかわいかったです♪

あわあわ、参加したかったな~
今度はぜひ一緒にあわあわしてくださ~い(^^)
ありがとうございました(^^)

ジョシュアパパさんへ*

コチラこそ本当にありがとうございました!
すっごく楽しくて、家が近所だったらなぁ~って思いましたよw
それでも、行きもそんなに遠く感じなかったし帰りはグッスリで(笑
虎太郎も、ちゃんとカバンに入っててくれてるのでいつでも行けそうです(^O^)/
あの、カバン買ったらさらに行動範囲も広がりそうです。

ナイターも魅力的だしBBQも良いですよね~!!

もちろん東京にも遊びにきてくださいね(‐^▽^‐)
ジョシュア君が遊べるところは少ないですが
パパさんママさんが楽しめる場所は沢山ありますよw
お待ちしてますね♪

kanata.さんへ*

はい!とても楽しかったです(‐^▽^‐)
虎太郎初プールでしたが、やっぱりイキナリは遊べないですね~
じょじょにお水を好きになってくれたらシャンプーも楽なんだろうな(笑
最近、電車で移動にハマってますw
渋滞や運転のストレスがないのが本当に楽で・・・
もちろんアワアワもねヾ(´ε`*)ゝ

お地蔵さんへ*

お地蔵さんなら来れますよ!!
柏!
私はそちらにも行ってみたい~

イケルかな?
行けそうですよね(^O^)/

ココロ☆とメリアサさんへ*

イベントではお会いするんですけど、ワンコ同士遊んだことなくて
でも、みんな仲良く遊べましたよ~(‐^▽^‐)
パピーちゃん達、4ヶ月ですって~!!早いもんですね~

虎太郎も去年はこんなに小さかったんだよな~って思うと
1歳とはいえ、大きくなったなぁ・・・ってしみじみ思っちゃいましたw

Sabineさんへ*

今まで遊んだ中でジョジョ君より下の仔には
会ったことなかったから、どうなるかな~?って
思ったら偉そうにしてました(笑

やっぱり、楽しく帰っても渋滞でイライラすると
台無しになっちゃうから電車はサイコーですね(*^▽^*)
それに柏までずっと座って行けたので通える範囲なことが
わかりました(爆

やっぱり暑くなってくるとアワアワサイコーですよね!
もう、アワアワブログに変えちゃおうかなw

Andy母さんへ*

私もAndy母さんが行ったと知って行きたくなっちゃいましたw
凄く素敵なランですよね~!!
もちろんお気に入りですよ(^O^)/

母さんはオーナーさんがお気に入りのようですね(笑
私は母さんのお人柄もなかなかグッドだと思いますよ~!!

この日はとっても暑くてプール出していただいちゃいました!
今度行くときはご一緒しましょ(‐^▽^‐)

ヤバイ!ここでもアワアワブログのイメージが!(爆

ラチェットのりさんへ*

先日はありがとうございました!

本当にそうですね~!
同じ犬種の飼い主でも、このこ達がプーちゃんだったら・・・って思うと
不思議ですよね!!
飲んでる時はワンコ関係なくなっちゃってましたしね(笑

もちろん、次はお泊りコースですw
次の日は二日酔いになってたしして・・・
また遊んでくださいね(^O^)/

タムママさんへ*

コチラこそ遊んで頂いて楽しかったです(^O^)/
青い芝生にプールまで体験できて凄く楽しい1日でした!
タム君もとってもアクティブで、やっぱりイベントで会う姿とは
違って楽しいですよね~♪

次回はあわあわ参戦してくださいヾ(´ε`*)ゝ
また遊びに行きますね!
楽しみにしてます(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

うちの仔記念日(前編)* «  | BLOG TOP |  » 柏ツアー(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

