topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの仔記念日(前編)* - 2012.05.22 Tue

金環日食のこの日・・・

ちょうど、1年前に虎太郎は我が家にやってきました!!

うちの仔記念日です(*^▽^*)

虎太郎の為にパパは仕事を休みましたよ~!!
じゃあ、たっぷり遊ぼうね~

バイクに乗ってお気に入りのランへ出発
と、その前にパパとママにご飯を食べさせてね(笑

お目当てのドッグカフェがお休みだったので、ランチ出来るところを探し回っていると
仙川にある『安藤忠雄ストリート』にたどり着きました。
IMG_4683.jpg
建築大好きな旦那は大はしゃぎ~

そこにテラス席のあるレストランを発見して入ってみることに
IMG_4690.jpg
Bistro de Herbさんです。
入り口で『犬がいるのですが・・・』と言うと『テラス席ならOKですよ』とのこと。

早速、注文してみることに。
page_20120522134632.jpg
ランチメニューにはサラダ・スープ・パンにドリンクとデザートまでついてました。
どれもこれも美味い~!!

帰りも店員さんが外まで出て来て虎太郎を可愛い可愛い!と手を振って
見送ってくれました。
偶然入ったけど、とても気持ちの良いお店でした(‐^▽^‐)

その後は、私のお気に入りwの芦花公園ドッグランへ・・・
芝はまだまだ全面には生えてなかったですが、ここのランはなんとなく
ゆっくりできて好きなのです♪
page2_20120522134632.jpg
時間も少し早かったのか、あまり沢山のワンちゃんはいなくて
丁度良かったですw

虎太郎もめいっぱい遊んで・・・
IMG_4971.jpg
ぐでんぐでん(笑
みんなに笑われてしまいましたw

公園内を散歩して前回、桜がキレイだった花の丘区域は
IMG_5016.jpg
(車に)ポピーが咲いてました!!
やっぱり、ここの公園好きだわ~♪

さて、前半はパパとママがウマウマ食べちゃったけど
後半は虎太郎の番だからね!
楽しみにしててね~(^O^)/


つづくw


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://pub.ne.jp/azukishin/

うちの子記念日おめでとうございます~

パパさんお休みで虎太郎くん良かったですね~

安藤忠雄ストリート!興味深いですねぇ

後半も楽しみです♪

虎太郎くん、Coeli*さんファミリーになって1年なんですね!!おめでとう♪
なんか来た日のこととか思い出して感激しますよね~^^

安藤忠雄ストリート!興味津々~!!
お店もフレンドリーな感じで偶然にいいお店見つけたんですね^^
後半も楽しみにしてま~す★

うちの子記念日、おめでとうございますv-20
記念日に家族で楽しい一日で楽しそうです!
カフェも素敵なところですね~。
ご飯もおいしそう☆
虎太郎くんはランで思いっきり遊べて良かったね!
後半は虎太郎くんのうまうま?
楽しみにしています~!

車にポピー!(笑)

こんにちは。油断してたらブログがどんどん進んでましたね。プールにはいったりランしたり青春を謳歌してる感じがとっても爽やか!!でもぐでんぐでんでママに抱っこされてるのはちょっと酔っ払いのおじさんみたいにみえちゃってるよ♪金環日食の日がうちの子記念日って素敵ですね。これからもたくさんの笑顔で家族を幸せにしてくれるんだね。パパがお仕事やすんでくれるのもうちとは大違い。”うちの子記念日”どうしようっておもったけど、ぴゅんは8月が誕生日で家にきたのが生まれてすぐの9月だったからやっぱり誕生日だけでいいことに独断できめちゃいました。仙川おちついていてゆっくりできそうないい街ですね~。

うちの子記念日おめでとうございます!
お休みまで取ってもらって、虎太朗くん幸せだね~!!
あの甲州街道に抜ける仙川の通り、安藤忠雄ストリートなんですね?!
街には寄ったことないけれど、前にやけに綺麗になったと思った記憶があります。

ぐでんぐでんの虎太朗くん、笑える~
最近行ってなかったので、蘆花公園また行きたいです。

お地蔵さんへ*

ありがとうございます~(*^▽^*)
早いようで長い1年でした~!!

やっぱり安藤忠雄ストリートに食いつきましたね(笑
前にアド街でやってて仙川にあるのは知ってたのですが
初めて行きました。

後半も楽しんでいただけましたでしょうか?
ありがとうございました!

kanata.さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
お店に居た虎太郎を初めてみた時や抱っこした時のことを
思い出しますね~!
あんまり変わらない気もしますが、やっぱり1年経つと
落ち着いてきたような気もします。

やはりkanata.さんも安藤忠雄ストリートに
興味深々でしたかw
安藤ストリートを眺めながら美味しいご飯を
食べれてとても感じの良いお店でラッキーでした!
虎太郎のおかげかな^^

後半もありがとうございます~!!

リリコさんへ*

ありがとうございます^^
記念日とあらば、祝わずにはいられない虎太郎家です(笑
カフェ、テラスがあったのでダメもとで入ったら
とっても良いお店でした!
ランも、この後くらいにワンコいっぱいになってきたので
時間的にもちょうど良かったですw

後半はもちろんウマウマですねw
知ってるくせに~(笑

ポピーみたら『車に』って言わずにいられない
虎太郎家です・・・(汗

ぴゅんママさんへ*

うふふ~(*^▽^*)
私も、この前油断してたらIDがいっぱい更新されててびっくりしましたよ(笑
虎太郎すごいでしょ~?
ランに行くと、全員に挨拶しないと気がすまないタチなので
どんなに疲れても遊びまくるので、最後はいつもこんな感じなのですよw
ぴゅんちゃんは産まれてすぐにお家にきたのね~!
クリスマスがお誕生日の子みたいな感じですね(笑
ぴゅんちゃんはママが一緒にいてくれるのが最高のプレゼントだよね^^
今はいい子にお留守番してるかな?
帰ってきたら、またノナさんやセブンで一緒にウマウマ食べようね♪

Sabineさんへ*

ありがとうございます^^
虎太郎が喜んでくれることをいっぱいしてあげたいと思って
旦那はお休み取ってくれました♪
そうです!あそこが安藤忠雄ストリートだそうです。
いきなり、キレイな町並みになりますよね~
前に、アド街でやってました。

ジョジョ君はランではどんな感じかな~?
今度、一緒に蘆花公園行きましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

うちの仔記念日(後編)* «  | BLOG TOP |  » 柏ツアー(後編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

