topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの仔記念日(後編)* - 2012.05.23 Wed

つづきです!

さてさて、ランから帰ってきたら今度は虎太郎のウマウマの番だよ~!!

ドッグカフェの『Cafe Seven's』でワンコケーキを予約しました。
事前に虎太郎のアレルギーを伝えておいたので、安心して食べれます♪

虎太郎も裸蝶ネクタイに着替えて(?)おめかしですよ~(^O^)/

こんなに素敵なケーキを作ってもらいました!!
ジャガイモとカンガルー肉のケーキですw
IMG_5020.jpg
カワイイ~o(*^▽^*)o 
たれ目で片耳立ってるところなんて虎太郎そっくり!!
蝶ネクタイもしてるよ!

では、早速スプーンですくって・・・
IMG_5052.jpg
いただきまーす!!
(この顔www)

IMG_5088.jpg
美味しくて美味しくて、ずっとスプーンを舐めてます(笑

あまりの食べっぷりに看板犬のセブンちゃん
『スプーンは 食べ物ではないの ですよ』

IMG_5075.jpg
だってこんなに美味しいもの初めて食べたんだもん!!
良かったね~(*^▽^*) こんなに喜んで食べてくれると嬉しいよ~!

お友達のぴゅん君も来てくれました!
IMG_5159.jpg
ぴゅん君は上品にご飯を食べてるよ~
おもいかけず、ぴゅん君からおすそ分けしてもらいました。
IMG_5150.jpg
熱いからパパがフーフーと冷ましてくれてる間もこの顔w
虎太郎は私達が食べてるものは欲しがらないんだけど、ワンコメニューは
わかるんだね~不思議~!

ケーキは全部は食べないで、箱に詰めてもらって持ち帰りました。
小分けにして冷凍してオヤツに出してあげるからね(‐^▽^‐)

お友達と遊んで、お祝いしてもらって美味しいもの食べて
虎太郎は喜んでくれたかな?

私達はこれ以上の幸せを毎日虎太郎からもらってるんだよ~!
IMG_5097.jpg
ウチの仔になってくれてありがとう!パパもママも虎太郎が大好きだよ!
これからも、ずっと一緒にいようね!!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちの仔記念日、おめでとうございます!!たくさんお祝いして充実した1日だったんですね〜。
そして、ケーキ!食べるのもったいないくらい可愛いですね。
カンガルーって食べさせたことないけど、虎太郎くんの表情見るとかなり美味しいんだろうなーって
思います。こんなに美味しそうに食べてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

e-349虎太郎君、うちのコ記念日おめでとうございます〜‼
セブンさんのケーキめっちゃカワイイですね( ´ ▽ ` )
ほんでケーキをウマウマ平らげる虎太郎君の表情がまたノーフォークらしくていいですねe-257
幸せいっぱいの感じが伝わって私もほっこりしました〜e-349

虎太郎くん、蝶ネクタイすっごく似合ってるよ~♪
ケーキも可愛いですね^^

何より、虎太郎くんの笑顔いっぱいなお顔がCoeli*の家族になれて幸せなんだな~って思います~♪
これからも虎太郎くんの可愛い姿楽しみにしてま~す^^

こんばんは~☆

うちの仔記念日おめでとうございます☆
虎太郎君のお顔!と~っても可愛いわ~
(ちょっと笑っちゃった^^)
美味しかったんでしょうね・・・

良い記念日になりましたね。

うちの仔記念日、おめでとうございます!

もちろんお誕生日も嬉しいけど、この日も特別な思いがあるよね~☆
ケーキのお顔,虎太郎くんにソックリ!とくにお耳!
心のこもったケーキ、愛情が伝わってきますね☆

これからも元気でたくさん遊んで、楽しい毎日をすごしてくださいね~☆

遅くなりましたが…
うちの仔記念日、おめでとうごさいます。

本当に美味しそうなケーキ。
おまけに虎太郎君の表情を研究されてて…嬉しいですね。
お店の人の愛情が伝わって、がっつき顔になっちゃったのかも(笑)

いい記念日になりましたね。
虎太郎君の笑顔が、パパ&ママのエネルギーだわ。

こたんの顔~~~~!
目玉が飛び出ちゃいそう!!
こんな顔してくれたらいくらでもうまうまあげちゃう!
ケーキを作ってくれた人も嬉しいだろうなぁ。

ケーキ可愛いです!
こたんソックリ♪

人間のものは欲しがらないなんて
こたん大人だな~。

ちんなほさんへ*

遅くなりましてすみません(汗
お祝いのコメントありがとうございます(*^▽^*)
お誕生日の時はまだアレルギーがハッキリしてなかったので
ケーキはお預けだったので。。。
おもいっきり奮発しちゃいましたw
ドッグカフェに行くと、気軽に食べたことのないお肉を
食べさせてあげれるので良いですよね~♪
お店の人も虎太郎の食べっぷりに喜んでくれましたヾ(´ε`*)ゝ

ココロ☆とメリアサさんへ*

お返事遅くなってすみません~!
ありがとうございます!!
ケーキとってもカワイイですよね~(*^▽^*)
いつも虎太郎を可愛がってくださるので
愛を感じました(^O^)/
物凄い顔でしょ(笑
写真より実際はもっとすごい食べっぷりだったのですよw
虎太郎が笑ってくれると私達も凄く幸せな気持ちになります♪

kanata. さんへ*

お返事おそくなりました!
お祝いのコメント2連チャンありがとうございます!!
裸ネクタイ素敵でしょ?w

ケーキもとても可愛く作って頂けて私達も嬉しかったです♪

虎太郎幸せって思ってくれたら嬉しいな(*^▽^*)
これからも虎太郎の笑顔をお届けできるように
頑張っていきたいです!

やこさんへ*

こんばんは!
お返事遅くなってすみません~(汗
お祝いのコメントありがとうございます!

今までアレルギーや、療法食ばかりで美味しいものを
食べさせてあげれなかったので・・・
カンガルーのお肉なんて、そうそう売ってないですもんね^^;
とても美味しかったみたいです♪

虎太郎の笑顔は私達夫婦の幸せなのでとても素敵な記念日に
なりました!

リロママさんへ*

お返事おそくなってすみません~!
お祝いのコメントありがとうございます^^

1年前の出来事思い出しますね~!!
みんなにお会いしたのもつい最近のような気がします。
ケーキのお顔凄くソックリですよね~!
お耳もチャームポイントなんですが、虎太郎って垂れ目だったのね
って改めて思いました(笑

虎太郎にはいつまでも笑ってて欲しいので
また一緒に遊んでくださいね!

まゆみんさんへ*

こちらこそ、お返事おそくなりました(汗
ありがとうございます~!!

このお店は虎太郎のこと、本当に可愛がってくださってて
アレルギーも凄く考えて作ってくださったので
さらにさらに美味しかったと思います(*^▽^*)
これだけの顔してくれる虎太郎も流石ですが(笑

とても良い記念日になりました!
いつまでも、この笑顔でいて欲しいです♪

リリコさんへ*

お返事おそくなりました~!
すごい顔ですよね!
目玉落としてもうたってくらいw

えええ~?私も同じ顔したらうまうまくれますか?w

ケーキ凄くそっくりですよね!
私が誕生日に作ったジャガイモのケーキはなんだったのかしら・・・

こたん大人なんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~?

もしかして、ぴゅん初めてのブログ登場?ありがとうございます。
一緒にお祝いできて楽しかったです。
おそるべしFBの力!画像をコピーしたら、ブログがリンクされてびっくり!
http://www.facebook.com/pyun.mizuno?sk=wall#

ぴゅんママ さんへ*

ハイ!(*^▽^*)
正面のちゃんとしたお写真撮れなくてごめんなさい~(汗
今度はぴゅんちゃんのお誕生日に一緒にお祝いさせてくださいね~♪
えー!画像コピーするとリンクされてるんですか?!
どうなってるんでしょう。。。FBスゴイですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

KITCHEN DOG* «  | BLOG TOP |  » うちの仔記念日(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

