topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


KITCHEN DOG* - 2012.05.29 Tue


日曜日はある人(犬)に会いに南青山にある『KITCHEN DOG』さんへ行ってきました!

先日、柏で遊んだ時にジョシュアママさんに教えて頂いて行きたい!って思ってたので
タイムリーでした(*^▽^*)

・・・ある人(犬)とは~?


DSC04559.jpg
?!
この仔!・・・ではなくw

ジョシュアファミリーに会いに来ましたw
DSC04561_20120528231612.jpg
わ~い!大好きなジョシュアパパさんだ~!って虎太郎ハイテンション!!
ジョシュア君が若干引き気味です(汗

先ほどの仔は『ガビ』君11才!元気いっぱいでした(^O^)/
偶然お会いできて嬉しかったです♪

その後はKitchen Dogさんに併設させれる『紅木蓮粥家』で皆一緒に晩御飯。
DSC04574.jpg
店内はワンコご飯もあるので選んで一緒に食べることもできますよ~!!

それでは、先にパパとママがご飯を食べるね!
page_20120528231611.jpg
シンガポールチキンライスの鶏飯(ジーハン)にフォー
小龍包、蝦蒸し餃子、焼売の点心セットにビールも飲んでウマウマですヾ(´ε`*)ゝ
(もちろん、アワアワの為に電車ですw)

お次はジョシュア君と虎太郎の番だね!
DSC04593.jpg
私達が食べても良いくらい、凄く美味しい匂いがしますよ~!!

DSC04595.jpg
ジョシュア君はスプーンで上手に食べてるね!!
じゃあ虎太郎は??

DSC04597.jpg
無理でした!(爆
美味しかったから良いか~。。。

お腹いっぱいになったらオネムだよね
DSC04604.jpg
何気ない写真にみえますが、これってすごい写真なのです!
今まで、虎太郎はお外で横になって寝たことなかったのですが
ジョシュア君が寝てるのを見て真似したんです!!

やっぱり、ジョシュア君はお兄ちゃんだね(*^▽^*)

最後はジョシュア君と記念撮影!
DSC04632.jpg
コンデジではこれが限界でした。。。(もっと右だったね・・・)
でも2人とも頑張ってくれたので素敵な写真が撮れました!ありがとね♪

ジョシュアパパさん、いきなり押しかけちゃってすみませんでした!
これからも押しかけますので宜しくね(笑

近所にいるとわかったらどなたのとこでも押しかける
虎太郎ファミリーなのでしたw


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は楽しい時間をありがとうございました!
元気な虎太郎くん、パパさんママさんにお会いできて、とても嬉しかったです~!

ジョシュアの真似する虎太郎くん、可愛かったですね。
変なこと覚えて帰ってませんか?(^-^)

そんな虎太郎くんもこれからいろいろ真似されちゃうのかな?
また遊びましょうね!

ジョシュアくんの真似して寝てるなんて、虎太郎くんかわいい~~☆
そんなことするんですね!!
どこでも寝ちゃうのは、ジョシュアくんの得意技かな(笑)
人間用の食事もおいしそうですね。
我が家、海南チキンライスが好きで、時々食べに行ったり作ったりするんですよ。
ワンコと一緒に食べれるのはよいですね~

ジョシュアパパさんへ*

こちらこそありがとうございました!
いきなりお邪魔しました(*^▽^*)
私も、たま色んなお話聞けてとても楽しかったです♪

すごいですよね~!
あの短時間でも、ジョシュア君のことちゃんと見てて
真似するんですもんね~
変なことどころか、もっといっぱい色々教えてもらって
お利口さんになってもらいたいですw

虎太郎は今は真似されちゃうどころか
振り回されっぱなしですよw

今度は弟も一緒にジョシュア兄さんの真似させてもらいに
いきますね!!

Sabineさんへ*

虎太郎はお兄さんワンコと一緒にカフェに行くと
じーっと行動を見てるんですよ~!!
前にジョーカーダイニングに行った時も
皆のことみてましたw
ジョジョ君はお兄さんワンコの真似しないかな?
カフェの虎太郎はいつもテンション上がりまくりだったので
とても良い真似っこしてくれました(*^▽^*)
Sabineさん家も行かれるんですね~!
店員さんもとても親切で良いお店ですよね♪
表参道も良いところだったのでまた行ってみたいです(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして* «  | BLOG TOP |  » うちの仔記念日(後編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

