topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お洋服* - 2012.06.03 Sun

パピーの頃の服なんて、すぐに着れなくなるとはわかっていても・・・

買ってしまうのが真の犬バカです!!
だって、パピーの頃の可愛さは今しかないし~( ̄∇+ ̄)v

500円だったので買いましたw

IMG_5417.jpg
初めてのお洋服だけど、気にならないみたい~♪
カワユイ!!
お洋服小さいけど神威もちっさい!!

IMG_5525.jpg
こっちもカワユイ!激カワユイ!!
お洋服着慣れておくと、レインコートはもちろん
ケガや病気で手術後のお洋服も嫌がらずに着てくれるようになります(虎太郎経験談)
そんなことにはならないのが一番ですけどね。。。

IMG_5522.jpg
『ガオー!ぼくちん元気いっぱいなんだぞー!!』

うんうん、そうだね。元気すぎて母さん自分の時間がなかなか取れないわ。。。

そして虎太郎お兄ちゃんはトリミングでさっぱりしてきましたよ~!
IMG_5558.jpg
男前度が上がったね!!
カッコイイよ(‐^▽^‐)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やだっ!カワユイ。カワユスギ。
神威くんなんでも似合うじゃないのぉ~!
何をしてても可愛いね。
テオが我が家に来た時の事思い出す~~。
ポンポコポンのおなかもカワユイね♪

虎太郎くん、一気にお兄さん顔になってる!

うげー!!!かわいくてPCの画面を舐めちゃいそう・・・
お洋服、めちゃくちゃ似会ってる!
500円?だったら即買い間違いなし!
神威くん、すっごくイケ面になりそうですね。

神威君、可愛い~~~~~!!!
お散歩デビューはいつごろですか?
赤ちゃんの内に是非会いたいなぁ^^☆

神威君、かわいいねえ。たまりませんね。

うちの時も言ったけど「毎日、今日が一番の見頃!」

朝起きてみると成長してるのがわかるよね。
毎日がシャッターチャンスだぞ〜

神威くん、きゃわゆいっ♡
あ、でも、虎太郎くんもかわいいし、かっこいいよ~~
ジョジョもちょうどトリミングに行きました。
でも、男前っていうより幼くなりましたよ。

そのうち虎太郎くんと神威くんのお揃いツーショットとか見れるのでしょうね~♪

神威君、可愛い~♪
買いたくなる気持ち、わかるなあ。
今度はお揃いが欲しくなりますよ(笑)

洋服姿もかっわいい~!
着せたくなる気持ちわかります~(^^)
私もタムが来たばかりの時、すぐ着せましたから・・・^^;
でも慣れておくのはいい事ですよね!

イカリのお洋服、タムと色違いです。うれしいな♪

今日は久しぶりにいっしょにお散歩できてたのしかったね。アンカーのお洋服かわいい。なにゆえ¥500?ちっちゃい頃からお洋服着てると嫌がらなくなるから、これもいいお勉強ですよね。ちっちゃいのはわかるけど、実際に見たら本当にちっちゃいんだろうなぁ。。。早く抱っこお散歩でお目にかかるの楽しみにしてます。いまのうちにいっぱい写真を撮ってあげなくっちゃですよね。虎太郎君もさっぱり気持ちよくなったね~。

e-349なんでこんなにかわいいの~、メロメロですねe-454
イカリマークの服もばっちり似合ってる!!
ねころんでノーリッチ耳~e-265おなかぽんぽこ~e-446
いいですねぇ、虎太郎兄ちゃんキリリとして帰ってきた。すこし大人ぽくなったね。


リリコさんへ*

やだっ!とカワユイがあってませんよ!(笑
何をしても可愛いのですが、ちょうど要求吠えをする時期なので
目が合うとぎゃわんぎゃわんと吠えちゃってあんまり見れてません。。。(汗
テオちんもお腹ぽんぽこで可愛かったろうな~(‐^▽^‐)

虎太郎はとてもお兄さんなんですが、たまに
ケージから神威のオモチャを盗んで遊んでます(;´▽`A``

Andy母さんへ*

うげーって!(爆
きっと会ったら神威を食べちゃいますね[壁]д・)?

ずっとパピーのお洋服探してたんですが
普通のお値段だとやたら高いんですよね~
そんな時、カゴに入ってる安売りのパピー服を見つけました!!
神威どんなお顔になるんでしょうね~
今から楽しみです♪

yuzuママさんへ*

ありがとうございます!(‐^▽^‐)
まだ、ワクチンを1回しか打ってないので外にでれないのですが
7月頭くらいには、タイミングがあえばお見せできると思います!
はやく虎太郎と神威のおそろいのお洋服頼みたいです~(*^▽^*)

ラチェットのりさんへ*

かわいいですよね~ヾ(´ε`*)ゝ
いつもツイッターでのアドバイス助かってます(‐^▽^‐)

ほんと、毎日見ごろを迎えてますね~!
日に日にでかくなっててビックリしますよ!!
デジイチすごく役立ってますw
でも、お外にでるようになったらミラーレスかな(笑

色んな沼にハマりそうです~(;´▽`A``

Sabineさんへ*

パピーの時のフワフワな毛って柔らかくて気持ちいいですね~♪
もちろん硬い毛のさわり心地も良いけど!
ジョジョ君っていつまでもパピーちゃんみたいで
カワユイです(‐^▽^‐)

ジョジョ君は神威にあったらどうなのかな?
3ショットもみてみたいです(*^▽^*)

まゆみんさんへ*

すぐに大きくなっちゃうんですけどね~!
でも、買ってよかったです!カワユイんだもん(*^▽^*)
フフフ・・・実はすでに大きくなってからの
お揃いのお洋服も買ってあるのですよ(笑
ただ、神威がどのくらい大きくなるかは謎なんですけどね(汗

タムママ さんへ*

やっぱり可愛いですよね!
この頃の可愛さは今しかないですしw
虎太郎の時もお洋服すぐ着せたんですが
神威ほど小さくなかったですからね~

わぁ!タム君と色違いでしたか!
嬉しいです(‐^▽^‐)

ぴゅんママさんへ*

こちらこそ!
久しぶりにぴゅんちゃんの元気な姿見れて嬉しかったです(*^▽^*)
ホテル覗いたら居なかったので心配してました。
お洋服安いでしょ~?
方南通りを新宿方面に向かったところにある
小さなショップを覗いたら安売りしてたんです♪
今はぴゅんちゃんの半分くらいの大きさですよ!
でも、すぐに大きくなっちゃうから抱っこでお外に行くときは連絡しますね!

ココロ☆とメリアサさんへ*

メロメロです~(*^▽^*)
すぐにネンネしちゃうし、お腹ぽんぽこだし
とーってもやんちゃでカワユイですヾ(´ε`*)ゝ
今、まだケージに入ってるから
虎太郎も余裕ですが、会ったらちゃんと
お兄ちゃんできるか心配です~(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

微妙な関係* «  | BLOG TOP |  » はじめまして*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

