topimage

2017-09

 - --.--.-- --


花カフェ*ニジョック@方南町* - 2012.06.09 Sat

お休みの日の虎太郎の楽しみは『一人っ子の時間』です!

だって大好きなパパを独占できるから~(*^▽^*)

この日は朝から神威が獣医さんでマイクロチップを入れてもらって
安静だったので、お昼寝してる間にお出掛け♪
(神威はウン〇ユルかったのでワクチンは延期になりました・・・orz)

ちょっと暑かったので、久しぶりにカートを出しました(^O^)/
虎太郎・・・デカくなったね。。。

DSC04709.jpg
お散歩するには丁度よい距離にある『花カフェ*ニジョック』さんです。
花カフェって言うのはドッグカフェ併設の花屋さんなんです!
素敵でしょ?!

DSC04716.jpg
あ!お花が写ってない!(汗
生花が右手奥にあるんです。

DSC04715.jpg
虎太郎も嬉しそう(‐^▽^‐)
オヤツももらっちゃいましたw

DSC04717.jpg
日替わりランチはスープ、コーヒー付きでなんと!
驚きの価格!!500円です!
美味しくて安い!

DSC04722.jpg
食後に手作りプリンを頼みました。
これまた、美味しいよ~!!

初めて行って、お友達までできました。
トイプードルのマサムネ君。(お写真なくてゴメンナサイ)
また、会えると良いな~

バジルママさん素敵なお店教えてくれてありがとね(*^-^)


************************************

花カフェ・ニジョック
〒168-0062 杉並区方南2-16-6
Tel & Fax  03-3313-2490
営業時間 11:30〜20:00
定休日 木曜定休
駐車場 1台
店内はお花のため禁煙です
(喫煙場所あり)



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

虎太郎くん、前回の写真はお兄さんぽかったのに、
一人っ子状態の時はすんごくかわいいパピーみたいな顔になってる!
またまた素敵なドックカフェ発掘ですね。

Andy母さんへ*

まだまだ甘えん坊の虎太郎です(‐^▽^‐)
旦那が帰ってくるとベッタリなのです。。。
私と居るときは、そんなでもないのですがね~

まだ、神威を置いて遠くには行けないので(ウン〇まみれになるから・・・)
近場に素敵なカフェがあると嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)o


管理者にだけ表示を許可する

未知との遭遇* «  | BLOG TOP |  » 微妙な関係*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

