topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


未知との遭遇* - 2012.06.10 Sun

みんなのアイドル!ブタさんを神威にも与えてみました!(虎太郎のお古)

初めての敵にビックリして後ろ跳び!耳まで立っちゃってます(笑

IMG_5832.jpg
ブブー鳴くのがコワいみたい・・・


と思いきや?!


IMG_5806.jpg
次の瞬間には殺しにかかってました(;´▽`A`` さすがテリアw

IMG_5814.jpg
並べると、この大きさ!
神威、すくすく育ってます♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとアッという間に大きくなっちゃうのよね~
日に日に大きくなるのがわかるのではないかな~?!
ブタさんと並んだパピーコートポヤポヤのカムイくん、めっちゃ可愛い~~~☆
写真いっぱい撮っておいてね♪

神威君、あどけないかわいいパピーちゃんだけど、ちょっとずつだけ虎太郎君に顔つきが似てきましたね~。ぶたさんのおもちゃ、肋骨っぽい筆あとが肉屋さんの豚っぽくってある意味リアル。そんなブタさんにも物怖じせず立ち向かっていき、最後は倒してしまう正義の味方!今から頼もしいです。ぴゅんならこの時期、こんなものを出そうものなら震えて卒倒してたと思います。冬に下敷きみたいなヒーターを入れただけで、もうブルブル隅っこで震えて大変でした。今日パパさんが虎太郎くんとお散歩してるところに調度会いましたよ~!東高円寺のイソップまでお買い物で自転車だったから、ちょっとしかご挨拶できませんでした。せっかくのチャンスだったのに残念。また宜しくお願いします!

リアルブタさん、神威くん気に入ったかな?
これみんな好きみたいですね~タムも大好きです。ハマりますよ~(^^)

ブタさんと大きさ変わらないのね~かわいいな~♪

あっ!ぶたさんだ!!!
虎太郎くん、破壊しなかったんですね。

神威くん、ホントやっぱりテリアなんですね。
かわいい顔してやるぅ~。

ぶたさんと並んでる神威くん、うりぼーみたいだよん。

そういえば、神威くんを迎えてから、アワアワのレポートが無くなりましたね^^;

神威くん、やんちゃになってきましたね~!!
これから小さな歯で噛み噛みしてくるのでしょうね~(笑)
神威くんの色合い、ちょうどジョジョの兄弟のホッチくんに似ていて懐かしいです。
ジョジョは最初から割と赤毛だったのですが、、、
神威くんが豚さんと遊んでる音とか虎太郎君は気にしないですか?
私が部屋でうっかりおもちゃ踏んでピ~とか鳴ると、ジョジョはビックリして見にきますよ。

リロママさんへ*

毎日大きくなってますね~(‐^▽^‐)
早く大きくなって欲しいような、もう少しこのままで
いてほしいような(笑
自分より大きなぬいぐるみにも向かっていって
ほんと、やんちゃですw
てか、すごいやんちゃです(汗
写真、いっぱい撮ってますよ~(^O^)/

ぴゅんママさんへ*

神威は虎太郎と違って、すっごいやんちゃです(汗
毎日、虎太郎タジタジ・・・
ブタさんはセブンさんにも置いてあるのと同じリアルブタさんですよ~
虎太郎も神威もこれが大好きで見ると殺そうとします。。。
ぴゅんママさんがうちの前を自転車で通ったの見えましたよ(‐^▽^‐)
丁度、発注してたのでご挨拶できませんでした~
もうすぐ神威をカバンに入れて外なれさせようと思うので
お会いできたら嬉しいです♪

タムママさんへ*

リアルブタさん、神威もお気に入りです(‐^▽^‐)
首を噛んでブンブンと振り回してます(笑
このブタさんは大きいほうのブタさんなんですが
あんまり大きさかわりませんね(笑
うちにはブタさんが3匹いますw

Andy母さんへ*

ブタさん健在ですよ~(笑
てか、ずっと与えてると破壊して食べちゃうので
壊しそうになったら取り上げてます。
でも、もうブヒブヒは鳴らなくなっちゃいました~

まだ背中が真っ黒だからウリボーみたいですよね(‐^▽^‐)
いつカピバラになるのかな~♪

神威を迎えてから、アワアワも皆さんのブログにも
なかなかお邪魔できなくなってしまいました(ノ_-。)
ブログ更新しない間にどんどん大きくなっちゃうよ~(汗

Sabineさんへ*

神威すっごいヤンチャですよ~~!!
虎太郎の毛を引っ張って抜いてます(笑
神威は兄弟がもう1頭いるのですが、もう1頭の子は
赤毛でした。
虎太郎の小さいときの写真は真っ黒でした(笑
ジョジョ君は色もフワっとしてますもんね~!
神威がブタさんと遊んでる時は同じブタさんを
虎太郎にもあたえてますw
じゃないとケンカになりそうなので・・・(汗
うちもたまに、虎太郎が布団の中に隠したおもちゃを
寝るときに踏んじゃうと、二人とも大合唱で見に来ます(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

仲良し?!* «  | BLOG TOP |  » 花カフェ*ニジョック@方南町*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

