topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し?!* - 2012.06.15 Fri

先日、神威の2回目のワクチンが終わったので虎太郎と会わせてみました。

神威はとってもヤンチャで虎太郎のことをガブガブと噛んできます(笑
最初はじっと耐えてる虎太郎も、度を越えると・・・

IMG_5588.jpg
教育的指導!!
ひっくり返して、手を乗せて神威を軽く噛みます。
それでもめげない神威なのでだんだん疲れてきて~
IMG_5614.jpg
神威が来れないところに逃げちゃいます(笑

それでも、仲良しな時もあるんですよ~(たまにw)
IMG_5596.jpg
お外を一緒に覗いたり(虎太郎噛まれてますが・・・)

IMG_5645.jpg
オモチャで遊ぶ神威を見守ったり

IMG_5639.jpg
一緒に遊んであげたり!

理想は寄り添ってペロペロ舐めたり一緒に寝たりなんだけど
そんな日は来るのかしら~??



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

念願のカムイくんのお姿拝見♪  虎ちゃんとのツーショット、犯罪的可愛さだわ!
早く生で会いたいです~(ぴょんが吠えるだろーから遠くから眺めるだけだろうけど・泣)

あれっ?いつの間に私コメント書いたっけ?って・・・それも私がいかにも書きそうな内容。

ぴょん吉くんのママですね~。あ~びっくりした。

そうそう、せっかく会えてもうちも遠くから眺めるだけになっちゃいそう。

親子みたいに寄り添ってる姿が可愛いですよね。
虎太郎君、クレートの上にのっかっちゃって、バランスうまくとれるの器用ですよね。
譲っちゃうところがやっぱりお兄ちゃん。

ベビーの神威君がどんな風に虎太郎君サイズに成長するのか興味津津です。
毎日何グラムずつか体重増えてるんでしょうか?
それともある日突然、その日がくるのかなぁ。。。

おうちに2ワンいると、それだけでストーリーが生まれて楽しそうでいいなぁ。

ぴゅんは昨日から躾教室再開しました。
私が躾されてるんですが、全くなってないから、いろはのいから、と言われて、
くたくたになってます。
まずはアイコンタクト。
この子は危険だから他のわんこに近づけないように。。と言われました。(泣)
虎太郎君、いつもごめんね。そんな危険な思いをさせちゃって。。。

去年の夏にそらちゃんと知り合ってから全くお友達がいない状況からいろいろお友達も
できてきたので、またこれからあらたな1年後も少しでも快適に過ごせるように
私もがんばろうと思ってます。

歳の差があまりないと異性・同性にかかわらず仲良くするみたいですね。
うちは3歳離れているし、定説通り女子は強いしで
心ちゃんは女王さまのごとく優くんをいたぶっている次第で・・・
でも仲良くしているときもあるんですよ、たまに。

神威くんに早く会いたいなぁ。

かわいいわ~~~♪
ワクチン終わるまでは、遊ばせなかったんですね~~~
うちは、気にせず遊ばせてたような・・・(笑)

虎くん、ちょっとパワフルなカムイくんに
戸惑ってるのかしら?
仲良し兄弟になりそうですね~~~!!

虎太郎くんと神威くん、親子みたいで微笑ましいですね(*^^*)
虎太郎くん、すっかりお兄ちゃんになってますね。そして、後ろ姿はお父さんの背中って感じで頼もしい!
神威くんは、かなりヤンチャなのですね~。ノーフォークの小さいころはみんなそんな感じなのかな。
これから、どんな性格になっていくか楽しみですね。

ぴょんきち君の母さんへ*

きゃあ~!!
コメントありがとうございます!(‐^▽^‐)
とっても嬉しいです♪
今日、初めてセブンさんへ連れて行ってみました!
ちょっとチッコが心配だったので長居はできなかったのですが
セブンまでだったら連れて行けるので
今度是非会ってください~!!
ぴょん君吠えちゃうかな?そこはウマウマを食べてる隙にw

ぴゅんママさんへ*

あははは(‐^▽^‐)
私もびっくりしました!でも、とっても嬉しいです♪
神威は日に日にデカくなってますよ~!!
家にきた時は1.4キロだったのですが、この前はかったら
1.8キロありました!!
見た目はまだまだウリボーですけどねw

まだまだ神威が赤ちゃんなので、ウンチとチッコに追われてますが
1年もたてばきっと色んなストーリーが生まれるハズ!(笑

ぴゅんちゃん、お教室始めたのですね!
私も、そろそろ神威のパピートレーニングを頼もうかと思ってます。
え~?ぴゅんちゃん危険とか言われちゃうんですか?
危険なことはないと思いますが・・・
ぴゅんちゃんも思うとこあってワンワン訴えてるわけで
そうじゃなかったら虎太郎がぴゅんちゃんを
守ろうとは思わないと思いますよ~!

虎太郎はぴゅんちゃん大好きだから、また一緒に
お散歩しようね(‐^▽^‐)

お互いトレーニング頑張りましょうね!

のり母さんへ*

心ちゃんはたくましい女子なのですね!
優君やさしいから甘えてる・・・とか?(汗
うちは神威がとにかく強くて、常にグルグルと
可愛い顔で威嚇してます(*^-^)ニコ
そんな神威にメロメロなダメ親になりつつありますが・・・
虎太郎は神威をいつもひっくり返してるし
神威は虎太郎に乗ろうとするしでハラハラドキドキの
毎日です~!

お散歩でチッコができるようになれば
串カツデビューも夢じゃないので、その時は
宜しくですヾ(´ε`*)ゝ

ゆうこさんへ*

もなたんは何ヶ月でお迎えしましたか~?
ゆうこさんのブログも参考にしたんですが
もなたんはモコモコなので大きくみえました!

神威が虎太郎に比べて小さいので
遊ばせると、踏んじゃうのではないかとドキドキしちゃいます。
もなたんとコタ君は一緒に寝てたりして可愛いですよね~!
いつか、神威も虎太郎と寝てくれるのかな?

ちんなほさんへ*

写真でみると仲良しですよね~!
でも、虎太郎は常に噛まれてます(汗
神威がものすごくヤンチャで・・・
虎太郎は4ヶ月だったけど、もう少し落ち着いてたような?
神威は常にグルグルと威嚇みたいな声でないてます!(笑
み・・・みんなこんな感じだったのでしょうか?
これから、もう少し落ち着いてくれることを願いますw


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花* «  | BLOG TOP |  » 未知との遭遇*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。