topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


紫陽花* - 2012.06.18 Mon

今日は初めて神威をバッグに入れて虎太郎と一緒にお散歩に行きました!

虎太郎が初めて入ったバッグで神威もお外デビュー!!
まだ、地面は歩けないけど初めての外に興味深々(*^▽^*)

IMG_3291.jpg
初めての紫陽花だよ。

DSC09790.jpg
去年の6月は虎太郎兄ちゃんが同じバッグに入ってお散歩したんだよ~!
こうやってみると本当の兄弟みたいにそっくりだね♪

写真を撮ってたら外人さんにイキナリ写真を撮られました(笑
IMG_3294.jpg
国際的な可愛さかな( ̄∇+ ̄)v

IMG_3297.jpg
神威は歩く虎太郎をじっとバッグの中から見つめてました。
早く一緒にお散歩したいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

抱っこでお散歩デビューおめでとうございます!神威君、こればっかりは虎太郎兄ちゃんの凄さを見せつけられちゃいますね。いろんな匂いを嗅いだり、いろんなわんこや人を見たり、ありとあらゆる刺激が楽しくってしょうがないでしょうねぇ。この日に戻れるものなら、躾をここからやりなおしたいです。虎太郎君、ぴゅんにもお優しいお言葉をどうもありがとうございます。うるうるしながらコメント読ませていただきました。いつも甘えてばかりで申し訳なくおもっております。花の季節になかなか追いつけなくって、どうしてもバラを見たくて今頃いったら、やはり花はすっかり終わってました。

私も試行錯誤しながらブログをやっとつくったんです。誰にもまだ教えてなくって、coeliさんが初めてです。虎太郎君のブログがいいなぁと羨ましくおもって、やっと重い腰があがりました。これからはこのブログでいつまで続くかわかりませんが、更新できるだけしてみようとおもってます。

パピーのポヤポヤ頭、懐かしいです(笑)
神威君、しっかりカメラ目線してますね!
もう虎太郎君のモデル魂を伝授してもらったのかな?
早く兄弟並んでのお散歩が見たいですね♪

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
最近、夕方の虎太郎のお散歩の時は神威も連れて歩いてるのですが
残念ながら誰にも会えずじまいです。。。
神威はまだチッコが近いようで、お散歩しててもチッコしたくなると
暴れてアピールしてきます。
なので、なかなかゆっくり出来ませんがお散歩中に会えると良いなぁ~

ブログ早速コメントさせていただきました!
リンクもありがとうございます(^O^)/
更新楽しみにしてますね♪

Sabineさんへ*

ポヤポヤ頭可愛いですよね~(*^▽^*)
フワフワで思わず匂いを嗅いでしまいます(笑
神威はカメラも興味深々なので、まだカメラ目線が撮れるかな~
そのうち撮りすぎてイヤイヤにならないといいな~(;´▽`A``

神威くん、カワイイね~!!
パピーの薫りが画面から伝わってくるようです。
虎太郎くんもまだちびっ子なのにいきなりお兄ちゃんで大変だけど、
仲良し兄弟になるといいですね。
もうじきお散歩で益々楽しい多頭飼いワールドに入りますね。
二頭飼うと一頭より三倍タイヘンですよね!
でも四倍も五倍も楽しいでしょ! ガンバッテください!!!

初めまして☆
私も神威くんの一か月年下のノーフォークテリアをお迎えしたばっかりです。

抱っこでのお散歩デビューおめでとうございます。
神威くん、カメラ目線うらやましいです。
うちのひなはまだまだ落ち着きがなくきれいに撮れません・・・

私はブログも始めたばかりですが、年齢の近い神威くんブログに
惹かれてコメントさせてもらいました!
マイペースでのブログですが、よかったらご覧ください☆

また、お邪魔させてもらいます♪

マフレパパさんへ*

ありがとうございます(‐^▽^‐)
神威可愛いけど、小さな怪獣です~!
虎太郎も、神威に噛まれてばかりですが、なんだかんだで
神威が好きみたいですw
お散歩ができるようになれば、また行動範囲も広がりますね!
1頭増えただけなのに三倍大変なのはどうしてでしょう(笑
頑張って4倍5倍、10倍20倍楽しみたいと思います(^O^)/

ひなママパパさんへ*

初めまして(^O^)/
コメントありがとうございます♪
ブログにも早速お邪魔させていただきました!
ひなちゃんかわゆくてメロメロです~!
やっぱり女の仔は女の仔のお顔してますねw

カメラはよいカメラが欲しくなりますよ(笑
うちも1発では撮れないので
毎回何十枚、お出掛けしたら何百枚も撮っちゃいます!

私もひなちゃんのこれからが楽しみです~(*^▽^*)
これからも宜しくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

ロニオン@上石神井公園* «  | BLOG TOP |  » 仲良し?!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

