topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロニオン@上石神井公園* - 2012.06.21 Thu

先日、旦那さんがサプライズで食事に連れて行ってくれました!
DSC04729.jpg
神威は初めての車でのお出掛け。
大丈夫かな~?って思ったけど、車にも酔わないし元気いっぱいで
お外を眺めて暴れてました(笑

着いた先は上石神井公園のすぐ目の前。
DSC04731.jpg
一軒屋のイタリアンレストラン『ロニオン』さんです。

1階のテラス席はワンコOKと言うことで案内してもらいました。
DSC04732.jpg
目の前には石神井池が見えてとても静かで素敵です♪

ワンコメニューはありませんが、虎太郎にはお水を出してくれて
蚊取り線香を焚いてくれました。
DSC04734.jpg
虎太郎は神威が一緒なので、緊張気味かな?
周りに危険がないか警備です(危険はナイです!)
DSC04737.jpg
神威はなにがなんだかわからず、ぽよぽよ~っとしてますが
この後キャンキャン鳴き始めたので、虎太郎と一緒に車でお留守番になりました。。。

DSC04735.jpg
コース料理を頼みました。
旦那さんは車の運転があるので飲めませんが、私は白ワインを頂きました!
アワアワもいいけど、暑い時はワインもサッパリして美味しい~ヾ(´ε`*)ゝ

page_20120621011122.jpg
食事も美味しく、夕暮れ時は涼しくて居心地もよく
すっかり長居してしまいましたw

車の虎太郎と神威が心配で、途中何度か見に行ったけど
2頭でいることで安心したのかお利口さんに待っててくれました。
神威がもう少し大きくなったら、みんなでゆっくりご飯食べようね!

素敵なお店に連れて行ってくれた旦那さんありがとう(*^▽^*)

***********************

イタリアン レストラン ロニオン

東京都練馬区石神井町3−10−11
TEL 03−3996−0023
ランチ 11:30~14:00(L.O.)
ディナー 18:00~21:00(L.O.)月・火・木・金
ディナー 17:30~20:30(L.O.)土・日・祝
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日,・第3木曜日(祝日の場合、営業で翌日が振替休業)



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた、素敵なお店!
主人、素敵なサプライズですね。
神威くんを守ろうとする虎太郎くん、さすがお兄ちゃんですね。すんばらすぃ~!!
神威くん、車酔いしないでよかったですね。
ちょっとずつ練習して、4人でご飯が食べられるときが早くきますように!

度々失礼します。
ご主人の「ご」が抜けてました。
大変失礼いたしました。

神威君、車デビューですね。車も大丈夫そうでよかった。
とっても素敵なレストラン!
虎太郎君、なにげにENGLAND背負ってますねぇ~。
神威君のために、危険がないか確認してくれてるの?
ぴゅんなんか家のなかでも危険がないか無駄にびくついてます。

車でのお留守番も2ワンだったら寂しくないかも。。。
ご主人いつもやさしくていいですね。そういえば、虎太郎君パパもtwitter デビュー
なさいましたか?

神威君さっそくおでかけなんや~e-125早いなぁ!
ほんまに虎太郎君の小さい時とよく似てて、かわウィ~ねe-349
車においとくのが心配になります~。
でも虎太郎君も一緒だから大丈夫なのね。
ご主人、いいお店みつけてくれましたね(*^。^*)b
お料理も雰囲気も素敵です。4人でお出かけのいい記念日になりましたね。


Andy母さんへ*

訂正ありがとうございます~!
お気になさらずとも大丈夫ですよ~!!

お迎えしてから、しばらくは外食なんて出来ないと思ってたので
嬉しかったです(*^▽^*)
最近の虎太郎はピリピリしてて、お散歩でも誰でもガウガウしてしまうので
ちょっと困ってます。
神威のことは大好きみたいなんですけどね~
虎太郎用に買ったソフトゲージにトイレシートを敷いておけば
チッコもそこでしてくれるのでお出掛けはなんとか出来そうです^^
お散歩デビューより車デビューが先になりました(笑

ぴゅんママさんへ*

なんだか、あまりよくわかってない感じでしたが(;´▽`A``
車酔いしないのは良かったです♪
とても素敵なレストランでした(*^▽^*)
サプライズで連れて来てもらったので、私はもっとおめかししたかったです(笑

車に虎太郎を置き去りなんて、今まででは考えられませんでしたが
テラスから、車が見えたのとやっぱり2ワンで寂しくないだろうって
思ったら大丈夫でした。
実際、2頭ともグッスリ寝ててくれました。

そうそう!パパもtwitterやってますw
時間がないのであまり呟けないみたいですけどね~(;´▽`A``

ココロ☆とメリアサさんへ*

まだお散歩はしてないのですが、車や電車でどんどん出かけちゃってます(笑
ワクチン自体は2回でもOKなものなのですが念のため3回しようかと思ってます。
虎太郎と神威似てますよね~!血筋は全然違うんですけどね。
垂れ目なところがソックリです(*^▽^*)

車は今まででしたらありえませんでした。
めちゃめちゃ心配ですよ~!!
ただ、席から車が見えたので。それでも何回か見には行きましたけどね~!

旦那、初めてのお出掛け記念に素敵なお店さがしてくれました!
しばらくは虎太郎と神威のお世話頑張れそうです(*^-^)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

ガブたんといっしょ。@Nona*Hachi (前編)* «  | BLOG TOP |  » 紫陽花*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

