topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールエプロン@Nona*Hachi* - 2012.06.30 Sat

前々回の記事で作ってもらった『クールエプロン』のご紹介です!

以前、リリコさんの記事でクールエプロンの存在を知りました。
ネットで検索すると型紙など売ってるのですが自分では作れませんでした・・・(涙
なので、ご近所のハンドメイド雑貨のお店『Nona*Hachi』で作ってもらっちゃいました!!

ネットでクールエプロンを検索して『大体こんな感じで』と頼んだら
こんなに素敵なエプロンが出来上がりました(*^▽^*)

page_20120630001602.jpg
後ろは結ぶとぷっくりとしたリボンになって可愛いでしょ~!
前はネクタイを縫い付けてもらいました♪
しかも、名前のタグ入りですよ~!!

DSC04775.jpg
裏側はタオル生地にしてもらって、保冷剤を入れるポケットが3つ付いてます!
そうです!クールエプロンとは夏場に嬉しい、裸エプロン冷え冷えエプロンなんです!!

今回私はお任せにしましたが、生地もすべてオーダーできます(^O^)/
お友達のガブたんも先日、オーダーしましたよ~
出来上がり楽しみだね~!!

IMG_5945.jpg
とても素敵な雑貨カフェです!
もちろんワンコOKで、ワンコメニューもありますよ♪

お近くまで来た時は是非遊びに来てくださいね~!
(あ!宣伝になっちゃったw)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

*****************
Handmade Zakka&Cafe
Nona*Hachi (ノナハチ)

住所*東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1階
店内専用電話*080-7016-5423
営業時間*11:00~20:00
定休日*金曜日、日曜日

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クールエプロン、改めてみるとやっぱり可愛いし、よく似合ってますね!
生地とかデザイン全部お任せだったのですね〜。虎太郎君のイメージにぴったりでさすがですね。
ノナハチさん、本当ごはんも美味しいし雰囲気のいいお店でした。また行きたくなっちゃいました。

ネクタイがすごくキュート♥です。神威君もお揃いだったら可愛いでしょうねぇ~。
保冷剤が3つも入るなんて、超安心!やっぱりイギリス生まれの虎太郎君は暑さ対策がさすがしっかりしてます。

うちは去年とおなじマフラーみたいなのをゲットしました。今年は落とさなきゃいいけど。。。
あれで充分冷え冷え助かってます。

虎太郎君、カフェマグにも登場してるし、ほとんどNONAさんのスタッフですよね~。

先日は念願のかむくん抱っこ♪ 至福の時をありがとうございましたー♪ これで一週間はいい夢見られそう☆

ちんなほさんへ*

そうなんです~!
センスがないのでお任せで作ってもらっちゃいました(笑
ガブたんのも、もうすぐ出来ますね!!
どんな感じかとっても楽しみです♪
届いたらUPして見せてくださいね(^O^)/
またいつでも遊びにきてください!!
ランチ全部制覇しちゃいましょう(笑

ぴゅんママさんへ*

ネクタイの案はすごいですよね!!
カムイも大きくなったら作ってもらう予定です♪
胴が長くて足が短いので(笑クールネックじゃたりないのですよ・・・トホホ
ぴゅんちゃんはカッコイイスカーフ型が似合いそうですよね(*^▽^*)

虎太郎は偽看板犬ですね(笑
でも、つねに居る私も今度皿洗いくらいお手伝いしようかしらw

kappaさんへ*

こちらこそ!
コメント頂いて、ずっとお会いしたかったので抱っこしてもらえて
嬉しかったです♪

今度は地上デビューしたら、歩いてるカムイを見てやってくださいね~(*^▽^*)

エプロンかわいいですね~

この時期にお散歩していると泥はねとか多いし、
エプロンは重宝します。
しかも保冷材が入るなら熱中症対策にもいいですね。

でもこれはかわいくて汚すのはもったいないです。

お地蔵さんへ*

可愛いエプロンですよね~(‐^▽^‐)

もったいなくて雨上がりには着せれません(笑

そっか!撥水生地で作ってもらうのも手ですよね~!!
ナイス!お地蔵さんです(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

パピー強し!* «  | BLOG TOP |  » 田園茶房&Poccolini @田園調布*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。