topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピー強し!* - 2012.07.02 Mon

最近の虎太郎と神威の関係です。

虎太郎は、神威と遊びたいのか?教育したいのか?常に神威を気にしてます(笑

で、ひっくり返したいんだけど。。。

IMG_5981.jpg
逆にひっくり返されちゃってます(爆
優しいとかじゃなくて、マジっぽいです・・・

DSC04961.jpg
先日はひっくり返されたあげく、お顔にヘコヘコされてました~!!(汗

ちなみに、神威もパパっ子になってしまいました。。。
お世話してるのは私なのにぃ!!
IMG_6207.jpg
寝てると、お顔をベロベロ舐めに行きます。
この時は虎太郎はパパを譲ります。

IMG_6229.jpg
鹿の角をかじってる時は仲良し(に見える)です(*^▽^*)
この後は、神威が虎太郎の角を奪って逃げますがw

神威は虎太郎にどんなに怒られてもめげません!
パピー強し!!
IMG_6284.jpg
並んでると、とっても可愛いんだけど・・・(基本、牙と牙のぶつかり合い)
早く、仲良し兄弟になって欲しいなぁ~!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神威くん、怖いもの知らず(傍若無人?!笑)という感じかな~?
虎太郎くんもパピーってわかるから、加減しながら遊んでるんじゃないんでしょうか?
我慢のお兄ちゃんはエライね~!

並んで鹿の角かじってるお写真、すっごく可愛い~e-266
最後の2ワンでおすわりしてるのも何と微笑ましいショットなことか~!

ノーフォークってほんとに何て可愛いんだろうって改めて思いましたよ~☆
これじゃもうパパもママもカムイコタンにメロメロでしょ?!

虎太郎君が加減してるにしても神威君力持ちですね。
並んでカミカミしてる姿、可愛すぎる。
そのうち虎太郎君サイズの2わんでカミカミになるんでしょうか?

パパ、こんなに愛されて。。。
育ての父でもあるけれど、実は産みの親でもあるかもしれない疑惑が。。。

わぁ~最後のお写真、2ワンとも幸せそうなお顔してる~^^♪

虎太郎くんも神威くんも遊び相手が出来て嬉しいでしょうね★
生後5ヶ月ぐらいまでは攻撃されない匂いをお尻から出してるみたいなので、虎太郎くんもパピーだってわかって遊んでくれてるんでしょうね~!エライ!虎太郎くん^^

いつも2ワンの成長記楽しみにしてます^^

こんにちは~

久しぶりに見たら、虎太郎君と遊んでるじゃないですか~!
とっても良い関係になりつつありますね。
パピーの頃は、怖いもの知らずだから、虎太郎君もお兄さんしてるのかな~??
見ていて飽きない感じですね^^

虎太郎君も、兄弟が出来て嬉しいんじゃないですか!?
ケンカしながら良い関係を築いて行くんでしょうね。

神威くんの成長楽しみですね☆
虎太郎君もがんばって~!!

この日の日記を見る限りは、とっても仲良し兄弟に見えますが、、、
空気なんて読まないちびっこはがんがん行くのでしょうね~(笑)
虎太郎君にならって、神威くんも写真モデルにむいてますね!
だって、この頃で動きすぎて、正面から写真なんて無理だった気がしますもん。

ところで今さらですが、coeli*さんの過去のパン&ケーキ、めちゃくちゃおいしそうなんですけど、、、

最後の2ショットかわいいですね~☆
神威くんも今はやんちゃし放題ですね。
でも虎太郎くんも、優しく遊んであげてるんでしょうね☆
いい兄弟で、うらやましいです♪

最後のお写真、2ワンとも幸せそうなお顔してる~.

神威くんのやんちゃぶりを見ていたらティムのパピーの頃を思い出しました。
ハラハラドキドキの毎日ですよね。
お疲れさま
でも最後の写真のような姿を見ると、もっと頑張ろうっておもうんですよねぇ~。

わぁ~神威君、もう虎太郎君と遊べるようになったのですね~
とっても仲良しじゃないですか~

そして早速お兄ちゃんは倒されちゃってるのですか?
きっと虎太郎君が優しいからですよね(*^^*)

それにしても神威君!
まだ小さいのにもうへこへこしちゃうなんて
立派に男の子ですね(^^)

男の子らしいやんちゃ兄弟になるのかなぁ~
楽しみですね(^0^)

一緒に遊んでる姿、かわいいな~
虎太郎くんも、パピーのパワーにタジタジだね!!
やさしいお兄ちゃんだわ~(^^)

最後の写真、とっても仲良しさんに見えますよ~
なんとなく似てますね!(^^)

リロママさんへ*

神威は本当に怖いもの知らずというか、序列が出来てないので
虎太郎にやりたい放題です(;´▽`A``
加減しながら遊んでるのでしょうか・・・
テリアの遊びは激しいのですね!
まだ、小さい神威に虎太郎はダイブするので
ハラハラします~(((;゚Д゚)))ガクブル

並んで大人しくなんて、ほんの数秒なんですけどね~
いつか寄り添って寝てくれたら・・・

そりゃあもう、毎日カムイコタンにメロメロメロンですね~(´ω`)

ぴゅんママさんへ*

神威は虎太郎をローリングでひっくり返します!
まさにプロレス!!
神威はどのくらい大きくなるんでしょうね~
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

パパは・・・産みの親です!!(爆
じゃ、なかったらこんなに似てるハズない。。。

kanata. さんへ*

とっても笑顔の写真ですよね~!
2頭とも、そんなにオヤツがすきか!(違w

虎太郎は本当に今まで一人遊びが得意だったので
神威がもうちょっと上手く遊んでくれるとベストですね~(´ω`)
えええ!
お尻から、そんな匂いが出てるなんて・・・ちょっと嗅いでみようかしらw

写真はいっぱい撮ってるのですがなかなか上手く撮れなくて(;´▽`A``
でも、成長記録なので頑張って更新しますね!

やこさんへ*

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです~!
2回目のワクチンも終わって、一緒に仲良く遊んで・・・
てか、毎日プロレスです(笑
まさしく、男の子2頭兄弟!って感じで毎日ハラハラさせられてます(;´▽`A``

ケンカするわりには虎太郎は神威がすきなんですよね~!
神威もちゃんと虎太郎をお兄ちゃんとして
見てくれるといいんだけど・・・

虎太郎と神威の関係、成長とともに
変わってくれることを願います~(^O^)/

Sabineさんへ*

虎太郎はずっと神威を追い掛け回してるか、オモチャ奪ってます(汗
神威は常に虎太郎を噛んでますw
神威が小さいのでハラハラするんですがテリアの遊びって激しいですね~!!

虎太郎が居るとオヤツももらえないので
待てを覚えるのも早かったですよ~!
キチンとやらないとご褒美もらえないですからね(´ω`)

過去の記事見ていただいてありがとうございます(〃▽〃)
虎太郎をお迎えする前はパンやお菓子を作るのが
大好きでした^^
今はなかなか時間が取れなくて・・・
でも、またいつか作りたいです(*^▽^*)

ひなママパパさんへ*

多頭飼いって1頭目とは全然違うので
戸惑うことが多いです(;´▽`A``
虎太郎は、お迎えした時にたしかにヤンチャだったのですが
神威ほどではありませんでした~!

神威は小さいくせに虎太郎のマネばかりするので
面白いです^^
仲良し兄弟に育ってくれると良いなぁ~(´ω`)

まゆみんさんへ*

ティム君もやんちゃだったでしょうね~!!(笑
でも、ビッッちゃんが教育してくれたので良い関係でいれるのでしょうね~
虎太郎はまだまだ幼いので教育というよりオレがオレがと前へ前へ出ようとします(;´▽`A``
まゆみんさんも、こんなにハラハラでした?(汗
良い兄弟になるのも私達次第でもあるんでしょうね~
ビッツちゃんとティム君のような関係になれるように
頑張らなくちゃ♪

すぅさんへ*

年の近い兄弟のプロレスごっこを毎日見てるようで
怪我しないかハラハラドキドキしてます(;´▽`A``

倒すにはコツがあるみたいで、よく虎太郎はひっくり返って
もがいてますよ~(笑

もう、なにするにも虎太郎のマネするんですw
ヘコヘコは虎太郎もしたいみたいなんですけど
神威が小さすぎてできないようです(笑

大変ですけど、毎日がとても楽しいです^^

今度、神威はローザちゃんに教育してもらおうかな♪

タムママさんへ*

本当なら動画でお見せしたいくらいなんですが^^;
虎太郎も遊んでるつもりだとは思うんですが
ウ~ウ~と呻りながら神威を一生懸命鼻でひっくり返そうと
するんですよ~!
でも、神威は虎太郎の首に噛み付いて自分をねじって
虎太郎をひっくり返します(((;゚Д゚)))ガクブル

男兄弟ってパワフルです!

お顔、垂れ目なところが似てるんです~!!
同じ顔が2つで可愛いです^^


管理者にだけ表示を許可する

プール開き!* «  | BLOG TOP |  » クールエプロン@Nona*Hachi*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

