topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プール開き!* - 2012.07.05 Thu

虎太郎はお水が嫌いです。
友達ワンとプールに入った時は1人で固まってました・・・

でも、神威は違う!! お風呂も大丈夫だし、飲み水のお皿で遊んじゃうので
もしかしたら、水遊びの素質が!?天才かも!(←?)と念願のプールを勢いで買いました(笑
でも、壊されたらイヤなので安くて小さいプールです。

と~っても暑い日だったので、ちょっと遊んでみようか?
IMG_6336.jpg
一応、首輪とリードをつけて・・・ベランダプールをしてみました!!
オモチャをいっぱい投げ込んであげたら、一生懸命拾ってます(*^▽^*)

虎太郎は、水はイヤだけどオモチャは欲しくてお部屋で葛藤してます(笑

IMG_6346.jpg
プールの外へ出ちゃったオモチャを咥えて、プールへ飛び込む!!

IMG_6349.jpg
ねぇ、ボール投げて~! って神威はオモチャを投げると取ってきます(‐^▽^‐)
虎太郎はボール遊びしないんだよね~
正反対の性格(?)です。

実はもっともっと大きなプールも買ってあるんだから(とっくに先走ってるw)
虎太郎もはやく、お水に目覚めてちょうだい~!!!


僕はお水は嫌いだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神威くん、お水大丈夫そうですね!むしろ大好き感が伝わってきますね~♪

レンも虎太郎くんと同じでお水キライなんです~^^;
おもちゃは気になるけど、お水に濡れるぐらいなら諦める的な雰囲気かもしだしてますよ~!

虎太郎くんも神威くんが楽しそうにしてたら思わず入っちゃうかも!?
暑い夏にむけて2ワンで仲良くお水遊び出来たらいいですね★

このプール欲しいです!
遊ぶかどうかは別問題だけど。。。。

もう暑くって飼い主が飛び込みたい気分の最近の天候ですよね。
怖いもの知らずはパピーちゃんの特権かも。。。

いろいろ世間ってものを知り尽くしてくると、虎太郎君が慎重になってるくるのも当然のような気がします。
そのうち2わんで水遊びでイチャイチャしてくれたら、飼い主冥利につきますよねぇ~。

でもこのプール、膨らますのに大変そう。肺活量がどのぐらいあればできるんだろう。

神威くんの動きがティムと全く一緒で笑っちゃいます。
我が家もビィッツはプールがいまいち好きではないみたいですが…
ホース遊びは大好きです。
過激にホースで水をかけると虎太郎君も乗ってくるかも。
ただこちらもビチャビチャになっちゃいますが…。

神威くん、飛び込んじゃってますね~!!
そして、見つめる虎太郎くん。。。
無邪気過ぎる弟と、葛藤するお兄ちゃん、今後も目が離せないです。
うちもそろそろプールやりたくなってきました。

やった~!カムたん水陸両用犬になりそうな感じですね。
このまま、水が大好きな子になってくれる事を願ってるよ!
はやく、ジョシュアとプール遊びさせたいなぁ。待ち遠しいなぁ。
こたんも水に目覚めて~!!
今年は、我が家も1メートル四方の子供プールを買いましたよ。
この間、はじめておうちプールをしたら3時間出て来なくて・・・。一度、プールから上げたらトイレにまっしぐらでそのあと何もなかったかの様にプールに戻って行きました・・・。その繰り返しで3時間・・・。
そのうち指の間に水かきができるかも・・・。
こんなジョシュアだけどこたん・カムたんよろしくね!

Andyは虎太郎くんと同じでお水が好きじゃないようです。
小型のプールを買ってベランダで遊ばせようとしても、外に出ようとして遊ばないんですよね~。
神威くん、Andyに遊び方教えて~!

kanata. さんへ*

ハイ!お風呂に入れたとき、大人しくしてたので
ひょっとして?!と思ったらやっぱりお水大好きでした(^O^)/

レン君もお水苦手なんですね~!
虎太郎はこの後、足突っ張って顔だけ突き出して
オモチャ取ろうとしてお水に落ちてパニクってました(笑

前に一度、旦那が池に入ったのを追いかけて
お水で遊んだ時に勢いで買ったでっかいプールが
ひっそりと眠ってます・・・(汗

ぴゅんママさんへ*

島忠で売ってました( ´ ▽ ` )ノ
80センチなので神威が遊ぶには丁度いいです♪

ベランダで飼い主は足を水につけて
神威は水遊び~虎太郎は葛藤・・・(笑

そのうち虎太郎もお水に目覚めてくれると楽しいことが
増えるんですが。。。

さすがにこのプールを口では膨らませませんよ!(笑
黄色い、シュコシュコって踏むヤツで地味に膨らましました(^O^)/

まゆみんさんへ*

わぁ!ティム君と同じ動きってことは
神威も男前テリアの素質ありですね(^O^)/
なるほど!
ホース遊びはやったことないですね~(‐^▽^‐)
今度、やってみます~♪
暑い日なら濡れたって平気ですもんね~!!

夏はこのくらいしないとストレス溜まりそうです(;´▽`A``

Sabineさんへ*

ジョジョ君もお水平気派なんですね~!
そうなんです!
神威が無邪気すぎてお兄ちゃんすべてに戸惑ってます(笑
ブログだと仲良しにみえるんですけどね~
いつか一緒にバシャバシャやってるところに
飼い主も混ざるのが夢で~す( ´ ▽ ` )ノ

ジョシュアママ さんへ*

イエーイ( ´ ▽ ` )ノ
カムたん、水陸両用っぽいですよ~!素質ありです!!
ジョシュア君がガクブルなのにお水から出ようとしなかった
あの姿が忘れられません(笑
一緒にチャパチャパ遊んでくれたら嬉しいです~(〃▽〃)

ジョ・・・ジョシュア君・・・すごいね(;´▽`A``
でも、おトイレはちゃんとお外でするのはエライぞぉ~!!
このままじゃカピバラじゃなくてカモノハシかな?w
ジョシュアお兄ちゃん!早く一緒に遊びたいね(‐^▽^‐)
そのときはよろしくね~!!

Andy母さんへ*

おおお!Andy君もお水苦手ですか~!
お水が得意な仔って目覚めがあるみたいです!!
なにか、こう・・・洗礼的な?
やっぱり、飼い主としてはプールで遊ぶ健康なノーフォーク像を
思い描きますよね~!

Andyおにいちゃんも神威につられて遊べるといいね~(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

お写真撮るよ!* «  | BLOG TOP |  » パピー強し!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

