topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お写真撮るよ!* - 2012.07.07 Sat

ちょっとした書類に神威だけの写真が必要だったので
お写真撮ることにしました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_6356.jpg
神威~!お写真撮るよ~!!
最近の神威の待ては、ほぼ完璧です♪

IMG_6358.jpg
『おぃちぃものくれるんでしゅか?』と、ばかりにオヤツしか見てません(笑
舌長いね!ペロってよりペローンだね(;´▽`A``

IMG_6381.jpg
『待て!』って言うと首傾げますw
飼い主、ほぼコレで撃沈して『ヨシ』を言う前に吹いてしまい
オヤツ食べられてます。。。
だって、カワイイんだもん!!(親バカw)

IMG_6388.jpg
あ。吹いた!しめしめwと動いてオヤツ食べられちゃいました~


最後はカッコよく決めようね!!
パシャリ!!
IMG_6383.jpg
激萌え~(〃▽〃)
カワユイお写真が撮れました!!

提出先にもっていったら、受付の人が可愛さで吹いてたw
(またもや、親バカ発言w)

これならモデル犬も出来る?
なーんて最後まで親バカ炸裂な記事でした(;´▽`A``


僕だって、モデル犬になれるよ~!
ワイルドだろ~?
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
↑ちょっとさみしいお兄ちゃんにポチっとお願いしますw

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだ!これは!
かわい過ぎでしょ?
神威くん!

首を傾げたらいかん!
今度さらってしまいたくなる!
もし今度お会いした時に私がバッグに神威くんをしまいそうになったら
「マテ!」とコマンド出してくださいね。
正気に戻れるかなぁ。

きゃ~~♪カワイすぎるぅ~~e-266

こんなカワイ子ちゃんに首傾げられたら、どんなことでも許しちゃう☆
早く神威くんに会いたい~~♪
リリコさん同様、お持ち帰りしたくなる…

親バカ炸裂、大歓迎☆
また可愛い神威くんのお写真楽しみにしてますよ~
(虎太郎くん、いじけないでね~)

可愛すぎる、神威君!
すごくおとなしくポーズを決めてる神威君、
上目づかいがまた、たまらんねぇ~。

そうそう、子供のうちからカメラ慣れしてるといいですよね。
カメラ=いいこと、みたいな。。。

カリスマモデルの神威君の将来に期待が高まってます!

カムイくん、かわいすぎるでしょ~~v-238
親バカな気持ちわかりますっ!!

それに待てはもう完璧ですね☆
うらやましい~~、うちのひなはまだまだですv-222

うちのひなは、頭抜き抜きしたので、もうパピーっぽさがなくなっちゃいました(笑

リリコさんへ*

いかんでしょ!!
写真を見るとブァファッ!っと吹いてしまいます・・

ああ・・・我が仔、かわええ(´ω`)

えっと、マテのコマンドの後にヨシを言わずに
帰ってもいいですか(笑

リロママさんへ*

かわいいですよね~(〃▽〃)
この時期の仔犬は初めてなので、もろちょん(?)かわいいです( ´ ▽ ` )ノ

リロママさんもお持ち帰りしそうになったら
マテのコマンド出しますよ~(笑

PCは神威の写真でいっぱいです。。。
もうムービーとか作れそうな感じですねw

ぴゅんママさんへ*

この頃ってなにも出来ないかと思ってたのですが
逆ですね!飲み込み早いですw
そして、神威は虎太郎同様に意地汚いです(笑

早く、miliさんにお写真撮ってもらいたいです~!
虎太郎と一緒はムリでもパピーのうちに
写真とってもらいたいです(´ω`)

ひなママパパさんへ*

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
パピーちゃんのあどけなさってぽやんとしてて
本当に可愛いですよね!
旦那も『そんな純な瞳で俺を見るなぁ!』と悶えながら
写真を撮ってます(笑

ひなちゃん、ぬきぬきもうしたのですね~!
うちはもう少しパピーの毛を楽しもうと思ってます(´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

楽しい休日* «  | BLOG TOP |  » プール開き!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

