topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい休日* - 2012.07.11 Wed

昨日はパパがお休みだったので朝から近所の神社にお参りに行ってきました。

ここは、虎太郎をお迎えした時にお参りした神社です。
虎太郎を病気から守ってくださいました。

私達が結婚式を挙げた場所でもあります(‐^▽^‐)

DSC05008.jpg
神様、新しく家族が増えました。神威です!この仔のこともお守りください・・・

その後は近くの緑地で沢山のワンコと遊んできました!!
DSC05021.jpg
大きなお友達とも仲良くできたよ!!
緑がいっぱいあって気持ちいいね~( ´ ▽ ` )ノ

DSC05035.jpg
『おニイたんだけ、ずるいでしゅ』
神威も遊びたいんだね~ もう少し大きくなったら遊ぼうね!

DSC05038.jpg
『あのね!とっても楽しかったの!!』大満足のおニイちゃん。
良かったね!!

お家に帰ってお昼寝して、午後からはプールです!
IMG_6466.jpg
神威はバシャバシャとオモチャ遊び~♪

IMG_6441.jpg
虎太郎は、またもやプールの横で葛藤(笑
入ったら気持ちいいのにぃ~

IMG_6453.jpg
じゃあ、ちょっと入ってみようかな・・・

IMG_6485.jpg
『おニイたん!僕のオモチャ取らないでくだしゃい!!』とばかりに
プロレスがおっぱじまってしまいました~(;´▽`A``


IMG_6523.jpg
虎太郎はお部屋に避難です(笑

『ふぅ・・・やれやれ、若いもんには敵わないよ。。。』
って、虎太郎!あなた、まだ1歳5ヶ月ですけど!?

なんだかんだあったけど、まるで夏休みみたいな楽しい
休日でした~(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
『おニイたんには負けないのだ』
↑パピーのお腹、ポチっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。やっぱりお兄ちゃんは水に慎重ですね。虎太郎君まだ若いのに風格がでてきました。
わんこをお迎えしたら神社に家族でお参りって素敵ですね。
うちはお墓参りの時にご先祖に「お守りください」って願ってます。
神威君のお散歩デビューも、カウントダウン状態、早く野原を駆け回る神威君をみたいです。
あと少し!ですね。
昨日の夜遅くスタッフさんにカファクリニックのちらし勝手にお願いしてしまいました。
こんなに暑いとお散歩もでず引きこもりがちになってしまうので、お忙しい中不躾で本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。虎太郎君はありえないぐらい真っ白な歯だから必要ないかもしれないけど、もしよかったら是非。一見綺麗に見える白い歯石っていうのもあるらしいです。

神威くん、お散歩デビューが待ち遠しいですね~

プール、かわいいですね~
神威くんはお水全然平気なんですね!
あれ?虎太郎くん、3-2-WANでプール入ってましたよね(^^)
網戸越しにたそがれてる虎太郎くん、お兄ちゃんって感じになってきてますね~

ずっとご家族と所縁のある神社があるって素敵ですね。
きっと神様がかわいい虎太郎君と神威君のこと
見守って下さいますね。

虎太郎君1歳5カ月なのにすっかりお兄ちゃんですね~
でもプールは完全に神威君の陣地なのでしょうか^^
楽しそうですね~♪

ここの神社、ウチの兄ちゃんたち(ヒト科のほう)のお宮参りに行ったとこだよー♪ 元気に育つご利益は保証します。元気すぎになるかも・・・だけど(笑)  パピーのお腹、画像下さい~~~ ありゃ兵器だよ、反則すぎっ

ぴゅんママさんへ*

こんにちは~(^O^)/
一人で居るときはパピーちゃんの顔なんですが、神威が居ると一気に老けます(笑
ここの神社、ワンコお守りも売ってるので初詣もすべてここです♪
神威も昨日3回目のワクチン受けてきましたよ!
こんな小さな神威がとうとうデビューなんですから早いもんですね~!

あ!クリニックのチラシ渡しておきましたよ~!!
いつでもお気軽にお店を使ってくださいね(´ω`)

タムママさんへ*

昨日、3回目のワクチン打ってきました!
こんな小さいのに、ちゃんと歩けるか不安です~(;´▽`A``

神威はプール大好きみたいです(´ω`)
タム君と遊べそうですね~♪
虎太郎は3-2-WANでプールには入ってたのですが
固まってました(汗
まだまだパピーだと思ってたのですが、若い仔が居ると
老けて見えますね(笑

すぅさんへ*

この神社は東京のヘソと呼ばれてるんです~(‐^▽^‐)
虎太郎も助けて頂いた神社なので神威もご挨拶してきました。

マック君とローザちゃんの関係はどうですか?
男兄弟だし、パピーだとやっぱり違うんですかね~
それとも、どこも上は優しいんでしょうか??
神威はなんでもおニイちゃんのものが欲しいみたいで
困ったもんです(;´▽`A``

kappaさんへ*

おおお!さすが東京のへそですね!
お兄ちゃんたちみたいに元気いっぱいに育ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
パピーのお腹の画像、いくらでもどうぞw
カフェセブンさんに送っておきましょうか?(笑

ワクチン終わったんですね~
大丈夫でしたか??
これで散歩デビューがもう少しですね♪
カムイくん、プール大好きなようで、
うちはまだチャレンジさせてません(笑)
暑くなるしそろそろ水遊びさせようかな☆

ひなママパパさんへ*

ワクチン無事に終わりました(‐^▽^‐)
2回目のワクチンの時はギャンギャン鳴いてたのですが
3回目はじっと我慢してましたw
少しおニイちゃんになったかな?
虎太郎は足が水に濡れるのもイヤみたいなのですが
神威は水が好きみたいです♪

ひなちゃんも好きだと良いですね~( ´ ▽ ` )ノ
一緒に遊ぶと楽しいですよw


管理者にだけ表示を許可する

高島屋セール* «  | BLOG TOP |  » お写真撮るよ!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

