topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


高島屋セール* - 2012.07.15 Sun

昨日は二子玉川、Jokerのセールに行ってきました!!

この日の為に、色々買うの我慢してたんですよ~(〃▽〃)

ワクチンも済んだ神威も一緒に連れてきました!
DSC05046.jpg
でも、まだお散歩デビューしてないのでバギーでね( ´ ▽ ` )ノ

本当は虎太郎と神威にお揃いのお洋服をと思ったのですが
虎太郎のサイズがなかったり、神威のサイズがなかったりで選ぶの結構大変でした・・・

他に、お買い得なものはないかな~ってウロウロしてると・・・なんと!!

DSC05051.jpg
偶然!リロママさんにお会いできました!!
神威も抱っこしてもらいましたよ~! 

リロ君は居なかったのですが、神威はリロ君の匂い覚えたかな~?

この後、リロママさんと待ち合わせしていたLe'aさんにもお会いできました!
DSC05056.jpg
みんなに抱っこしてもらって、神威嬉しそう(‐^▽^‐)

後からスマイル君も来ました!
DSC05057.jpg
『はじめましてでしゅ!』
スマイル君は神威のこと気になる~?もう少ししたら一緒に遊んでね!!


もちろん虎太郎おニイちゃんも可愛がってもらいました!
DSC05066.jpg
ねぇねぇ、僕の愚痴聞いてよね!
神威ってば、僕のオモチャ全部取るんだよ~!!とでも言ってるかな(笑

DSC05070.jpg
Le'aさんスマイル君と一緒に記念撮影。
あれ?虎太郎のほうが大きくなってる?!

そして、セールでの戦利品です~♪
DSC05076.jpg
散々、試着してもコタカムサイズが揃ってるのはこの服だけでした・・・
ALPHAICONは、お目当てのクーリングタンクはサイズがなく、とりあえずドッグガードをゲット。
オモチャはとっても気に入ってくれたみたいで、もっと買えばよかったな(すでに1個破壊)

自分のセール品は物凄く慎重なんだけど、ワンコ用はポイポイ買ってしまうので
危ないあぶない!!

でも、良いお買い物ができたし何よりお友達に会えたので
大満足でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NFTの服のサイズって難しいですよね。

しかしすごい偶然ですね!

そうそう!!
わんこのものだと、見境なく買っちゃうによね・・・
まだまだあるのに、セールだとおやつ買い占めてみたり・・・
おもちゃ、無事なのが少なくなってきたから
我が家も買わなきゃだわ!!

偶然の出会い、うらやましいです~~~!!
って、暑くて引きこもってるわけだから
誰にも会えないよね・・・

一昨日はありがとうございました~☆
色々なお話ができて、とっ~ても楽しかったです♪

神威くん、ポヤポヤのパピーコートが本当に可愛い~~!
パピーちゃんの匂いを久ぶりに嗅いで、嬉しくなっちゃいました~♪
虎太郎くんは怖いもの知らずの神威パワーにちょっと圧倒されちゃってるね…
さすがお兄ちゃん、いっぱい我慢していてエライな~って思いましたよ!

あとはお散歩デビューを待つだけですね~
その日はこのおソロの服かな?
楽しみにしてま~す!

どうりでセール前夜に行った時はひっそりしてたわけですね。カフェも誰もいなかったです。全品20%なんですか?それは大きい。でもかえってセールに行ってなくてよかったかも。セーブがきかなくなっていろいろ買ってしまいそうです。
さすがジョーカーさん、NFTの聖地なんですね。
虎太郎君とスマイル君、すごく似てます。双子みたいで可愛いです。

クリニックのチラシもありがとうございます。なんか本当にすみませんでした。

いいお買い物できてよかったですね~♪

アルファアイコンもセールになるなんてうらやましいな~^^

それにしても神威くん、表情豊かになってる~★

デビューしてスマイルくんやリロくんとみ~んなでのショットも楽しみですね^^

すっごい偶然!
リロママさんとLe'aさんが羨ましい~。
神威くんに早く会いたいよぉ。。。
もちろん、虎太郎くんも!

半期に1度のセールっていつだったっけ・・・って少し前に思い出していたのですが、この時期だったんですね。
また、逃してしまった・・・。
といってもこの3連休、Andy号で長野方面に行っていて、いけなかったんですけどね^^;

うちもあとドッグガードが欲しいんだけど、仕方ない!定価で買うか!


セール品ゲットな上に、虎太郎くん、神威くんに会えるなんて!
しかも、スマイルくんまで♪
神威くん、もうお兄ちゃんと変わらない大きさなんですね。
パピー毛だから、余計大きく見えて、整えたら小さくなるかもしれませんね。
おそろ服の兄弟、たまらなくかわいいでしょうね~
神威くん、早く会いたいなぁ~~

ホント、わんこ用はあれもこれもって買っちゃうんですよね。
洋服はやっぱり2枚ずつだし(優家の場合は色違い)。
セール品とはいえ気が付いたら「えー!」って言う金額に。
親はユニクロのしかも土日のチラシ特価品だっていうのに…

お地蔵さんへ*

そうなんですよ~!
ダックスサイズにすると微妙に丈が長かったり
普通のサイズだと短すぎるし。。。

セールだったし、お休みの日だったので
ノーフォークちゃんには会えるかな~って思ってたのですが
誰にも会えず・・・帰ろうかと思ったら
リロママさんに会えたのでテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ
スマイル家にもあえて偶然ってすごいですよね!!

ゆうこさんへ*

まさしく!
オヤツなんていっぱいあるのに、赤字で書いてあると
ポイポイと・・・(;´Д`A ```

オモチャは虎太郎の時は壊さなかったので
お古でいいやと思ってたハズなのに!?
お洋服だって神威が大きくなってからと思ってたのに!(爆

でも、こう暑くてはワンコ連れては出かけられないですよね~
涼しいと思えば雨だったりね。。。

リロママさんへ*

こちらこそありがとうございました!
もっと沢山お話したかったです~( ´ ▽ ` )ノ

神威を抱っこしていただけて良かった!
神威の今は今しかないですからね!!今度お会いする時は
もっと大きくなってますよ(‐^▽^‐)
困惑の虎太郎もお見せできて良かった(笑

お散歩デビューに向けてリードつけてお散歩の練習しなくちゃ!
おニイさんワンコのご迷惑にならないように
頑張りますね(^O^)/

ぴゅんママさんへ*

セールはヤヴァイですよ(笑
歯止めはききませんから!
全品どころか40%とかもあるし、普段は買わないブランドものにも
手が伸びるありさまで・・・
でも、今度あったら一緒に行きましょうよ(^O^)/
楽しいですよ~
二子玉はワンコOKの素敵なお店が周りにもあるので
そちらに行っても楽しいですよね♪

スマイル君と似てますか?嬉しいなぁ~
スマイル君ってとってもカワイイんですよ!

チラシの件、大丈夫ですよ!!
どんどんウチの店利用してくださいね(^O^)/
日曜に行くって行ってました。
帰ってきたら歯を見せてもらおう(笑

kanata. さんへ*

高島屋のセールなのに飼い主は何も買わずに
ワンコものばかり買って帰ってきました(笑

アルファアイコンはセールの時しか買いませんよ~!
40%のもあったりするので見逃せません!!

神威、大きくなってますよね~
スマイル君は神威に興味津々でした( ´ ▽ ` )ノ
早く、みんなにあって縦社会を学んで欲しいです(by虎太郎)

Andy母さんへ*

すごいですよね!!!
私を見つけてくださったリロママさんに感謝です( ´ ▽ ` )ノ
Andy母さんももうすぐ虎太郎と神威に会えますよ~(‐^▽^‐)

半期に1度のセールは大切ですよね!
私もツイッターやってなかったら逃してました(汗
Andy母さんもツイッターしませんか?

おお!Andy号で長野!羨ましいです~
快適そうですね!!
この調子で全国制覇ですね(*^▽^*)

ドッグガード40%オフでした・・・
あと半年まってセールで買ったほうがお得ですよ・・・[壁]д・)

Sabineさんへ*

私は、セール品ばっかり見てたのでリロママさんよくぞ見つけてくれました!
スマイル君にも会えてセールでお金使った甲斐があったってもんです(笑
神威、もう虎太郎の体ぐらいの大きさですよ!
まだ小さいうちはお洋服もがまん・・・って思ってたのですが
セールであっさり買っちゃいました(;´Д`A ```
私も、神威が小さいうちにsabineさんに抱っこしてもらいたいです♪

のり母さんへ*

いやいやホント、セールのハズなのにこの金額は?ってくらい
朝飯前です(笑
どんなものでも2つですね!
お洋服も男兄弟はムツカシイです。
色違いだと、どっちかがオカマになります(虎太郎はオカマだけどw)
たしかに!
親は新聞のユニクロチラシは欠かせないですね(笑


管理者にだけ表示を許可する

同い年の仔* «  | BLOG TOP |  » 楽しい休日*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

