topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同い年の仔* - 2012.07.23 Mon

今日は涼しかったけど、雨が降ったり止んだりだったので
2つを連れて、お散歩がてら近所のホームセンターへ行ってきました!

甘えん坊の虎太郎は歩きたくなくなると、いつもパパに抱っこしてもらってたのですが
最近は神威と一緒にカートに入れられてます(笑

ちょっと窮屈そうだね・・・(;´▽`A``

DSC05107.jpg
ホームセンターにはペットショップが入ってるのですが
なんとブラタンのノーフォークの男の子が居ました!!

神威の生まれた日と4日くらいしか変わらないね~
2匹とも遊びたい!遊びたい!!

うう・・・お迎えしたくなっちゃうよ~(T_T)


ワンコを見てると、店員さんがナニやらノーフォークを飼ってる?
みたいな話が聞こえてきたので、すかさずナンパ!!(爆

『ノーフォーク飼ってらっしゃるんですか?』と聞くと(←決まり文句w)
なんと、スタッフさんの愛犬を連れてきてくれました!

DSC05111.jpg
この仔も神威と殆ど変わらない月齢ですよ~!
コロコロしてて可愛い(〃▽〃)

ぬきぬきはしないで、サマーカットにしてるそうです。

神威も喜ぶかな?っておもったのですが・・・
DSC05128.jpg
あれ?まさかの内弁慶?(笑

向こうの仔はとっても喜んでくれてるのにぃ~~~!!!

うむぅ。いつも、おニイちゃんとばかり居るのもイカンのね。。。

でも、近所に同じ年の仔が居て嬉しい!
いつか、一緒に遊べたらいいな~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
入浴シーンもサービス!サービス!
ポチっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Coeli*さんのナンパテクニック(笑)、さすが!
ブラタンの子も珍しいし、何より店員さんのワンちゃんがいるって凄いですね!
年の近い子が近くにいるってわかるととっても嬉しいですよね~。
いろんな子と遊んで、神威くん遊び上手になってね!!

わぁ~!!すごい出会いですね~♪
神威くんの反応可愛い~^^

虎太郎くんのカートに入ってる姿、萌えまくりです!
男前は何してもいいわ~★

え~~?!
神威くん、まさかの内弁慶(笑)
でも、困った顔もかわいい~
兄弟でカートに入っている時はいざこざ(?)はないのですか?
家の外ではお兄ちゃんに頼ってたりして?!
近所にいるジョジョの同級生のブラタンの子はすごい大きくなって、貫禄ついてます!
ブラタンの子の方が大きいイメージです。(勝手なイメージですが、、、)

すごいですね~。ご近所に同級生がいるなんて!
神威君のこんな表情初めて見ました。これもまたかわゆし!
どんどん仲良くなれそうで楽しみです。ますますお散歩が楽しくなりそう。
お友達はサマーカットのせいか少し毛の色が薄目なんですね。

2週間ぐらい前からブラタンちゃんいるんですよね。
スタッフさんのいNFTちゃんも実はあそこで売られていたんですよ。
笹塚方面からスリングに入って出勤されてます。
早く飼い主さんが決まるといいのにって思います。

抜かないでずっとカットだと白っぽくなっちゃうんですよね。
毛質もやわらかくなっちゃうし。
ヨークシャーテリアっぽくなっちゃうんだろうなぁ。

神威くん、ガラス越しだったから遊べなかったね…
でも同じ年頃の子にも会えてよかったね~☆
ノリは今ひとつといったとこかな?
興奮するのはパパとママだけだったのかな~(笑)

今度お兄ちゃんたちに囲まれて神威くんがどんな反応示すか
すご~く楽しみです!!!

近所のホームセンターにノーフォークちゃんがいるのですね〜。
ブラタンちゃんは仔犬のときは本当に真っ黒なんですね。

神威くん、困った顔もすごい可愛いですね。抱きしめたくなっちゃいます。
そして同じカートに虎太郎くんと乗ってて仲良しですね。
虎太郎くん、すっかりお兄ちゃんの顔になってますね。

ホームセンターのペットショップにNFがいるのは珍しいですね!
さぞかしCoeli*さんもテンションがあがったことでしょう。
ましてやブラタン!
しかも神威くんと4日違い!!!
その時の事を想像しただけで何故か私が興奮している・・・^^;

ぎゃー!!!みんなかわいすぎる!
一気に抱きかかえて逃げちゃうかも?

神威くん、スタッフのNFちゃんにツンツンされている時の困った顔、たまらん!

ジョシュアパパさんへ*

いやいや~!ジョシュアパパさんのナンパテクニクには
劣りますよ~!もう、師匠と呼ばせてください(笑
ブラタンの仔犬って肉眼でみたの初めてかもです。
店員さんのワンちゃんは大きくて神威はちょっともうすぐ4ヶ月にしては
小さいかもしれません。

神威は同年代の仔よりおニイちゃんや、おねいちゃんが
好きみたいです(;´▽`A``

kanata. さんへ*

近所に同年代の仔がいて嬉しい!って思ったのは
私だけ?(笑ってくらい神威ドン引きでした(;´▽`A``
虎太郎がいるせいか、大きな仔には平気なんですよね~
こまったこまった。。。

コタカムは普段はプロレスばかりですが
同じカートに入れちゃえば、大人しくしてますw
てか、虎太郎が我慢してるんでしょうけど・・・
耐える男もカッコイイでしょw

Sabineさんへ*

びっくりでしょ~!(笑
NFなのに、他のわんちゃんにドン引きですよw

カートに2頭入れちゃうと、案外大人しくしてます。
神威は虎太郎の耳をハムハムしたりしてますが
虎太郎が大人しくしてれば神威もちょっかい出さないみたいです♪

私がジョーカーで見たブラタンの成犬はたしかに貫禄ありでした(‐^▽^‐)
神威は同じ月齢の仔に比べるとちょっと小さいかな?
でも、肉球大きいから大きくなるかもです~♪

ぴゅんママさんへ*

方南町の島〇ですよ~(笑
昨日、行ったらまだブラタンの仔いました。
早くお家がきまるといいけど。。。
店員さんの仔はカットしてるので色は薄いですね~
抜くと、濃くて硬い毛になるのですが・・・

のり母さんへ*

さすがです!(笑
きっとご存知だろうと思いましたが
ゆうじ君(だっけ?)に情報まで持ってらっしゃるとは!!

ブラタンの仔、まだ昨日も居ました。。。
早くお家決まって欲しいですね~!!

そうなんですよね~
一見、NFには見えませんでした。
1回は抜いたそうなんですが、痛そうだからやめたそうです・・・
痛そうって(汗

リロママさんへ*

そうです~!!
興奮したのは、私だけでした(笑
だって、ナンパ師だもんw

虎太郎がいるからでしょうか?
同じ年の仔には反応薄いですね・・・
パピー教室とか通えばよかったかなぁ?

どうも神威は年上好きみたいですねw

ちんなほさんへ*

そうなんです~!
ブラタンの仔はパピ毛ポヤポヤ~って感じじゃなくて
真っ黒ツヤツヤでした。
ショップでキレイにしてるのでしょうか??

この写真はまだマシなほうなんですよ~
もう、嫌がり方としては『うげ~』って感じでした(汗

遊んでる時は激しいので心配なんですが
狭い場所に詰めちゃえば結構平気でしたw

Andy母さんへ*

とうとうホームセンターにもNFが売られる日が来たか・・・
って感じでした。
早く、お家が見つかって欲しいです!
でないとお迎えしちゃいそうで(汗

絶対、あの場にAndy母さんがいらしたら
テンションMAXで足くじいてたとおもいますよ!
あ!足は大丈夫ですか!!?


管理者にだけ表示を許可する

神威の社交界(?)デビュー・前編* «  | BLOG TOP |  » 高島屋セール*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。