topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神威の社交界(?)デビュー・前編* - 2012.07.27 Fri

昨日は、ららぽーと横浜のJOKER'S DININGでNFのお友達とお茶会でした!
もちろん、虎太郎と一緒に神威もお呼ばれです(‐^▽^‐)

先日、買ったおそろいのお洋服が可愛いわぁ(親バカ発言①)

この日のお茶会のメンバーは・・・
page_20120727152625.jpg
page2_20120727152625.jpg
(左から)いさみくん・テオくん・マックくん・リロくん・ローザちゃん
ガブリエルくん・Andyくんに虎太郎・神威を含めて9ワンでした!!

IMG_6542.jpg
こっちゃんとカムたんは1つのボールで仲良くお水を飲んでます(〃▽〃)
うんうん。ふたりともエライわぁ~(親バカ発言②)

IMG_6587.jpg
虎太郎と神威に匂いチェックされるリロくん(笑
初めての神威にちょと緊張気味かな?

page3_20120727152625.jpg
パパとママは念願のスイーツを(*^▽^*)
美味しかった~!!次回はフレンチトーストバニラアイス添えを食べようかな(自分メモ)

そして、お茶会の本当の目的はまゆみんさんによるワンコ整体でした。
後ろ足が気になる方が圧倒的に多くて・・・
でも、関節よりも身体が浮腫んでたり筋肉が硬くなってる仔が多かったです。
page4.jpg
みんなモミモミされると、あら不思議!!
スリムになっちゃった!!首輪やマナーガードがブカブカに~
いつ見ても不思議です~( *´艸`)クスクス
私もスリムにして欲しい。。。

まゆみんさん大好きなビッッちゃんとティム君はママを取られた~!
て思わないようにお留守番でした。
でも、いっぱい匂いするからバレちゃうかな?(笑
まゆみんさん、いつも本当にありがとうございます。

さて、夕方になってもまだまだ暑いけど
神威には、さらにデビューが待ってるよ!!!


つづく!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
子守は疲れるよ~
お疲れの虎太郎にポチっとお願いしますw

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
昨日はどうもありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。

虎太郎くんと神威くん、とっても仲良しなんですね!
ふたりが一緒にいるところはホントに微笑ましくて、かわいかったです。

神威くんを抱っこさせてもらえて感動でしたっ!
ふんわりしてて軽くって・・・いさみがパピーの頃もこんなかんじだったかなあ♪

ステキなオヤツをありがとうございました。
いさみ、おいしくいただきました!

また近々、お会いできることを楽しみにしています!

アップ早っ!さすがです☆

昨日は皆さんとお会いできてとっ~ても楽しかったですe-266
皆への連絡やお土産の準備など、本当にありがとうございまいした☆

神威くんと虎太郎くん、本当に仲良しさんの兄弟ですねv-218
2ワンでお水飲んでいる姿めちゃくちゃ可愛い!!!
虎太郎くんが神威くんに何されても怒らず我慢している姿を見て
人間よりエライ!と思っちゃいました!!!

リロは真後ろに虎太郎くんと神威くんがいたから、気になっちゃって
あの椅子に座っていらなかったなぁ…
まぁあれだけ沢山お友だちがいたら落ち着かないのは当然かな~
飼い主も興奮状態だったからね~(笑)

まゆみんさんの整体は毎回ビックリです!
あんな短時間で体型が変わるなんてウソのようですね~
浮腫みが取れて、皆スッキリしましたね♪

お散歩デビュー編も楽しみにしてま~す♪

待ちにまったデビューですね。社交界デビューでいっきにいっぱいお友達ができて神威君しあわせものですね。

ぴゅんのお散歩デビューのときは知り合いもいなかったし、あの砂場の横の道におろしてかたまって
ずっと歩けなかったことを思い出します。何日も歩かず固まって、もうこの子はお散歩できないのかもって
悩んでたから、全然華やかさが違います。

これからいっぱい楽しいことがありますように。
神威君と近々いっしょにお散歩できるのを楽しみにしてます。

まゆみん先生って気になります。アイドルドッグの集まりでもなんかきいたことがあるような。。。

コタカムくん達二人で一つのお水を飲んでかわいすぎです。
お外に行くと兄弟の結束が強くなるのかなぁ~
神威くんは小さい頃からいろんなお友達と遊んで怖いもん無しですね。
次男の特権かな!
行きたかったけど残念でした。
今度都内でもぜひお茶会しましょう(^o^)/

木曜日はありがとうございました~♪

今回はいろいろとありがとうございました!

まゆみんさんの整体、いつもながら感動でしたね。
テオもしてもらってスッキリして元気になりました。

神威くん、想像以上の可愛さでした…。
寝てる時も起きてる時も何してても可愛い。
連れ去る衝動を抑えるのが大変でしたよ!
虎太郎くんがすっごくお兄ちゃんになっててびっくりです!
仲良しさんでしたね~~。
まだ地に足をつけてない肉球、癒されましたよ~。
次合う時にはまた違った神威くんなんでしょうね。
楽しみですね!

お散歩編も楽しみにしています♪

カムイくん、まだまだ小さいですね~~~
それにしても、みんなが笑顔で
とっても楽しそうだわ~~~!!
いいな~~~~!!

まだまだデビューが続く???
なんだろ???

先日はお疲れさま&ありがとうごさいました。

少しはお役に立てたかしら~。
私自身も勉強になり、これからの方向性が少しずつ見えてきたように思います。

虎太郎くんがしっかりお兄ちゃんになってたのにはビックリしました。
いい時期にカムイ君を迎えましたね♪
一緒に仲良くお水を飲んでる姿、本当に可愛かった~。
しぐさも一緒で、微笑ましい兄弟愛を感じました。

ますますパパさんの目じりが下がってましたね。
そのうち『もっと一緒にいたい、仕事に行くのが嫌だ~!』なんて言い出しそう。


いさみママさんへ*

こんにちは~!

先日はこちらこそありがとうございました!

神威、初めての遠出だったので緊張してたのかもしれません(笑
いつもは虎太郎とプロレスごっこして怒られてるんですよ~~!!

まだまだ、ふわふわの神威ですが
これから、どんどん大きくなっていくので
成長を一緒にみてやってください( ´ ▽ ` )ノ

また一緒に遊んでくださいね~!!

リロママさんへ*

アップは早かったのですが、その後にペースダウンしました(笑

こちらこそ、皆さんにお声かけて頂いてありがとうございました!!
これだけのメンバーは私1人ではムリでした!
そして、お店を予約してくれた、ちんなほさんにも感謝です( ´ ▽ ` )ノ

虎太郎、ずいぶん我慢してました(;´▽`A``
耳がいつも以上に立っててノーリッチみたいでした!!

リロ君のこと虎太郎は大好きですが神威も大好きみたいです!
今度はランで遊べたらいいな~♪

まゆみんさんは本当にすごいです!
少しずつ教わった整体を自分なりにしてあげてるのですが
今回虎太郎が腸炎になったのも、整体をしてみたら1日で治りました!!
きっとまゆみんさんに教わってなかったら長引いてたと思います。
本当にありががたいですね(‐^▽^‐)

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます!

これだけのお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれても臆することない
神威はさすがテリアです(笑
でも、逆に近所はどこからお散歩したらいいかわかりません~(;´▽`A``

まゆみんさんは整体の先生ではないのですが
先生のもとでお勉強されてるので整体マスターしてらっしゃるのです。
まゆみんさん家にはノーフォークのティム君とウエスティのビッツちゃんが
いるのでもしかしたらIDにもお友達がいらっしゃるかもですね~(‐^▽^‐)

Sabineさんへ*

家では虎太郎を困らせてばかりの神威ですが
やっぱり、外では虎太郎を頼ってる・・・かな?(笑

基本、ふたりともマイペースなので好きなことしてます(;´▽`A``
これだけのメンバーといきなり会えるのは次男の特権ですね!
虎太郎は、4ヶ月の時はまだジョーカーにいましたからね~

もうお散歩デビューもできたので
ジョジョ君とも遊べますね( ´ ▽ ` )ノ
そうですね!
都内でお茶会しましょう!!
楽しみです(‐^▽^‐)

リリコさんへ*

こちらこそありがとうございました!

神威を連れ去らないでいただきありがとうございました(笑

リリコさんが居ない間のさみしそうなテオ君可愛かったです~
どうしたら、そんなにママっこになるのでしょうか~(T_T)

虎太郎、お兄ちゃんになってました?
家では神威に八つ当たりしてますが(笑
仲良しにみえてなによりです(‐^▽^‐)

すぐに大きくなってしまうので、次回あったらわからないかも?
次はランですね( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでくださいね!

ゆうこさんへ*

カムイ小さいんですよね~
もう4ヶ月なんですが、こんなもんなのかなぁ?

でも、皆にあっても堂々としてました(笑
パワフルさはお兄ちゃんには負けませんね!!

神威にとってすべてがデビューですね( ´ ▽ ` )ノ

まゆみんさんへ*

先日はありがとうございました!

まゆみんさんのおかげで、虎太郎も神威も元気でいれます(‐^▽^‐)
この前、虎太郎と神威がふたり同時に腸炎になったのですが
おっしゃってた内臓を持ち上げるというのを
なんとなくですがやってみたら、虎太郎はその日のうちに
治ってしまいました!
神威もドクターシートンの上で寝かせたら
吐き気も止まって次の日元気いっぱいでした(〃▽〃)

パパはすでに仕事に行きたくないと申しております(笑
あれ?うちに盗聴器ついてるのかしら( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

神威の社交界(?)デビュー・後編*  «  | BLOG TOP |  » 同い年の仔*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

