topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


神威の社交界(?)デビュー・後編*  - 2012.07.29 Sun

つづきです!

整体お茶会でお世話になった、まゆみんさんとお別れして
やってきたのは『四季の森公園』です。

と~っても広い公園で、素敵な場所です(〃▽〃)

そこで待っててくれたのは~?
DSC05149.jpg
初めましての『ムックくん』です!!
10歳だけど元気いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、この場所でお兄ちゃんやお姉ちゃんに見守られて
いよいよ神威のお散歩デビューですよ!
IMG_6676.jpg
初めての地面だよ!!
皆さん、シャッターチャーンス!!!(笑

神威はというと、嬉しくて嬉しくて嬉ションしながら歩いてました(爆
IMG_6711.jpg
初めてのお散歩とは思えないほどの、堂々とした歩きっぷり!!!
マーキングだってちゃんと出来ますw

IMG_6740.jpg
『ニイちゃん!おさんぽっておもしろいね!!』とでも言ってるのかな?(‐^▽^‐)
嬉しくて楽しくて、飛び跳ねるように歩いてました。

IMG_6756.jpg
途中にあったジャブ池でクールダウン。
どんどん深いほうに入っていきます・・・(汗

IMG_6763.jpg
・・・どちら様でしょうか?(汗
もうビショビショだよ~!!

ここで公園の閉園時間が近づいてきたのでUターンします。
IMG_6723.jpg
こんなに素敵な公園で、素敵な仲間に囲まれてお散歩デビューできた
神威は幸せだね!!

みなさん、本当にありがとうございました!
これからの虎太郎・神威の犬生の楽しいことを一緒に過ごせたらと思います。
IMG_6734.jpg
『みんな!僕のことヨロシクね!!★』

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
帰りはボックスの中で仲良く寝る
コタカム兄弟にポチっとお願いします~♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お散歩デビューおめでとうございます。暑いけど、そんなのを吹き飛ばす元気いっぱいの神威君の姿に癒されます。
ブランク(?)を感じさせないというか、犬生初とは思えない走りっぷりは本当にお見事。
やっぱりお兄ちゃんの走る姿をずっとみつめていたからすぐに怖がらずにできるのかもしれませんね。
これからがますますやんちゃ盛りで目が離せなくなりますね。
色違いのお揃いのお洋服がかわいい!

先日はありがとうございました~

虎太郎君&神威君兄弟にお会いできて感激でした~♪
生神威君めちゃめちゃかわいかったです!

神威君のお散歩デビューの瞬間を見れたこと
とっても幸せでした(^^)

本当に堂々とお散歩満喫していましたね♪
スイスイと水遊びもこなしていたのも驚きです~
怖いものなしの神威君
これからの成長が楽しみですね♪

まゆみんさんの整体驚きでした~!!
素敵な会を設けていただいてありがとうございました☆

次回お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いたします~!!

神威くんお散歩デビューおめでとう~♪
こんなに素敵な仲間と初めてのお散歩を経験してすごく嬉しい神威くんの気持ちわかるよ~^^

整体もいいですね~!!!すぐわかるほどスリムになるんですね!すご~い!!
虎太郎くんや神威くんやみなさんと遊びたい~!!
あ~関東在住者になりたいです 笑

デビューおめでとうございます。

うれしくてうれションしながら歩くとは!(笑)
かわいいですね~

素敵なNFTお仲間とお散歩できてうらやましいです!

神威くん、堂々のお散歩デビューでしたね!
臆することなく何事にも興味津々で。
神威くんの大きな1歩の瞬間に立ち会わせてもらってありがとうございました♪
そうそう!ウレションしながら歩いてましたね~。
そういえばテオもいつもウレションしてましたよ!
これからも虎太郎くんの真似っこしながらゆっくり多きなって欲しいですね。
また一緒にお散歩させてください!

先日はありがとうございましたー。迎えにきていただき、さらに家まで送っていただいて
そして神威くんも独り占めしてしまって、本当楽しかったです。
お散歩デビューにも立ち会えてよかったです。
全然物怖じせず楽しそうでお散歩大好きになりそうですね。
虎太郎くんもすっかりお兄ちゃんで落ち着いてて、お利口さんでしたね。

今回は、企画してくれて本当にありがとうございました。
これで気になっていた関節も整体で良くなっていきそうです。
またぜひぜひ遊んでくださいね♪♪

神威くんお散歩デビューおめでとう!
元気よく虎太郎兄ちゃんと歩いてる姿がとってもかわいいですね~
微笑ましくて顔がほころんじゃいます(^^)

仲良しのお友達と楽しいデビューでよかったですね!
これからもたくさんかわいいお散歩姿を見せてくださ~い(^^)

こんばんは~☆

神威君、お散歩デビューおめでとう♪
嬉ションしながらなんて可愛い~

これから、お散歩楽しみですね。

神威くん、めちゃくちゃかわいかったぁぁぁ~♪
抱っこしたかったけど、ここまで小さなパピーちゃんを抱っこしたことがないので「何かあったら大変!!」と思いグッとがまんしました。
虎太郎くん、本当にお兄ちゃんになっててビックリしました。
下の子ができるとこんなに変わるものなのですね。

まだ神威くんがパピーのうちにまた会えるといいな!

神威くん、お散歩デビューしっかりできましたね~☆
この日に立ち会えた私たちもとっても幸せでしたe-266

全然パパやママに抱っこされず、また物おじせず、
最後まで自分の足でしっかり歩けて、本当に立派でした!
きっと虎太郎くんというお兄ちゃんの存在が大きいのでしょうね。
ふたりが並んで歩いている姿に感動しました☆

日ごとの成長が本当に楽しみですね!
神威くん、ご飯いっぱい食べて、すくすく育ってね!!!
また会える日を楽しみにしてま~す♪

ぴゅんママさんへ*

お返事おそくなりました(;´▽`A``
ありがとうございます!
まだまだ小さいのですが、ガンガン歩くので
近所のお散歩はまだ、あまりしてません~(汗
やんちゃすぎて、虎太郎が困ってます(笑
お洋服ね~・・・買ったはいいけど、どんどん着れなくなってます(T_T)

すぅさんへ*

お返事おそくなりました(;´▽`A``
先日はありがとうございました!
マック君とローザちゃんに会えてコタカムも嬉しかったと思います♪

神威というか、この月齢はコワいもの知らずですね!!
虎太郎をお迎えしたのはもう少し大きかったので
こんなにも大胆だとは思いませんでした(笑

2ワンだと色々大変ですが
楽しさは倍ですね( ´ ▽ ` )ノ

また皆さんでお集まりしましょうね~!
ありがとうございました!!

kanata. さんへ*

ありがとうございます!
こんなにたくさんのNFにはそうそう会えないんだよ!
と神威に言ってやりたいです(*^▽^*)

整体すごいですよ!
マッサージとは少し違うので
まゆみんさんにはとてもお世話になってます。

私もkanata.さんと遊びたい~!!

是非レン君と一緒に遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ
待ってます♪

お地蔵さんへ*

ありがとうございます!

神威は普段は嬉ションはしないのですが
よっぽど嬉しかったんだと思います(‐^▽^‐)

いつか、あずぎちゃんともお散歩したいです~( ´ ▽ ` )ノ
どこか中間地点でお集まりできたらいいですね(*^▽^*)

リリコさんへ*

ごちらこそ、一緒にお散歩できて嬉しかったです(*^▽^*)
お茶会やラン以外でお散歩は初めてでしたね!

ロングリードもみせて頂き感謝です( ´ ▽ ` )ノ
テオ君もウレション派だったのですね!
神威は普段はあまり嬉ションはしないのですよ~
虎太郎は漏らしっぱなしでしたがw
神威にはもうちょっと虎太郎お兄ちゃんを尊敬してほしいのですが(;´▽`A``

また遊んでくださいね(*^▽^*)

ちんなさんへ*

こちらこそありがとうございました!
私もとても楽しかったです(*^▽^*)
神威はすっかりガブたんのこと気に入ったみたいですね♪
お外ではお兄ちゃんの顔してる虎太郎ですが
神威がいない時(見えない時)は、まだまだパピーちゃんの顔なんですよ~( ´ ▽ ` )ノ

涼しくなったころにまたお集まりしましょうね!
ランも楽しそうですし、企画しましょう~(*^▽^*)

タムママ さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
神威はいつも、一生懸命虎太郎の後をついて歩いてるんですよ~!
いつもは甘えん坊の虎太郎ですが、神威にとっては頼れる(?)お兄ちゃん
みたいです。

コワいもの知らずな神威ですが
タム君も是非遊んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

やこさんへ*

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

やっと神威お散歩デビューです!!
でも、近所のアスファルトで小さな肉球が擦れちゃうか心配です~(T_T)
パピーでも既に引っ張り癖がものすごいですよ!!

ただ今、虎太郎お兄ちゃんのあとばかり追いかけてます(笑

Andy母さんへ*

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
なかなかパピーちゃんを抱っこする機会ってないのですから
寝そべってでも抱っこして欲しかった~!!(笑
今度、お会いするころにはもっと身体もしっかりしてると思うので
いっぱい抱っこしてあげてくださいね!

下がいると違いますね~
Andy君も神威にお水奪われても
優しく見守ってくれてましたね!!

涼しくなったらランで遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
来月なら、まだまだパピーですよ(‐^▽^‐)

リロママさんへ*

この日は色々とありがとうございました!
私も、あんなに神威がしっかりと歩くとは思ってませんでした(笑

お散歩がとても楽しかったみたいで、今では抱っこして外に出ると
下りたくて唸ります(笑
虎太郎のあとばかり追いかけてるので
少しは1人で散歩させないとですね~

毎日、ハラハラしながらも楽しく過ごしております
お腹もだいぶ治ってきました!!
またどこかでお集まりしましょうね!!

お散歩デビューおめでとうございます☆

たくさんのノーフォークテリアお友達に囲まれてのデビューなんて
物凄くうらやましいです☆

うちのひなも、もうすぐでお散歩デビューします!
ただでさえ、嬉ションが激しいひななので、
散歩デビューも心配だな~

ひなママパパさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)

たくさんのお友達に囲まれて堂々とデビューした神威ですが
一人でお散歩させたら、まったく歩きませんでした(;´▽`A``
この時はお兄ちゃんやお姉ちゃんに頼ってたみたいですw

ひなちゃんもうすぐデビューですね!!
いっぱい色んな匂いをかいで、お勉強するのでしょうね~
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

お祭り* «  | BLOG TOP |  » 神威の社交界(?)デビュー・前編*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

