topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ご近所オフ会* - 2012.08.15 Wed

昨日はご近所の優家にお誘い頂いて串カツ田中に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

いつか、一緒にアワアワしたいと思っていたのでとても嬉しかったです!

DSC05412.jpg
キリリと凛々しい優君。

DSC05401.jpg
可愛い心ちゃん。
飲み屋にノーフォークが4頭って、よく考えたらすごい光景ですw


DSC05407.jpg
虎太郎と神威は仲良く(?)カート。。。ちょっと狭くなってきたね(;´▽`A``

DSC05409.jpg
神威はのり母さんに抱っこしてもらいました!!
優君、心ちゃん気になる?

そのまま・・・
DSC05418_20120815153219.jpg
心ちゃん号にIN お持ち帰りされちゃう?(笑
優君困惑の表情が可愛い(〃▽〃)

DSC05421_20120815153121.jpg
ちょっと人ん家のカートでくつろぎすぎじゃない!?
『だって、このカート広くて居心地良いんだもん。。。』
そうだね・・・今のカートで2ワンは狭いよね・・・買い替えないと(汗

虎太郎も神威もお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来てとても楽しそうでした!
2ワンとも優家の仔になる勢いでしたw
いっぱい色々なお話できて楽しかったです(*^▽^*)

次回は次の日仕事休みますので(笑
もっとゆっくり飲みましょう~(^O^)/

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

近いとはいえ20分くらいかかりますよね。
ほんと来て頂いてありがとうございました。
今度はがんがん飲みましょうね。

虎太郎号・神威号を新しくしちゃいますか?
相談乗りますよ~

いいなぁ~

ワンコ連れでの飲み会、あこがれます~

のり母さんへ*

こちらこそありがとうございました!
串カツ田中はお散歩コースに入ってるので、散歩の途中でも
飲んでます(笑

虎太郎号も神威号も新調したいです~!!
その時は相談のってください!( ´ ▽ ` )ノ

ガンガン飲む準備はいつでも出来てますw

お地蔵さんへ*

いいでしょ~(笑
お地蔵さんもあずきちゃん連れて是非東京へきてくださいw
串カツ田中行きましょう~( ´ ▽ ` )ノ

みんな呼んじゃいますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

初めてのdesign f* «  | BLOG TOP |  » 路面温度計?*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

