topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのdesign f* - 2012.08.17 Fri

虎太郎の総胆汁酸の数値が良くなった記念に買っちゃいました!(爆

デザイン エフさんのマシュマロバッグです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

柄はやっぱりUKだよね!!

今年はロンドンオリンピックだったので、いろんなお店で
ここぞとばかりにユニオンジャック柄を買いましたw

このバッグはね~
IMG_6888.jpg
ドッグキャリーバッグなんですよ!!

お出掛け大好きの虎太郎は大喜びで入ってくれました( *´艸`)

IMG_6900.jpg
マシュマロバッグって言うだけあって中はこんなにフワフワです♪
ただ今6.4キロの虎太郎をショルダーで持ち運べるか?!って思ったけど
フワフワなので肩も痛くない~( ´ ▽ ` )ノ ちなみにMサイズ買いましたがLでも良さそうでした。

IMG_6902.jpg
お揃いでマナーポーチも買いましたよ!!

実際にお店に行ったのですが、可愛いお洋服やリードが沢山あって
散財しそうになったのをグッっと我慢しましたヽ(;▽;)ノ

色違いでブラックもあるので・・・こちらは神威に・・・
ね?パパw


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~ このマナーポーチうちも狙ってましたが通販では完売・・・
おしゃれ度UPで虎太郎くんますますかわいいですね~

わぁ~!!めちゃくちゃ可愛い~♪
中も取手もすっごく柔らかそうでいいですね^^

虎太郎くん、モデルみたい!!この写真見たらみんな欲しくなっちゃうよ~♪

すっごいかわいいですね~
デザインfの横、しょっちゅう通るのですが、
こんなかわいい、というかカジュアルなのがあるんですね!
たしかに今年はオリンピックのおかげでユニオンジャック多いですよね!
みんなは今年限りだけど、私達はずっと使えますもん
ね。
神威君の肉球、お散歩前にVaseline塗るとよいかも。
ペットセラピストの知人に教わって以来、ジョジョも毎回塗ってます。
肉球クリーム買おうとしたら、無添加のVaselineやシアーバターをオススメされましたよ。

またもユニオングッズGETですね!ユニオンといえば虎太郎君のトレードマーク、すごくかわいいです。
入り心地も気持ちよさそう。。。きっと高いんだろうなぁぁ。。。

Fさんまだ行ったことがないんです。中目界隈は出かけたことがなくって。
数値が下がるといろいろプレゼントがもらえるから虎太郎君も励みになるはず!
今度バッグ見せてもらえるの楽しみにしてます!

お地蔵さんへ*

お!お地蔵さんも狙ってました?
10月にまた再販するみたいなので是非お揃いにしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
今度はリードとカラーが欲しいですw

kanata. さんへ*

かわいいでしょ~(*^▽^*)
ほんとにフワフワですっごく気持ちいいんです♪
ワンコもこの中だと安心して寝ちゃいますよ~( ´ ▽ ` )ノ

虎太郎はカバンをみると自分から入ってくれますw
かわいいヤツです( *´艸`)クスクス

Sabineさんへ*

かわいいですよね~!
デザインエフさんのマシュマロバッグはけっこうカワイ目な感じが
多いかな?って思ってたんですが、これはカジュアルで虎太郎にぴったりでしたw

そうなんですよ~!
今年の夏はかなりUK柄買いました(笑

肉球にはお散歩前にVaselineですね!
実は、病院へ行ったらもらった薬がどうみてもVaselineでした。。。
まだ、ちょっと赤いけどだいぶ良くなってきました(*^▽^*)
Vaselineなら自分も使えますからね~
ありがとうございます!!

ぴゅんママさんへ*

これね!バジママに教えてもらったんですよ~!!
フワフワだし、凄くいいよ~って!
バジルちゃんもココちゃんも小太郎君もみんなもってるよ!って(*^▽^*)

そしたら本当にフワフワで!

私達は行かなかったんですが、エフさんの隣の建物はワンコOKなんですよって
お店の方に教えてもらいました。

今度是非バッグ見てくださいね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


管理者にだけ表示を許可する

パピー卒業* «  | BLOG TOP |  » ご近所オフ会*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

