topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピー卒業* - 2012.08.21 Tue


神威でしゅ!

僕ももうすぐ5ヶ月なんでしゅが、ボザボザで臭いって母ちゃんに言われましゅ。。。

IMG_6937.jpg
この背中の毛もプリティだと思うんでしゅよ~
ウリボウみたいだね!ってよく言われましゅ。

IMG_6933.jpg
僕の自慢のちっぽでしゅよ~!

嬉しい時はたくさん振るんでしゅが、実はしっぽの中には
小さなおじさんが入ってて一生懸命左右に動かしてるんだよって
近所のおねいさんが言ってまちた。。。(((;゚Д゚)))ガクブル

そんな僕でしゅが、今日は大人の階段を登ってみたんでしゅ!!
IMG_6958.jpg
おにいたんと同じになりまちた~!!
どっちが僕かわかりましゅか?

これで僕もウリボウじゃなくてカピバラでしゅ!!

でも、お耳が立ってきそうだって耳に10円玉貼られてるんでしゅよ・・・
きっと今日は頑張ったお小遣いでしゅ!やったー!!




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~カムイくんすっかりノーフォーク~~♪
左がカムイくんですよね?
虎太郎くんは左耳がちょっとぴょこんとしてるし、
カムイくんはコマンドに首傾げるもの(笑)

お耳の毛を短くすると立ちやすくなるんですよ。
なので、初プラッキングの時は
あまり短くしないほうがいいんですって。

でもカムイくんはもともとそんなに立ってるお耳じゃないから
大丈夫だと思いますよ^^

カムイくん、可愛すぎるぞ〜

虎太郎君とホントの兄弟みたいに表情が似てますね。

お耳は個人的にはぴょこんと片耳が立ち気味の虎太郎君が好きですよん。

カムイくん、初プラッキングおめでとう~ かわいいなぁ
ツーショットで首をかしげるしぐさはたまりませんね!

初ヌキヌキおめでとう~!!
まだホワホワ毛、ちょっとありますよね!
カムイくんと虎太郎くん、似てますね~(^^)

首かしげて、かわいすぎます!

すっかりNFTになりましたね。
初めてNFTのパピーを見たときほんとに茶色になるの?って思ったくらいです。
へんな言い方ですが「へんし~ん」とか「脱皮」ってな感じでしたね、優くんは。
お耳は「ぴょこん」もかわいいんですけどね。

v-274パピ毛卒業おめでとう~カムイ君e-278
ちょっと早めにヌキヌキしてもらったのかな。
なごりおしい気もしますが、虎太郎くんとおそろいになってかわいいですね。
ダブルでニコニコ最高やね!(^◇^)ノ☆☆☆

アポままさんへ*

ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
正解ですw
もう、片耳が立ってるのは虎太郎のチャームポイントですね♪
神威は何故か首をかしげてしまうので、いまでも可愛さに吹いてしまい
写真がうまく撮れません(親バカw

お耳は最初に立ちやすいかもって言われてたので
抜かないでカットしてもらったんですが、案の定立ってきてしまいました(T_T)

虎太郎家のノーフォークは耳が立ってしまう運命でしょうか~?!

ラチェットのりさんへ*

ありがとうございます~(*^▽^*)

今、ちょうど3-2-WAN!で遊んだ時の海君未来ちゃんくらいだと思うんですが
なんか、まん丸でコロコロです。。。

みなワンお顔違うね~って思ってたんですが
虎太郎と神威は似てますね!

虎太郎の時にお耳の矯正頑張れなかったので
神威は出来るとこまでやってみようと思います♪

お地蔵さんへ*

ありがとうございます~(〃▽〃)
やんちゃ爆弾が炸裂してプラできないんじゃないかと思ってたんですが
内弁慶なので大人しくしてたみたいですw

首をかしげるしくざってなんなのでしょうね~
可愛くて仕方ないです( *´艸`)

タムママさんへ*

ありがとうございます(〃▽〃)
全部は抜かずに黒い毛だけ抜いてもらいましたw
まだ毛が硬くないのでめちゃくちゃ手触りいいですよ~♪

今度お会いする頃には虎太郎と神威の見分けがつかなくなるかも?

のり母さんへ*

ちっちゃいノーフォークになりました(笑
見るとわらっちゃいますよwきっと!
わたしも、この仔はブラタンじゃないか?って思ったくらいですが
すっかりレッドに落ち着きました(*^▽^*)
たしかに脱皮!って感じもしますね!!
このままにしたらきっと左耳が立ってるのが虎太郎で
右耳が立ってるのが神威みたいな見分け方になりそうです(;´▽`A``

kokoro☆とメリアサさんへ*

パピ毛ぬきぬきなんて、つい最近までココロ☆ちゃんや虎太郎との
やりとりだったのに。。。なんか懐かしい感じもしますね(*^▽^*)
本当はもう少しパピ毛を楽しもうかな~って思ってたんですが
なんか・・・臭い?(笑きがして さっぱりさせちゃいましたw
これはこれで新鮮でかわいいですw
最近やっと少し仲良しになってきましたよ~!!

神威くん、もう5か月なんですね!早いな~
ウリボウから卒業しちゃうのはちょっと寂しいけど、
ヌキヌキして、もう立派なノーフォークテリアですね~☆
首をかしげてる神威くん、可愛いすぎるよ~!!!
いっぱいごはん食べてすくすく育ってね☆

リロママさんへ*

もうすぐ5ヶ月ですよ~!!
初めてのお散歩からはだいぶ大きくなりました(‐^▽^‐)
虎太郎でパピ毛は堪能したので、カムは小さなノーフォクにしてみました!
ちっちゃいのにちゃんとノーフォークで可愛いですよw

神威はね~今、ご飯ボイコット中でちっとも食べてくれないんですよ!
むつかしい仔です~!!

カムイ君、かっこよくなりましたね~
パピ毛抜き抜きすると一気に大人っぽくなりますよね☆
うちも抜き抜きしてそんな立ってないですが、
まだまだふさふさして気持ちいいですよ♪
それにしても仲良し度100%の写真ですね♪

神威くん、いよいよ虎太郎くんに似てきましたね!
写真を見る限り、と~っても仲良しでかわいい兄弟に見えます♪
日常はいろいろ大変かもしれないけれど、、、
NFだから大きなってもかわいいですけど、パピーぽさももうしばらく楽しみたいですね。
ところで、虎太郎くんはもう毛が硬くなりましたか?

ひなママパパさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
まだ、ちょっとだけ残ってるんですが
さわり心地抜群ですよね~!!

虎太郎と神威は普段はパワフルでずっとプロレスしてるんですが
お写真撮る時はオヤツのおかげで仲良しですw

Sabineさんへ*

似てますよね~!
神威はまだまだ動きも表情も赤ちゃんですが
ふとした時に虎太郎と見間違いますw

虎太郎の毛は他の子にくらべると、やっぱり柔らかいですね~
硬くするにはガッツリ抜いたり2~3週間にいっぺん抜くようじゃ
ないとダメなのかぁ?
前にトリマーさんにこの仔は毛が柔らかいって言われたので
個体差もあるのかもしれませんね~(´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

秋田帰省・飛行機編* «  | BLOG TOP |  » 初めてのdesign f*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

