topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋田帰省・川遊び編* - 2012.08.30 Thu

つづきです!

空港にはお義母さんが車で迎えに来てくれてました~
虎太郎も神威も初めましてのご挨拶をして実家へ。

盛り盛りの夕飯に冷たいビール♪ お野菜も新鮮で美味しい~(〃▽〃)

CIMG0373.jpg
お義母さんから神威はお洋服をもらいましたよ(*^▽^*)
ピッタリで可愛いね♪

虎太郎も神威も広いお家に大はしゃぎで、プロレスしたり追いかけっこしたり
疲れてるハズなのに興奮して、なかなか寝てくれませんでした(;´▽`A``

翌日は、2つが寝てる間に皆で近所の温泉に浸かってお肌ツルツル~♪

午後からは、近くの川へ遊びに行きました。
CIMG0432.jpg
田んぼの稲も少し金色になってきたね~のんびりしてていいなぁ(´ω`)

小さい頃に旦那が遊んだ川に到着です。
CIMG0464.jpg
すっごく透明でキレイなお水だね!
虎太郎も神威も冷たくて気持ちいいね~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

CIMG0485.jpg
お魚を捕りに来てたお兄さんが2つを可愛がってくれました♪
虎太郎は嬉しくてしかたないけど、神威は人見知りしてます(笑


初めての川遊び。神威は泳げるかな~??
page_20120830141001.jpg
わぁ!立派に泳いでる!! この後もスイスイと泳いで遊んでました。
この後ガタガタと震えながら遊んでたので撤収です(笑


CIMG0617.jpg
虎太郎も泳いだりはしなかったけど、それなりに楽しんでくれたみたいで良かった!
私も川で遊ぶなんて何年ぶりかな~(*^▽^*)

CIMG0618.jpg
車の中で、お義母さんが握ってくれたオニギリを食べてウマウマ~♪
ああ。。。楽しいなぁ!!

CIMG0626.jpg
夕飯は牡蠣に蟹に水ダコにハタハタ・・・お魚も美味いんだ!!
もう連日お腹いっぱい(´ω`)こうやって太っていくのね。。。

CIMG0631.jpg
こたカムも、この日はぐっすり寝てくれましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日はもう帰る日だよ!!


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋田、満喫されましたね~☆
聞いただけで涎が出そうな海の幸の数々。。。うらやましいです♪
お母様の愛情いっぱいのおにぎりも美味しそう~!

広いお家で思い切り遊べて神威くんも虎太郎くんも楽しかったね~♪
パパさんが子どもの頃遊んでいた川は、今でもとっても綺麗なんですね~e-420
神威くん、スイスイ上手に泳げたとは素晴らしい!☆
虎太郎くんも水遊び楽しめたかな~?

↓飛行機にも無事乗れたみたいだし、よかった、よかった!!!
次回は心配なく飛行機にも乗れそうですねe-461

あ~何か懐かしい~
お米も美味しいし、はたはたも美味しかったな~
いぶりがっこ食べました?

ウチは由利本荘なのでお土産に御殿まりを買いましたよ^^

カムイくん、泳ぐの初めてでしたっけ?
いきなり入れられちゃったの?
意外と上手に泳ぐでしょ。
ウチもいきなり入れて本能に目覚めてもらった口なので(笑)

ぐっすり寝てくれたということは、Coeli*さんも旦那さんもぐっすりだったんですね^^

すごく素敵なところ~♪♪

川もきれいな水が流れてて・・・って神威くん、泳ぎ上手すぎっっ!!
すごいね~!!虎太郎くんも浸かって遊んでる~!!!

大人もグルメに遊びに大満喫ですね^^
夏の終わりのこういう風景ってほんとに癒されますね★

パパさん、とても素敵なところで育ったんですね。うらやましい~!
カムたんも震えても泳ぐんですね・・・。
我が家の問題っ子ちゃんと同じです・・・。
ガタガタ震えて水遊びをしているとまるで飼い主が虐待してるみたいに見えますよね・・・。
こっちゃんも川遊び楽しめたかな?

http://pub.ne.jp/azukishin/

ぼくたちの夏休み!って感じでいいですね♪
キレイな空気と美味しい食べ物みてると秋田に行って見たくなりました!

秋田、満喫されたんですね~(^O^)至れり尽くせりで、お洋服も作ってくれるなんていいお義母さんですね。
ご飯もすごい美味しそう~!これではたしかに太って当然ですね。

神威くん、震えながらも泳ぐなんてお水かなり大好きですね(*^^*)

飛行機の旅も問題なかったみたいで良かったですね。

リロママさんへ*

ありがとうございます!
秋田満喫してきました(*^▽^*)
思い切って連れて行って本当に良かったです♪

連日、ご馳走の山でさぞかし太っただろうと体重計に乗ったら
痩せてましたよ!!(笑
新鮮なものは太らないのかも!!

私には田舎がないので、秋田は本当に素敵な場所で
大好きなんです。
本当は冬にも行ってみたいのですが
旦那がそれを許してくれませんw
雪は嫌いなんですって!(笑

飛行機とても心配でしたが
ケロっとしたお顔で運ばれてきたので2つとも
大丈夫だったみたいです♪

アポままさんへ*

本当におコメは美味しいですよね~!!
初めて秋田から送られてきたおコメを食べたときは感動でしたが
秋田で食べるとさらに美味しい!!
いぶりがっこも食べました♪
お土産にも何本か買って帰ってきましたw

神威はお家のプールで足をつけてチャプチャプはしてましたが
泳ぐのは初めてでしたw
いきなり入れちゃったんですが、自然に泳ぐもんなのですね~
いきなり入れても泳げるのは血ですかね(笑

虎太郎は足が着いたので泳ぎはしなかったのですが
楽しんではいたみたいで良かったです。

初日は夜中に起こされたり吠えたりで私達も寝不足だったのですが
この日は朝まで起こされることなく私達もぐっすり寝れました(*^▽^*)

ジョシュアママさんへ*

素敵なところですよね~!!
これから秋になると田んぼの稲が金色になって山も紅葉してきて
本当にすばらしいんです。

いつかは冬に行って雪の体験もさせてあげたいんですけど
旦那は冬の秋田はイヤみたいです^^;

川はすっごく楽しかったみたいで神威はリードなしでも
遊べました。
ずっと虎太郎を追いかけてて可愛かったですw
ワンコってなんで震えてても遊ぶんでしょうね~(笑
抱っこしたらガタガタ震えてるのに、またお水に入っていくんですよ
不思議ですよね!
虎太郎も泳ぐことはなかったのですが、自分から川に入っていったので
楽しんだみたいです^^
今度一緒に川遊びもしたいですね!

お地蔵さんへ*

夏の青い空に白い雲。そして緑の山の風景は
僕の夏休み!って感じは共通なのですね(笑
秋田ほんとうにのんびりとしてていいですよ~!
是非、あずぎちゃんと飛行機に乗って遊びにきてください(*^▽^*)

ちんなほさんへ*

秋田満喫してきました~!!
一番、満喫したのは私かも(笑
ダメ嫁ですね^^;

ご飯美味しかったですよ~!
普段はお肉ばかり食べてるのですが(笑)秋田に行くと
新鮮なお野菜と魚でお腹いっぱいたべるのですが
太ってなくてびっくりしました!!
家に帰ってから真似して作ってもそんなに美味しくなく
逆に太っちゃって、秋田って不思議だな~って思いました。

飛行機、気圧が一番こわかったんですが大丈夫で一安心でした。
ご心配おかけしました~ありがとう(*^▽^*)

kanata. さんへ*

ひやぁぁ~(((;゚Д゚))) 順番抜かしてしまってごめんなさいv-356

秋田は3回目なんですが、見るたびに素敵なところだなぁって思えます(*^▽^*)
初めて行った時はバイクで7~8時間かけて行ったんですよ^^

神威はベランダプール大好きだから、ぽちゃんっと水につけて見たら
見事に泳いでくれました!!
虎太郎も暑かったからお水が気持ちよかったと思います♪

大人になってから、こんな遊びができるなんて思ってなかったので
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

秋田帰省・帰宅編* «  | BLOG TOP |  » 秋田帰省・飛行機編*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

