topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋田帰省・帰宅編* - 2012.09.03 Mon

つづきです!
この日も快晴~暑いです!!

ワンコ達のことも考えて、早めの便で帰ることにしました。

お義母さんに車で空港へ送ってもらう途中で大きな公園へ寄り道。

噴水もあって素敵な公園なのに誰もいない・・・

CIMG0634.jpg
こーーーーーんなに広いのにワンコ1ついません(笑

CIMG0663.jpg
こたカムの貸切です~!!ひゃっほーい( ´ ▽ ` )ノ
これだけ広い公園が家の近くにあったら良いね~!!

CIMG0641.jpg
お!森へつづく階段があるぞ!降りてみようか!!

CIMG0643.jpg
森の中はひんやりだね~(´ω`)

そして、降りたってことは上がるんです!
CIMG0649.jpg
パパ待って~!!(私、必死ですw)

CIMG0650.jpg
やっと広場に出たよ~!! やっぱり誰もいない・・・
こんな素敵な公園なのにもったいないなぁ。。。

CIMG0674.jpg
パパ!お水ちょうだい!お水ちょうだい!!

CIMG0675.jpg
待ってね!おニイちゃんが先でしょ。『うん!僕まってゆ!』

CIMG0676.jpg
ゴッグゴッグ秋田のお水はうまいでしゅ!!

いっぱい遊んで疲れた頃に、そろそろ飛行機の時間だね。
秋田とてもいい所だったね!虎太郎も神威も気に入ったよね!
CIMG0711.jpg
帰りは同じケージに2つ入れて帰ろうかなぁと思いましたが
乗って帰るハズの飛行機が到着時刻を過ぎてもなかなか来ない・・・

コワくなったので、ちゃんと2つにわけて帰りました。

行きはアレだけ心配だった飛行機も帰りはあっけなく。。。
CIMG0712.jpg
あ!

っという間に羽田です!(爆
CIMG0716.jpg
虎太郎!神威!お疲れ様でした(*^▽^*)
夢のような2泊3日だったね~!!

帰りの車は2つとも爆睡で、神威も吐きませんでした。

そして、行く前と秋田ではちっともご飯を食べなかった神威が
帰ってきてからはバクバクご飯を食べてくれるようになったのです!
2つとも何か変化があったのかなぁ?
虎太郎も神威も良い変化だったら嬉しいな!

とても楽しい秋田帰省でした。
長々と記事を読んで頂いてありがとうございました。

おわり♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋田帰省お疲れさまでした。
やっぱり自然の景色っていいですね。
360度みどりですね。
優母もこの歳になるとゆっくりと自然の中で暮らしたいって思うようになりました。
若い頃は近くに商店街がないと生きていけな~いなんて言ってたんですけどね。
(今だとコンビニがって言うんでしょうね、当時は商店街しかなかった)

虎太郎くん・神威くんも飛行機で何事もなくてよかったですね。
優くんを初めて飛行機に乗せる時ってすんごく心配しましたもん。
「何かあっても責任は負いません」なんて書かれたもの読まされて
余計不安になった覚えがあります。
海外じゃちっちゃいサイズのわんこだと客席に乗せちゃったりすることもあるんですって。

神威くん、ごはん食べるようになってよかったです。
秋田で一皮剥けて(?)帰ってきたのかな・・・

2泊3日だったんですね。もっと長かったような気がしてました。よんでると飛行機問題なさそうにみえるけど、いざ自分のこととなると、本当にだいじょうぶかなぁ。

クレートのこと教えてくださりありがとうございます。たしかにみんなエアートラベルなんとかっていつの持ってるような気がします。
うちはコジマで買ったふつうのやつだから。。。。あとでJALに確認してみようっと。いつもつかってるほうができれば安心ですもんね。エールフランスは3辺のサイズの合計で小さくなければならないのでOKだったんです。

大きな旅行をのりこえてひとつ大人になりましたねぇ。

虎太郎君も神威君も初めてづくしの旅でしたね~
川もとってもきれいで、神威くんが泳げるのにビックリだし、
きれいに手入れされた公園もよいですね~

それにしても、本当に仲良し兄弟ですね!!
飛行機は飼い主はとっても不安だけど、
隣に兄弟が見えたり、匂いがあれば、本犬たちは少し不安が減るのでしょうかね?!

いろいろ経験して、どんどん成長していきますね~
特に虎太郎くん、ジョジョと近いのにと~っても大人に感じます。

のり母さんへ*

ありがとうございます~(*^▽^*)
新しい道路もどんどん出来てるようなのですが
まだまだ自然がいっぱいでした!!

自然いっぱいで素晴らしいので秋や冬にも行ってみたいのですが
冬だけは旦那が帰りたくないようです。。。雪見たいのにぃ~!

優君も飛行機に乗ったことあるんですね!
貨物室がどんな感じなのか見えないので不安ですよね~!!
できれば、一緒に座りたいけどNFは小さいわんこにも
該当しなそうな(汗
でも、飛行機が大丈夫だったので行ける範囲が広がりますね~♪
いつか北海道に行ってみたいですw

神威は秋田でも全然食べなくて心配だったのですが
帰ったらモリモリ食べてくれて。。。
飛行機かどこかで何かあったのかしら??

ぴゅんママさんへ*

そうなんです~!2泊3日でした(*^▽^*)
読んでると問題なさそうでしょ?
実際、乗ってもあっという間な感じでした。。。

でも、やっぱり次回乗るのも心配ですけどね(;´▽`A``

私はお友達のノーフォークちゃんが飛行機に乗った記事を参考にしました。
誰かチワワちゃんで飛行機に乗った仔がいれば参考になると思うのですが・・・
クレートも会社によって違うと思うので確認してみてくださいね~!
行ってこのクレートじゃダメって言われて、貸し出しのクレートが
全部出ちゃってたら飛行機乗れないですもんね。。。
神威は帰りの飛行機でのクレートがサイズがなくてちょっと大きかったです。

旅行に行くとワンコは大きく成長してくれますよね~
すこしづつですが神威も大人になってくれたと思えました(*^▽^*)

Sabineさんへ*

いろんなところに連れて行ってる気はしてたんですが
実際、お泊りは2回目なんですよね~!
神威なんて初めてだし(;´▽`A``

川もとってもキレイでお魚を捕りにきてる人が沢山いました。
公園もとっても広いんですが、ちゃんと整備されてて
でも、誰もいないんですよ~!もったいないです。。。

いつもは虎太郎が神威を怒ってて、神威はへへ~ん!って感じで
逃げ回ってるんですが、いざ(?)となると仲良しですw
あまりにもピッタリくっついてるので同じクレートで帰ろうかと
思ったくらいですが、やめました(;´▽`A``

虎太郎も神威とはなれると、とたんに赤ちゃんみたいなお顔に戻るんですよ~!
でも、神威といると一気に老けます。。。(汗


管理者にだけ表示を許可する

初めてのWoof(前編)* «  | BLOG TOP |  » 秋田帰省・川遊び編*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

