topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのWoof(前編)* - 2012.09.03 Mon

土曜日、お友達のジョシュア君にお誘い頂いて初めて山中湖にある
ドッグリゾートwoofに行ってきました。

今回はなんとバスで行きます!!
富士急行バスで新宿高速バスターミナルから山中湖村役場まで。寝てる間に着いちゃいますw
ペットもカバンやケースの中におさめた状態で、他のお客さんの迷惑にならなければOKなのです。

CIMG0726.jpg
待ち合わせしたジョシュア君とおはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
神威はジョシュア君にはじめましてのご挨拶。
虎太郎も久しぶりで嬉しそう!!

神威は車酔いが心配だったので、前日は夜遅くにご飯を食べて
朝は抜き。酔い止めの薬を飲んで来ました。
夏休み最後の土曜日と言うこともあって途中渋滞してましたが
激しく揺れることもなく、酔わずにwoofに着くことができました!!

CIMG0808.jpg
woofに到着すると、待ち合わせしてたマック君とローザちゃんも到着。
玄関では、前日からお泊りで来てた虎太郎君にも会うことが出来ました!!

CIMG0830.jpg
ダブルこっちゃんwith 神威(小さく後ろにw)
虎太郎君久しぶり~!テリア展以来だね(*^▽^*)
会えて嬉しかったです~!!

CIMG0836.jpg
受付を済ませて、荷物をロッカーに入れて準備が終わったら記念撮影。
なんだか、左右対称でカッコイイね(笑

この日の山中湖は生憎の雨だったので、お外のランでは遊べず・・・
室内ランへいくことにしました。
CIMG0900.jpg
きゃー!広いわぁ!!
虎太郎も神威も思いっきり走っておいでッ!!

CIMG0908.jpg
神威にとって初めてのドッグランです!
うまく、ほかの仔と遊べるかな?(ドキドキ)

CIMG0931.jpg
と、飼い主の心配をよそにちゃんとおニイちゃんと一緒に他の仔とも
遊んでました(〃▽〃) 白と茶色が交互でカワイイw

CIMG0958.jpg
他にもお友達はいるのに、どうしてもおニイちゃんと一緒に遊ぶのね。。。
カワイイからいいけどッ!!

軽く遊んだ後は、飼い主のお昼です~!!
CIMG0966.jpg
バス組はアワアワ~でカンパーイ( ´ ▽ ` )ノ
これが醍醐味ですw

お昼はカレーを頂きました。
page2_20120903145534.jpg
お野菜ゴロゴロで美味しかったです(´ω`)
ワンコメニューも豊富にあるのですが、虎太郎と神威は持参のフード・・・
せっかく好き嫌い病が治った神威が美味しいもの食べてフード食べなくなっても
困るからね!(;´▽`A``

CIMG0983.jpg
お昼を食べてると、タム君家も到着です!!
タムママさんに可愛がってもらって嬉しい神威w

CIMG0989.jpg
タムパパさんのお膝の上で恍惚の表情の神威・・・
このままタム君家の仔になっちゃうか!!

ご飯も食べて、食休みしたら今回最大のお楽しみ!プールが待ってるよ!!


長くなったのでつづく!!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初ワフ!おめでとうございます。

設備も食事もスタッフも気持ち良いでしょ!

まさにワンコにいたれりつくせりな感じですよね。
神威君も良い所でのランデビューでしたね。

お天気が残念でしたが次回は広大なランを楽しんで来てくださいね。

最近いつだったか珍しくつぶやかないと心配してたら、こういうことだったのですね~。
こういうところはまさにコタカムちゃんにはうってつけって感じがしました。
うちが以前いったときは大会が2つぐらいあったみたいで、ゴールデン、ラブ、時々シェルティって感じでいかにも頭のよさそうな大型犬がうようよしてて別世界でしたよ~。

いつもトイプーちゃんいじめてるぴゅんが、このときばかりはたまたま見かけたちっこいトイプーちゃんに寄り添ってたので笑えました。


水泳もやったんですねぇ~。
以前セブンのケンさんがワフに行ったとき一緒に泳ぐって張り切っていたっていうお話、思い出しました。
人間は、泳げない、泳げない。フフ

かむたん、ドッグランデビューだったんですね!
そんな日に一緒に遊べて、嬉しいです~。
バス、意外と楽だったでしょ?
朝早かったからぐっすり寝て、帰りも疲れてぐっすり寝てるとあっという間でしたね(笑)
帰りのるーびー、気がつかずに済みませ~ん。
今度はちゃんと忘れずに調達しましょうね!

こたん、かむたんが仲良く遊んでいる姿、とっても微笑ましかったです。
また一緒に遊びましょうね~!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
カムたんドッグランデビューだったんですね!
広~いランで思いっきり走れてうれしかったでしょうね~!
うぅ~・・・一緒に走れなくて残念・・・。
ふたりともバスで静かに乗っていられてえらいね!!

コタくんカムたん、いっぱいなでなでできてうれしかったです(^^)
プール編、楽しみにしてますね~!

ラチェットのりさんへ*

ワフいいですね~!
カレーがとても美味しかったですw

2ワンにはもってこいな場所でした。

次はお外のランでも遊んでみたいし
お泊りで山中湖周辺を楽しむのもいいですね~!

いつかラチェのりさんファミリーとも
ご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ

ぴゅんママさんへ*

そうなんですよ~!
呟く気でいたのにロッカーに携帯入れてしまって・・・
しかもロッカー代300円は戻ってこないしと思いそのままでした(;´▽`A``

私達が行った時もラブにサモエドと大型パラダイスでした。
ノーフォーク組はプールの端っこで遊んでましたよ~(笑

プールの話、セブンさんで私も前日に聞きました!
付き添いなら泳いでいいらしいですね~

でも、ウンやらなにやら浮いてるから・・・

ジョシュアパパさんへ*

お誘いいただいてありがとうございました!
とても楽しかったです~!!
かむたん、なにげにランデビューでした(汗

気づかず解き放ってしまった・・・

バス楽ですね!ハマりそうです♪
帰りは席近くにしたのにグッスリでしたね(笑
今度はバスで酒盛りしながらかえりましょうかw

今度はお外でも遊びたいですね!!
また遊んでくださいね!
ありがとうございました(*^▽^*)

タムママ さんへ*

こちらこそありがとうございました!
神威ランデビューでした~(*^▽^*)
でもおニイちゃんとばっかり遊んじゃって・・・
今度は一緒にお外のランで走りたいですね~♪

バスは酔うかと思ってましたが
以外と揺れずに大丈夫でした!
朝早かったから寝てたのが良かったのかも?!

プールもタム君マイライジャケ羨ましかったです~
次回はウチも買っちゃうな!!(笑

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

初めてのWoof(後編)* «  | BLOG TOP |  » 秋田帰省・帰宅編*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

